バイク好きに幸アレ。これにて年記は終了です!ありがとうございましたー!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これにて年記は終了です!ありがとうございましたー!!

attack to Rokko with zx-10r.
今年の走り納めに行ってきました~♪
さすがにこんな日なだけあって、ほぼ車はゼロ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
おかげで西六甲頂上まで完全にクリアラップ状態で走れました。笑

タイヤ使用状況
↑サーキットにでも行かないと、これ以上のバンクはリスキー過ぎる・・・
路面もかなりクリーンだったので、2往復もしちゃいました。o(・∀・)oブンブン
ただ、登りでミニパトとすれ違い、下りでクラウンパトとすれ違ったんで3往復目は諦めて帰りましたwww

あ、そういや、凄ぇハングオンしてるけど全然バイク寝てない人とすれ違いました。。。
寝かせられないなら無理にハングオンせずに、ちゃんとニーグリップでリーンインして走ればいいのに・・・
バイクが振られちゃって余計走りづらいと思うんだけどなぁ・・・まぁ人それぞれか。

明石海峡大橋
そして、荒れ狂う瀬戸内の海を眺めて、帰宅後ZXR400して、お買物行って。
テレビ付けたら紅白で水樹奈々でとるー!!ジャストタイミング♪(≧∇≦)b
もうお正月がやってくるんですね~




んな訳で、今年一年を振り返ってみると!!
一月
自転車に没頭。

二月
学位授与試験合格、特別研究発表、林道ツー×2

三月
小学校訪問×3、ラスト林道ツー、専攻科修了、兵庫に引っ越す

四月
新世界突入、希望通りの配属先へ

五月
京都一人旅、08先輩社員と出会う、JMX広島、名刺get、toppy襲来

六月
NinjaZX-10R納車、kawasaki試乗会

七月
柳川メット、BT-016、erf夏用グローブ、キャンプツー装備、北海道ツーリング

八月
ブレーキパッド、お盆帰省ツーリング、NKGWツーとの出会い、車高up、ポジションランプ

九月
Fブレーキホース、A/Cエレメント、JMX名阪、ヘッドカバーガスケット
秋の安全運転講習会、エキパイ凹む、HID投入、JRR岡山

十月
フルパワー化、ブーツ頂く、マフラー(trick☆star)、Cub75来る、OKAYAMA杯サポート、海自体験入隊

十一月
KSR4耐参加、プラグ、PilotPower2CT

十二月
フェンダーレス、レーシンググローブ、Rスタンドボビン、フレームスライダー、お嬢様来る
謎マフラー(Cub75)、ZXR400頂く

う~ん。
2009年も懲りずに200overの記事を書いてきました。
一年を振り返ると、ほんっっと無駄な労費しずぎですね。笑
まぁまだまだ続きまっせー!!
そいじゃぁ!
一年間、お付き合いいただきありがとうございました☆
よいお年を!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛







お約束どおり、年記のリザルトでーす♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆今日から
ココの題名の部分を
日記じゃなくて年記として
書いてみようと
思ってみたり
みなかったりwww

いや、まぁ、ね・・・
やろうと思ったからには
目標としては
一応、年末まで
続けるべきだと思いますんです。

結局のところ
何を書いていくかは
その日次第なので
その時々の気分で
書くこと変わる年記の難しさ。

上手く文章を
つなげようとするんですけど
昨日、何を書こうとしていたのか
一日経てば忘れてるんですね。

あ、そういえば!!
緑の忍者が嫁いで来ました☆

タイミングのいい記事でしたね~
こんな風に上手く
記事とマッチングした
題名をつけることができれば
More Bestなんですけど。笑

ま、そんな訳で
結局我慢できずに
いろいろ購入してる最中で
今だかつて無いペースの
金銭使用率・・・orz

ここ一ヶ月くらいで
学生時代のおよそ24倍。。。
すなわち、最も遊んでた専攻科
2年分を一気に使った感じ☆笑

えっ?
具体的にいくらかって??
えーっと・・・φ(´∀`;)

..._〆(゚▽゚*)ケイサンチュウ…

( ゚д゚)ハッ!

