バイク好きに幸アレ。あ!「突入“ち”てるに」なってたwww

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!「突入“ち”てるに」なってたwww

ぜっとあーるえっくすよんひゃく
今日は岡山国際サーキットに行ってきました~♪
連休で時間もあるのでミッチリ3本予約!
写真は撮り忘れて、帰り支度が終わったときの上の写真だけ。。。タイヤすら撮ってねぇ・・・orz

1本目!
先日ピストン交換したので、まずは慣らし!!
8,000rpmで3周
9,000rpmで3周
10,000rpmで3周
11,000rpmで3周
12,000rpmに入れたとこで終了。

2本目!
慣らしの続き!!
12,000rpmで2周
13,000rpmで3周
そしてやっと、
リミッター、か・い・き・ん(☆∀☆)キラリン
ってか、慣らしの途中から気付いてたんですけど・・・
明らかにパワーフィーリングが違う!!
ピストン交換だけでこんなにも甦るのかと感動☆(≧∇≦)b
しかも、バックストレートでは、6速吹けきっちゃうし・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この2本目の後半が、実質今日の1本目ですが、
先輩にラップ計測してもらったら、大して走りを変えてないのに54秒台に突入してたー!!
ピストン交換素晴らし~~!!ワヒョ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !
なーんて調子乗ってたら、
2コーナーの立ち上がりでアクセルを開けた瞬間・・・
リヤが・・・ズルっと

(;゚д゚)ァ....

まぁ2,3回振られてマグレで戻ってこれたからよかった。。。
いつものズルズル滑るのはどうでもいいんですけど、ケツがずり落ちましたよ。。。( ;´・ω・`)アセッタ…
これでビビッちゃって2本目は終了。。。

3本目
ラスト一本!!
ひとまず自己ベストは更新してるけど、もうちょい行ってみよう!!と♪
先輩に聞いたこととかをオサライしつつ、前半を消化して・・・
後半アタック!!
CBR1000RRが途中邪魔だったけど、なんとかパスして、クリアラップを取れた!
タ、タイムは!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  [52.7]ヽ(´ー` )ホレ

お、おぉぉ!!なんか自己ベストをさらに更新☆
これならあと1秒はまだいける!と思って、さらにアタックを続けて・・・
前方にGPmonoが見えてきたので、それを目標に食らい付いてヘアピンを立ち上がった瞬間!
ちゅるり。。。

あれ?マシンが横向きながら進んでる?(゚Д゚;∬ォア・・・
そして、ほぼフルカウンターになった次の瞬間!!
ドンッ!!

外部読み込み画像
お釣りが返ってきて、オシリ&両足テイクオフ☆ ↑写真は外部よりお借りしてます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
たぶん写真ほどは浮いてなかっただろうけど、
「あ、だめ・・・これ、確実にいった・・・・・・・・・・(*´д`;)」
って思いましたよ。

いや~まぁ70kmくらい?の低速ヘアピン立ち上がりだったからホントにマグレで戻ってこれたから良かったけど。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 コワカッター!!
突き上げ食らった瞬間、大切なモノがタンクに勝負を挑んじゃったし・・・(*´д`*)ウウゥゥゥ…
怖かったのと痛かったのでそのままピットイン。。。
ピットに帰ってきたら、『立ち上がりでなんか暴れてたね。笑』と見てた方にコメント頂き。。。
って、本当に怖かったんだぞー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) モウイヤヤー

いや~まぁね。。。結果をまとめると。
ZXR400 岡山国際
総走行時間 0h30m best time 2′00″??(初サーキット)
総走行時間 1h30m best time 1′55″??(2回目)
総走行時間 3h00m best time 1′52″??(今回)
 となりました。
う~ん、もう3時間か・・・いつになったら50秒切れるのだろうか。o(*´д`*)oモンモンスルモン

ちゅうか、リヤが意味分からんくらい滑るのをどうにかせんと攻めれんぞ?
戻りが硬すぎるのかなぁ??
フロントはかなりイイ感じで食いついてるんですけど、クリップ過ぎてからのリヤのグリップ感がまるでない。
まして、開けてったらどんどん外に滑っていくし・・・ツツツツッって滑る感じ。
前に進むというよりはドリフト?みたい?笑
もうちょっと先輩に言われたことを意識してやってみるか。。。( -人-)ムズカシイ








午前中、ミッチリ走り込んだあと帰り支度してたら・・・

エンジェルビーツ
なんか大変な事になってるRX-8の集団が・・・

AngelBeats!
でも、この人たち、痛いだけじゃなくて真面目にサーキット走行を楽しまれてる・・・

マツダ
詳しいことは分からないけど、なんかいろいろイジくってたし・・・

あーるえっくすえいと
なんか中途半端にやってるのより、ここまでやってるとカッコ良くも見えたり・・・

ああぁぁぁ・・・
あ、ちなみに、元ネタはコレみたいです→Angel Beats!

んで、ドライバーさんとちょっとお話させてもらって
「こういう車好きですか?」と聞かれて
『見るのは好きですね☆』と答えました。。。

ま、やる気はサラサラないけど、やる勇気もないですけどねwww
エコランマシンでもう満足してますら~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/08(日) 22:34:33|
  2. ◎ZXR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お外は暑いよ~ι(´Д`υ)アツィー | ホーム | 早いなぁ・・・あっちゅう間にお盆突入ちてるし。(´д`*)ハヤッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/966-5ff1b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

