バイク好きに幸アレ。at last

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

at last

みんな就職やら進学で県外に出て行く・・・
と言う事で今日は卒業ツーリングに行ってきました~♪

その前に、集合時間まで少し余裕があったので単車の整備。
昨日付けたNEWクラッチは前よりは切れが改善したのかも~
エアフィルターは・・・うげっー真っ黒じゃん(;´Д`)ゲロゲロ
2月は一回も掃除しなかったからなぁ・・・
ちゃんとキレイにしてあげましょう♪洗浄&給油。ちょちょいっとね♪
見た目が汚い分、中身くらいはキレイにしなきゃね☆

そんで待ち合わせ場所に到着!
今回のメンバーは、RMX、CRM、STEED、DRAGSTAR、SPORTSTAR、NSR。
・・・普通ツーリングって言ったら直4の乗り物が一台くらい来るだろ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
これだからマニアのツーリングは面白いよ♪

おっつんが40分以上遅刻した事はおいといて、(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
予定より1時間ほど遅れて出発!目指すは栗野のトンカツ屋です!

移動中は・・・RMXとCRMでエクストリームごっこ・・・ヽ(´ー`)ノ
ビッグとんかつ!
着!うまそうでしょ~☆ほんと美味かったですよ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

宮崎入り!
県境にて。

コカコカコカコカ!!
そんで予定には無かったけどコカコーラの工場へ。

コカ○ーラ戦隊『キモインジャー』
当然のごとくネタ撮影ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
んで、工場見学できるのかと思ったら定休日でした(つд∩) ウエーン

馬じゃないぞ、鹿だ
えびの高原で鹿と戯れて・・・

最後の希望
足湯で一息ついて。(*´∀`*)アッタカーイ

お疲れさん~
隼人へ帰ってきました!「つかれた~」と言わんばかりの表情ですね。笑
いや~みんなといつになく話せたし楽しいツーリングでした。
いつかまたこの面子で集まれるといいな!

以上です!というか細かい事書くと終りが見えなさそうなので(´▽`*)アハハ
みなさんの愛車紹介です。
NSR250R-SP
NSR250R-SP ガルアームタイプ

STEED
STEED

CRM250AR
CRM250AR

RMX250S
RMX250S

DRAGSTAR
DRAGSTAR

SPORTSTAR
SPORTSTAR

それではこのへんで・・・さよなり~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/12(月) 22:49:52|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<tax return | ホーム | THROB>>

コメント

かっちぃいぃぃいぃ!!!!!!(*´∀`*)ドッキドキ★
気の合う仲間とマスツーリング…ホント楽しそう♪天気も良かったし、色んなトコ行けて最高でしたね↑↑☆
今日の疲れは心地良いモノだったのでは??ゆっくり休んで下さいね(>∪<*)良い夢を♪
  1. 2007/03/13(火) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
えびのに登る時はCRMさんと軽く攻めてました♪
頂上についてエンジン止めたら、マフラーからもくもくと煙が・・・
移動中エンジン回さないからカーボンが溜まりますね~

良い夢見過ぎました!やばい!遅刻だぁー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  1. 2007/03/13(火) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

マフラーから煙が出ようものなら…ビギナーの私はパニックで発狂しますよ(笑 そういうコトもあるんですね~!!

遅刻とおっしゃるわりに…書き込みはシッカリ…(´∀`)笑
行ってらっしゃいませ☆
  1. 2007/03/13(火) 11:03:15 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

おお!栗野に来たのかい?
言ってくれれば・・・何もしないけど(^w^)

おいらは朝から髪を切りに栗野から国分へ・・・
どこかですれ違った・・・ら、絶対にこっちが気づくはず
出発遅かった?
  1. 2007/03/14(水) 01:46:20 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
出発は10:30くらいでしたよ~
あとルートは溝辺、横川から栗野へ行ったので~☆
すれ違ってないと思います。
一応対向車チラ見してたんで。笑
  1. 2007/03/14(水) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/85-af2f8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

