バイク好きに幸アレ。お米食べても仕方ないしなぁ~( -人-)

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お米食べても仕方ないしなぁ~( -人-)


苦しい二週間がやっと過ぎましたー!!オワッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KSRでサーキット行って以来、更新滞り気味で、内容も微妙だったし・・・
あ、で、なにをやってたかと申しますと。。。

入社して1年間やってきた研究(業務?)の成果報告会があったんですよ~♪
論文作って、レジュメにパワポ。学生のときにやった、卒論と同じですね。
そんで
金曜日に発表会があったんですけど。
やっぱみんないろんな業務やってますね!!
たったの一年間だけど、知らない内容が多々・・・興味無くて、ふーん程度もあったけど。笑
発表して一歩成長したような気もするし、沢山の情報も入ってさらに成長☆
んーで
夜は各部門のドン達(超偉いおじ様w)と懇親会があって~
MVP(二人)に選ばれて~部署の方々のお力添えのおかげです♪
2次会行って、おごって貰って~

って、またもやってしもーたーヽ(´ー`)ノ
同期と呑みに行くと調子狂うわ・・・こいつら人の話聞かねぇんだもん・・・
会話の中で、よくある右か左か的な話になって、
周りの言ってる意見は分かるんだけど、どうしても納得いかない部分があって。
こーいう考えもあるでしょ?
って言おうとしても、途中で反論されて最後まで自分の意見を聞いてもらえない。。。
そりゃ最後まで言えないから理解してもらえる訳もないし・・・

で、ちょっとムカついたから、強制的に言わせて貰おうと思って
『わーかったから、俺の意見を最後まで聞け!!』
と言って、黙らせたら
「おぉ!!じゃぁ言えよ!」
と、意外と素直に黙ってくれたんで
『だから、×だと思うのは、あーで、こーでしょ!そんで・・・』
そんで・・・の続きを喋ろうとしたら
「だから違うんだって!!」
結局、人の話を最後まで聞かずに切りやがった・・・しかも3回も。(-∀ー#)イライライライライラ
『あ゙ーもぅいい!!お前らには喋らん!』
って言って話を投げ出したら、
「止めんなよ!喋れよ!!」
だとさ、さすがに3回目だったんで、もう無理。┐(´д`)┌バカラシィワ…

はぁ。。。
みんな小学校のときに教わらなかったのかなぁ??
ちゃんと人の意見は最後まで聞きましょう。
そのあとに反論があれば・・・

という順番を。。。
ついでに書くと
別に私の意見は、相手が間違ってるなんて一言も言ってない。
ただ、こういう見方もあるでしょ??

って言ってるだけなのに、なにをガツガツ噛み付いてくるんだろうか???????
あーそうだね。
って言ってくれれば終わりなのに・・・

人が下手(したて)に出て話をすると、デカイ声で喧嘩腰で意見を掻き消そうとするヤツ
ぶん殴って黙らせた方が、最後まで聞いてくれるのだろうか??
でも会社をクビになるのは困るし。泣

ってか、貴方の悪いところは・・・って教えてあげた方がいいのかもな。。。二度と会話なくなりそうだけど。。。
ま、全て自分に対しても言えることなんですけどね。笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2010/06/26(土) 23:56:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ日本海沿いで新鮮な魚介類とか♪ | ホーム | 新潟と言えばなんだろう?>>

コメント

人の話の聞き方を同僚に教え終わったら
政治家にも教えてきて(笑)
経験上、話を聞かないやつは
まずどーやっても聞かない(笑)
言うだけムダ。
時間も労力も。
そして
悲しいかなB型にその傾向が強い(泣)
  1. 2010/06/27(日) 07:53:19 |
  2. URL |
  3. ヒビ #-
  4. [ 編集]

>>ヒビどん
政治家は、頭がいいのか悪いのかよく分からんね。笑
ってか、今NHK見てるんだけど、党の数多すぎ・・・
自民党、民主党、国民新党、公明党、社民党、共産党、みんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、新党改革、幸福実現党(yahoo参照順)
マニフェスト読むのも民主党辺りで挫折・・・orz
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Fdomestic%2Fhouse_of_councilors_election%2F#backToPagetop
ま、周りに分かり得ない自分なりの軸を持ってるB型は好きだよ☆
  1. 2010/06/27(日) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/931-fbd10585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。