バイク好きに幸アレ。■RADAC

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩ずつ

ひさっかぶい
今日はひっっっっさしぶりにロードバイクに乗ってきました~!!

しかもイキナリ80kmオーバーライド♪ヽ(´ー`)ノ

えーっと・・・同行させてもらった女性に置いてかれてショックを受けました。

60km過ぎに両足ぷるぷるが始まって休憩を申し出ました。。。泣

めちゃくそ悔しい。

ムカツク~!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/23(日) 23:20:18|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絞るんです!

チャーリートーレー
決めたんです。目指せ75kgギリ!!

今何kgやねん!って話ですけど。笑

むしろ10分回しただけで汗が・・・息が・・・太ももが・・・(((;-д- )=3ハァハァ

膝を壊さない程度に頑張るど~!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/03(木) 23:59:34|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でぃれーらぁ

じてんしゃ
本当は今日バイクに乗ろうかと思ったけど、全身痛すぎて無理っ!!笑
てーこーとーで。
放置しっぱなしだった自転車の整備をちょろっとね~♪

①前後ホイールの振れ取り。
  前はほぼ修正要らずだったけど、後ろがブレまくりだった。
②ブレーキ調整。
  パッドの当たり見て、ワイヤー引っ張ってっと。
③ディレーラーの動き調整。
  後ろ側の絶不調具合がパネェ。
  調整方法知らないけど、それっぽいネジ触ってどうにかこうにか調整。
  ちゃんと動くようになったから結果オーライっしょ☆

明日こそバイク乗るから、来週の3連休の一日くらいどっか乗りに行こうかな~。
の前に錆たチェーンは換えなきゃな。。。汗
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/05(土) 23:28:39|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方向音痴か?

ちーずー
今日は、めーっちゃめちゃ久しぶりにロード乗ってきました~♪
加古川から小野市に入って、Anex三木に行こうと思ってたんですけど、
なにを間違えたか加西方面に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

多少のルートミスはいいけど、さすがに目的方向と逆はねぇ。。。
もう心折れて一気にペースダウンですよ。泣

たはら駅
とか言いつつも、気になる道があったら遠回りと分かってても行ったり・・・

権現ダム
ちゃっかりルート変更して、目的を作ってたり・・・ってか、お腹周りヤベェ!!ヽ(;´Д`)ノ ウワー!!

橋?
そんな感じで約3時間半ほど走って、走行距離60kmちょい、ave22km/h。
半年でかなり体力も筋力も落ちたなぁ。。。
40km越えてからの疲労感がハンパないし、まずもって30km/h巡航ができない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっと真面目に考えよっと。

さくら
んで、夕方はパークに行ってだらだらりん♪さくら・・・こっちをチラ見してるし。笑

そんだらば明日から仕事始まるし~
洗濯物をちょちょちょちょ~っとタンスに押し込んで~
ぐーぐー寝ましょー!!(ρw-).。o○
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/31(日) 23:29:12|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほーりーしっと


結構前からボロボロになってきてたロードのバーテープ。。。
私はバー中央から外側に向かって体重を掛けてることが多いので、車体前に曲がり始めるところがよくメクレるんですよねぇ。。。o(*´д`*)oアリャリャ…
なんか分からんけど、あの位置を持つと体勢が楽チンなんだもーん☆( ´ー`)ラクチーン

そ・れ・で、もう3ヶ月も前になる淡路ロングライドで、実はトドメをさしてまして・・・そのときの記事
まぁ、ようは・・・

放置してたんですよ。(`・ω・´)キリッ

ばーてーぷ
んで、昨日ようやく安物をゲットしてきて交換しました~♪
安物・・・からなのかよく分からんけど、硬いし、ツルツル滑るし・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァーン
しばらくはコレで我慢するか。。。
なりゆきで2年くらい使いそうだけど。笑

あ、バーテープ切れ目に貼ってるBのメーカーは、以前の名残です。(´・ω・`; )イカクデス

そーんで、今日も乗ろうかなーって思ったら!!

すろーぱんくちゃー
スローパンク。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
テンションだだ下がり。。。

たぶん・・・バルブの寿命かな??
明日は朝早いから、今日はもう寝るじぇ~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:トレーニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/21(金) 21:11:42|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

