バイク好きに幸アレ。今年2回目のボーナスが入ったらしいけど、

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年2回目のボーナスが入ったらしいけど、

兵庫陸運局
さぁさぁ代理車検行ってきましたよ~♪
使用する人のハンコ(認印でOK)さえあればいいんですね。
用量は、10Rの時とほぼ同等・・・使用する人の名前を間違えないように!!っと。φ(`д´)カキカキ
相変わらず点検整備記録簿は、記憶と想像を頼りですけど・・・笑

んで、車両検査!!
今回はフルノーマルだから、懸念するものはないでしょ~
って思ってたのに、ナンバー灯が切れてて却下されました。。。orz モウヤダ…
替えなんて持ってないんで、バイク屋さんに行ってチャチャッと換えて、再検査OK~っと♪

まだ2回目だけど、慣れてくるとトラブっても慌てなくなりますね。(´∀`*)ウフフ
と言うか、検査官がなにを見て、どこを見てないのか分かってくると。。。(・∀・)ニヤニヤ
そうなると、違法改造車でも車検を通す方法がなんとなく分かるような気がする・・・(*´д`*)ハァ

まぁそんなことは置いといて、車検は午前中で終わらせて~
六甲表から西に抜けて・・・ダムから淡河(「おご」って読む)に抜けて・・・
なんとなーく、甘いものが食べたくなって・・・

ウッディータウンで迷子www
三田にes koyamaって言う美味しいお店があるのは知ってたけど、場所知らない。
だけど、食べたいからノリでどうにか見つけられるだろう的な勢いで走り回り。
住宅街をぐるぐるぐるぐるぐるぐる回って疲れて、バイクを一旦降りたらVersysがカッコよく見えたのでパシャリ☆

es koyama
結局、最初に通った筋をあと300m進めば着いてたのに~的な場所にありまして。。。


大きな地図で見る
ストリートビューで見ると・・・当たり前のように一緒です。笑

秘密の扉・・・
今日はバイクなので小さめのヤツをいくつかチョイス♪
会員カード?みたいなのも、写真中央の茶色い怪しいドアの向こうで作ってもらって☆
ってか、お昼過ぎの2時くらいにココに来たんですけど・・・
めっちゃセレブ系奥様旦那さん稼ぎまくってる系奥様平日の昼間にお茶会系奥様が大勢。。。
たまたまかも知れないけど、この辺そういう感じの住宅街ですからねぇ~

まぁ私も昼間っからバイクでブラブラしてるから人のこと言えないんですけどねwww
でも、よっしゃ!!
ちょっと遠いのが難点だけど、場所は覚えたから次からはサクッと寄り道できるぞー!!







2010/7/1
片道1時間半くらいかかるから遠いのよね~。
まぁお散歩コースの帰り際に設定すれば済む話ですけどね♪

ご注文の品
で、こちらが今回チョイスした品たちー!!じゃじゃーん☆
左から、チーズなんとか、チョコなんとか、マンゴーなんとか、シュークリームっぽいやつ。
他にもいろいろ買ったんですけど・・・

名前とか詳細が知りたければ、買いに行くがヨロシイあるよー!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

焼け色~
そして、食べながら今日を楽しんだ代償に気付きました。。。
Tシャツの境目がより一層ハッキリなってる~。・゚・(ノд`)・゚・。
曇りだから半袖で行ける!と思ってたら途中から晴れるんだも~ん!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あ、シュークリームっぽいのを食べてるのがバレるw
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自動車、二輪のユーザー車検 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/01(木) 23:59:39|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<このツーリングでほとんど持っていかれそうですね。。。笑 | ホーム | 京都で〆に蕎麦でも食べれば満足っしょ☆>>

コメント

ウマそ~(σ・∀・)σ
こんな時間に…目の毒だ(+_+)
  1. 2010/07/02(金) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

即送甘菓子鹿児島喜兄
  1. 2010/07/02(金) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. ヒビ #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
あちゃ~そりゃ日付が変わる時間に見ちゃダメですよ~笑
さぁ今日はどれを食べようかな~っと☆(´∀`*)ウフフ

>>ヒビどん
即ち、メールの送信ミスとは、甘いお菓子を鹿に食べさせてみたいと思ってる児童に「宮島に行きたい!」とイキナリ言われても、意味が分からず喜べない父兄の心理に似ている。
って事?笑
  1. 2010/07/03(土) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

ようやく…

ようやくそこまで解読できるようになったか…

兄は今モーレツに感動している!!




こら!
  1. 2010/07/03(土) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. ヒビ #-
  4. [ 編集]

>>ヒビどん
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
  1. 2010/07/03(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/935-a45c2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

