バイク好きに幸アレ。以前に比べて冒険心が減っちゃってるって思いませんか??

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以前に比べて冒険心が減っちゃってるって思いませんか??

「2009年度がもうすぐ終わりますよ~」って事で、年度末決算だー!!
会社で付与される謎のポイントの残りを消化する為に、テキトウに買物してきました~♪
↓謎のポイント↓
約10万円相当で好きなように使える税金逃れのシステムwww
遊びにも使えるし、生活補助にも使えるし、便利なサブ給料wwwwww
繰り越しが効かないから、年度内に使い切らねばならないのがネック。。。

ばっぐ
と言っても大してポイント残してないから軽く雑貨を買って消化完了~っと☆
部屋でホットココアを楽しむ為のマグカップと、ちょいと出先に持ち歩く為の大小巾着セット。
いや、ま、ってかね。
問題なのは、来年度分のポイント申請を忘れてしまった事の方が重要な訳で・・・
半年間は全てが給与から引き落とされるから、月々のボディーブローが効いてくる訳で・・・
半年後の申請は絶対に忘れないようにせねば!!φ(`д´)ワスレネーゾ!!

そ・・・

そそそ・・・

そんで・・・

ですね。。。


あはぁ・・・(*´д`)
むほほほほほほ ヽ(°▽、°)ノ

     つ
     い
     に
     買
     っ
     て
     し
     ま
     っ
     た
     |
     !


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
BERIKのツナギ~♪  撮影:壁一枚はさんだ隣人
購入理由!
1・近年、個人的にハマってる黒白デザインがベースになってること♪
2・腕部の緑と赤のラインが、柳川ヘルメットと合ってること♪
3・トリックスターグローブの白黒デザインが合わせられたこと♪
4・脚部の黒がクシタニブーツと合ってること♪
5・カンガルー革が使用されてること♪
6・09モデルで安くなってた♪笑

着た感じは、まだ着慣れないせいかちょっとギシギシ・・・ミンクオイル塗ってちょっと着ればすぐ馴染むでしょう。
ちなみに
XXL=183~185(HEIGHT)/93~102(CHEST)/89~98(WAIST)/93~100(HIP)/85~(WEIGHT)で買ったんですけど、
180cm-77kgの現状スタイルでギリギリなくらい!!85kgとかあったら絶対着れんわ!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
ちょっとでも太っちゃうと・・・ヤバイなぁ。。。
逆にもうちょい絞らないと長時間はツライかも・・・笑

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
背中はこんな感じ~♪ちゃんと『ポコ付』ですよ~んv( ̄Д ̄)v
むふふふ。通販でチャレンジしたけど、ちゃんとイイ買物ができて良かった。(´∀`*)ウフフ
白地で貼る箇所たくさんあるんで、サーキットで会った方、ワッペンぺたぺたしてくださ~い☆

ん?

う、う~ん・・・
脚が短いのは置いといて・・・部屋キタネェ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あとはヘルメットリムーバを買えば人間装備は完璧!!
マシン整備に精を出すぞぉぉぉぉおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ ウォォォォ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/29(月) 23:07:40|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログの世界じゃ活発すぎて伝わりにくいかな・・・笑 | ホーム | 怪我することを怖がっててギクシャクしてる。。。>>

コメント

大きい巾着がパンツに見えたw
  1. 2010/03/30(火) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
そう言われてから見たら、パンツに見えました・・・orz
このさいだから、3箇所ほど切り欠いてパンツにしちゃいますか~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/03/30(火) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/875-993a1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

