バイク好きに幸アレ。◎ZX-10R

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶と呼ばれるものが、部分的で不明確な存在であること。

だむ
先週末からある一つの事に集中して仕事してます。
"さるぼぼ"の手も借りたいくらい忙し・・・くはないこともない。笑

最近の若者は事細かに手足とって教えないと仕事できませんよー!!嫌味
自分はいったい「何をしてて、何がしたくて、何がわからない」のか・・・わからん。
目的に対して、示された道が曖昧すぎる。
最終的ゴールまでレールを敷いてもらわないと困りまっせ。
でも、自分の持ってる美的感覚は崩すつもりはないですけどね。絶対。
あ~くそ~カッコ悪いものになるのが気に食わーん!!


という感じで、月火は頑張って、今日は一日丸っきり無駄にして・・・orz
今日は残業しても無駄な香りが漂ってたので定時上がりtoナイトラン☆
ってか、自分の都合だけで残業しまくるとかできんし!

さぁ気分は入れ替えたから明日は勝負だー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/30(木) 01:30:56|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日せかせかと働いてて多忙すぎるからなのか?

昨晩、1ヶ月ぶりに復活した10Rを駆り出して軽~く走ってきました!!
いつもより少し遠回りして、峠一本だけ入って、下って・・・
山下りてからの~んびり走ってたら、対向車のバスがめっちゃパッシング☆☆☆

こんな夜中に?(・ω・ )モニュ?

と思いながら減速して・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

Σ(゚Д゚;イ、イター!!
夜間だと見えないから、側道から堂々と速度計測してるー!!
昼間なら即バレのポジションだと思うのに、いや~、まったく見えんかった。。。
後続の同期とか気付いてすらいなかったし。笑

パッシングしてくれたバスの運ちゃんにマジ感謝!!
復帰直後に赤切符貰うとこでしたよ~。。。汗

ぶぁいくぅ
そのあとはダムで温かい珈琲をすすって・・・安全運転で帰宅っと。
みなさま、御安全に!!w
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/25(土) 08:18:35|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

毎日ぼけ~っと生きてるからなのか?

久しぶりに雨降ったかと思ったら、めっちゃ気温下がりましたね!!
急に冷えるとカラダが反応しきれずに寒く感じます・・・(-Д-)サムイネェ
でも~♪

やかんさぎょー
半袖でガタガタ震えながら夜間作業ですよ~!( ´Д`)σグルグルグルグル…
写真の真ん中で転がってる「あんわろ」を摘出し、新しい臓器を移植。
その後、神経接続(※丸秘)を行い、作業完了です!

そして、エンジンを始動すると・・・

びんびんです☆
ちゃんと充電電圧が出力されるようになりましたー!!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
う、うぅぅ・・・久しぶりにバイクに乗れるようになって感動・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
1ヶ月も路上で乗ってないと、新しくバイク買ったときみたいな気分でめっちゃ楽しみ☆笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/24(金) 01:38:45|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ・・・気がつけばもう9月後半か。

きょ・う・は~、もう一ヶ月も引っ張ってるこのネタですが・・・そろそろ決着を付けねば!!

事故ったみたいw
発電電圧が規定値以下だった原因を確認です!!
再確認すると、出力3本線の内、1パターンで出力ダウン。
規定値AC60Vに対し、AC2V。笑

そして・・・

すてーたinまぐねしうむ
開けたくないけどついにゼネレータカバー御開帳~(☆∀☆)マブシイ!!
あ、写真逆だわ・・・上下逆さまに撮っちゃってます。
開けて即分かりの以上が取り付け上部に。。。(写真では左下ね。)

溶けてる・・・
全体的に色がおかしいのもあるけど、ココは明らかに溶けてるじゃありませんか。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
ボルトのところまでオカシイ色になってるし~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁ外すときに磁力もしっかりしてたし、他2本は電圧ちゃんと出てるから・・・

やっぱ原因は、ステータお亡くなりですね☆
さぁ、ZXT00D用(21003-0054)を買うか・・・それとも、ZXT00E用(21003-0072)を買うか・・・
値段一緒だしな~ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~??

次の週末こそは乗るぞー!!

[ふぅ・・・気がつけばもう9月後半か。]の続きを読む

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/18(土) 22:17:48|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん?ちょっと待てよ。。。これって・・・


今日は仕事終わってから、10Rにnewバッテリー突っ込んでお出かけ!!
と思ってたのに・・・
エンジンかけて念のために充電電圧を測ってみたら、12.8v??(規定値は14.2~15.2v)
バッテリー自体の電圧分しか出てないぞ?レギュレータは変えたばっかりだから・・・と言うことは。

ほほぉ・・・(-∀ー#)

勇気を振り絞ってレギュレータinput電圧を測ると、2v!!しか来てねぇ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なにこれ!?冗談でしょ??一番嫌なオルタレータ死亡ですか!?( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
はぁ・・・せっかく久しぶりに乗れると思ってたのに。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日、他車種のを流用できないか調べてくるか・・・c⌒っ,,-_-)φ

さいくるじゃーじ
そんで、自転車もちょこちょこ話が進んでるようですが・・・
な・ん・で・こ・ん・な・に・お・金・が・出・て・い・く・話・ば・か・り・舞・い・込・ん・で・く・る・の・か・?
頼む!円高をどうにかしてくれ!!日銀動け!!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/10(金) 00:49:15|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

