バイク好きに幸アレ。◎SUPER SHERPA

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木と木が重なるその世界


やーまをこーえー、たにをこえー、僕らの・・・林道ツー!!笑

MovieMakerでテキトウ仕上げでスンマセン。(^∧^) ユルシテ

久しぶりだったから抑えても十分楽しかった。うん、やっぱいいね!

そんで、背筋が見事に筋肉痛だよ~!!(≧∇≦)b キモチイイ!!

そういえば・・・

[木と木が重なるその世界]の続きを読む

テーマ:林道 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/09(月) 23:59:31|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三年ぶりの・・・

社会人初林道!
今日は社会人になってから初めて林道ツーリングに行ってきました~♪

もちろんGoPro装着で!!

そして、ちゃんと美味しいところも忘れなく!!笑

今日は疲れたんで、細かいところはまた後日ですな。(ρw-).。o○

あ、写真は速そうに撮れちゃってるだけですwww ASHIKARAZU

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:林道 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/08(日) 22:59:17|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわのそら

呑吐ダムのタマリ場
昨晩の夜更かしは効いたな~。
朝起きたら10:30・・・と言っても6時間半睡眠か。ちょうどええ感じッスな♪
JMX情報を気にしつつも、ちょっと涼みにいつものダムへ~o(・∀・)oブンブン

雨予報連チャンの合間にできた晴れの休日なだけあって、結構多かった~
一台くらい超マニアック系がいるかと思ったけど・・・
意外とノーマル+α程度ばっかり・・・ってドノーマルSHERPAが言ったら怒られるな。笑

車検対応
夕方帰ってきたら、同期は車検の準備してました。
車検受けるのにいったいどこまでやるんすか?(;^ω^)need to change Exhaust-system??
うーん、大きいバイク見ると魅了的で欲しくなるんだけど、もう手は出せんな。。。汗

はぁ~・・・JMXの詳細が気になるぅぅぅ。。。| 冫、)キニナル

[うわのそら]の続きを読む

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/17(日) 23:12:54|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9連休突入!!day1

ぽかぽかようき
パークに行くとタイヤが日光浴してました。笑

・・・( ´ー`)y-~~

そんな感じでゴールデンウィーク突入ー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いや~、にしてもタイヤもいろんな種類があるから仕分けが大変ですね。。。

リヤをバラス!
で、こっからが本題!!
今日は、SHERPAちゃんのスイングアーム周りをバラしてお掃除&グリスアップ!!
KXに比べると整備性が劣る・・・のは仕方ないッスね。レーサーじゃないもん。
ちゃちゃっと組み上げて、トルクは経験と感を生かして手ルクレンチ!!
たぶん大丈夫!笑

真っ黒け
ついでにブレーキフルー・・・ドす黒い。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
止まる系に関しては手を抜かずにキッチリやります。
怖いもん!!コエーヨナ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )コワイッショ

これでもう5年はノーメンテでいけるかな。。。※メンテナンスは定期的にしっかりとやりましょう!!

びーびーきゅー
そして晩には勢いでBBQに参加させてもらいました~♪
峯崎さん食通だからいろんな美味しい食べ方しってるわ~!学びたい!(〃▽〃)キャッ
お腹もいっぱいになったし、ホントご馳走様でした!!

さーて、明日も一生懸命動き回るぞー!!ヽ(`Д´)ノ ウオォォォォ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/28(土) 23:59:25|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らっきー7

夜間作業
仕事から帰ってきたら、またも駐輪場を占拠されてる!!
と思ったらジマさん・・・週末のレースに向けてハーネスをゴネゴネ。。。
いや~夜間作業ご苦労様です。( ´ー`)オツー!

なんて作業を見ながらSHERPAを遠目で見てると・・・メンテナンスやってないな~と気づく。

GWにリンク周りくらいグリスアップしてみようかな。
連休の予定を埋めようと思い始めた月曜日でした。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/16(月) 22:19:06|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

