バイク好きに幸アレ。ふら~り散策

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風

竜野相生散策01
今日は本当は自転車ライドのはずだったのですが、久しぶりすぎて準備に戸惑ったのと
トイレ駆け込み事件+道に迷って集合場所を知らない事もあってキャンセルしました。(;´Д`)ハゥゥゥ

で行きついた先で醤油の看板を見つけてしまい引き寄せられて行ったのでした。。。

[和風]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2016/02/22(月) 00:26:06|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上げて下げてまた上げて。。。

体温チェック
今週は異常気象に伴って、私の体温も過去に記憶のないくらい異常状態になってました。
月曜日、会社向かう時に気分が悪く・・・帰ってきたら38.8℃。
火曜日、休んでられない状況(自分のミス)なのでモチロン出勤。
  定時で上げさせてもらったがまだ38.6℃。夜にわざと運動して汗かいて寝る荒行に入る。
水曜日、36.8℃でスッキリ気持ち良く目覚めて一日元気に終了!!
木曜日、朝からなんだか頭が痛い・・・
金曜日、朝から鼻づまり全開で耳抜きできず頭痛Max状態。
  なんだか吐き気もするから定時で帰ってきたら体温写真の38.2℃・・・OMG!
土曜日、もち荒行でまたも翌朝には36.6℃まで下がってワーイな感じ。ヽ(´ー`)ノ

にしても、たかだか体温が2℃変わることがこんなにもツライのを改めて痛感。週に2回も。笑
自分の事すらできないくらいじゃない限り病院に行かない主義だから行ってないけど、
(どうせこの程度なら解熱剤と胃薬と栄養剤しか貰えない日本の病院に行く意味はない!!の意)
1回目の発熱はインフルエンザだったんじゃないかと今更思う。。。
だいたい熱出て一日くらいしたら熱下がるからな。。。2度目がそうだったし。
まぁ病院行ってないからなんだったのかワカランけど!

※キツイときは正直に病院に行って診察を受けましょう!!

牛肉うどん
午前中に溜まってた洗濯物処理して部屋を掃除して、さぁうどんを食べたらお出かけです!!
思い付きで西へしゅっぱーつ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




[上げて下げてまた上げて。。。]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2016/01/31(日) 01:11:41|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末北海道の旅

ざんぎ
今年も忘年会のために北海道へ行ってまいりました!!
土曜日のフライトで新千歳空港から札幌へ~♪
いきなり超大盛ざんぎに翻弄されながら満腹週末のスタートです。笑

Z1
忘年会前に寄り道してピッカピカのZ1に会うこともできました☆(≧∇≦) キレイダーッ!!
バイクもこれだけキレイにしてもらってたら嬉しいだろうな。。。

大宴会
ホテルへ移動して、お風呂入って、夜に備えて寝貯めして・・・(´-ω-`)Zzz
そしてメインのJUDGEMENT忘年会スタート!!

集合写真
1次会、2次会、3次会・・・楽しいっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いろいろ遭ったけど、昨年に比べたら被害は少なかったのかな。笑

モーニングTKG
翌朝なんとかギリギリで朝食にありつけてホテルをチェックアウト!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

恋人パーク
日曜はお土産探しにチョコレートファクトリーへ!
間違ってフロートを頼んでしまって瞬間的にお腹がギュルギュルに。。。泣

米風亭
夜は札幌の街で世界のビールを飲みながら初油そばをいただきました。@米風亭
北海道にはまだまだ知らない食べ物があるな~。

サッポロビール園
もう一晩過ぎまして、最終日はサッポロファクトリーへ!!
はい。もう飲んで食って、飲んで食って、飲んで食って寝て。。。ヤバイ!!

ジンギスカン
でも美味しいんだも~ん!!泣

そんな感じであっという間の3連休も終了!
はぁ。。。仕事しなきゃねー。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 2015/12/15(火) 02:00:36|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

More 1

Himeji castle
先週末はタイから勉強に来てるタイ人を連れて姫路城観光に行ってきました~!

keep view
天気はイマイチでしたが、お色直し後の白鷺城はやはりキレイでしたね☆(≧∇≦)b

italian
お昼はイタリアンをいただいてデザートまで♪
ご馳走様でした!!

japanese Wagashi
そして夕方から別件に移って、またもデザート♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

pro circuit
それと誕生日プレゼント貰っちゃったり。(´∀`*)Thank you. %50 Adam Cianciarulo.
日曜はプラリンコな感じで買い物してストレス発散したのでした。。。
はぁ・・・最後の20代始まっちゃったよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

が、しかーし!
今週も引き続きハードワーク継続中~!!
腰の調子が悪いからヤバイ!!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/11/12(木) 04:29:26|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縦縦横横

牡鹿鍾乳洞01
びしょ濡れのTシャツのまま二つ目の鍾乳洞「牡鹿洞」へ!!
写真じゃ分からないけど結構雨降ってます・・・┐(´д`)┌ ウンザリ
受付はおばあちゃんがひっそりやってて分かりづらかった。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ちなみにこの日最初のお客さんだったみたい。

それではウザイくらい自撮りMaxで行ってきまーす!!笑


[縦縦横横]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2015/08/23(日) 03:03:31|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