旅に出たから
いくらだったか忘れてもうたw
まぁ社会人一年目とは思えない程の
額ってことにしといてください。笑

はい。そんなこんなでですね。
気づいたらボーナスまで
使い果たしちゃってりして
大変な状況に追い込まれてる最中でして
今月分のローン代とかを考えると
残りの使える額が・・・Σ(゚Д゚;
か、片手分しかないじゃん!!泣

お盆に帰省するまではどうにかなっても
鹿児島で遊ぶ分が残るかなぁ・・・
って、帰省すれば御飯は出てくるはず☆笑
すなわち、飯代は削減できると考えて。。。

| 冫、)ジー_サイフチェック中…

ガソリン代に・・・
観光費用に・・・
その他雑費・・・

とすると・・・あと200えんくらいなのかな

そんで、こんなに真剣に悩んでるのに
えいとから一言・・・
「最近、カネの話ばっかッスね。」

そーのー なにげ~なーい ひとこ~とがー♪
私の人生を狂わすってか?www
って、何のネタか分からないんですけど・・・泣

まぁねぇ・・・お金の話ばっかは良くないヨネ。。。
そんじゃ話題を変更と言う事で、
衆議院総選挙についてでも語りましょうか。笑

そもそも、衆議院ってのは・・・
って書けるほど詳しくないし!!ヽ(`Д´)ノ

うーん・・・話題ねぇ。。。
おっ♪このネタなら引っ張れるぞ~(´∀`*)
あ゙っ・・・丸秘情報に関係してくるからやっぱやめとこ。。。

そうだ☆昨日見た不思議な夢なんですけど!
夢の始まりは、男が私に泣きついてくるシーンから始まります。

「助けてくれ!!殺さないでくれ!!」
私の右足を両手で掴み、大声で叫んでいる。
その男を私から引き剥がそうとする男がまた二人・・・
二人の男は、まさに看守ルックな洋服を着ている。
夢は始まったばかりですが、すでに予想・・・可。
そう。叫んでいる男は囚人で、
今、まさに死刑台へ連れて行かれるところなのでである。

と、ここで気になるのが私の立場なのだが。。。
私は看守じゃないし、他の囚人でもない。
まして、執行役でもないし、囚人のファミリーでもない。
じゃぁ、いったい何なのか?
気になる事は、看守に私が見えていないこと。
んでもって、私は何の身動きも話すこともできないこと。
こんな私に何をしろと言うのだろうか?

と、ここである疑問が頭を過ぎる・・・
この囚人は何故死刑になるのだろうか?
死刑判決を受けたから死刑台へ向かうんだろうけど、
どうせこの場に立ち合わせてしまったんだから
こうなってしまった経緯を知りたい。
そう思うと、カラダがふっと動き出した。

と思ったら、いきなり新幹線が通過!!
N700系が看守もろとも囚人をあの世へ葬りさっ・・・
地獄への片道きっ・・・( ゚ 3゚) プ...

なんて思ったら目が覚めました。( ´O)η ファ~
かなりリアルな夢で、すんごい嫌な感じでしたね。
目覚めた後も、なんか足を引っ張られてる感触あったし、
なんだか彼を助けられなかった感もあったし。。。
現実の何かに関連してるのかも知れませんね。

彼はたまたま居合わせた私に助けを求めたのか。
それとも、私だったから助けを求めたのだろうか。
いや、もしかして助けを求めていたのは私なのか?

やばい・・・なんか、日が経ちすぎて記憶が。。。orz
ただでさえ忘れやすい性格なのに
かれこれ2ヶ月も経てば何のことだったのか・・・ヽ(゚д゚)ノオテアゲ
2度寝してからが激しかったような気もするんだけどなぁ。
ま、いいや。忘れたことは放っときましょう!

あ!そういや、明日からですね!
23歳になっちゃいましたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー・・・四半世紀が近づいきましたねぇ・・・
22の一年間は遊びまくりだったんで、
23はもっと激しく遊ぶぞー!!´∀`)ノィョゥ

とは言うものの。
こっちに引っ越してきてから
まだ近畿地区の地理とか全然把握してないし
イベント事とか全く知らないし・・・
やっぱお金無いし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

それでですね。
現場送りされてから2週間が過ぎまして~
ちょびっとだけ痩せましたー!!
でも、BMI数値上ではまだまだ23over・・・
目標は22.5にしてます!!
あと片手kgなんですけどねぇ。。。
筋肉の周りについてるぷるぷるが落ちない!!笑
だれか細くなれるお薬くれないかなぁ・・・

そんなこと考えてる暇があったら
自転車に乗ってカラダを絞れー!!
と、言われなくても分かってるんですけどねぇ。
なーんかこう・・・やる気が出てこないですよねぇ・・・
平日、仕事終わってからじゃ日が暮れてるし
周りに一緒に走りに行くようなメンツいないし

ここは思い切って今週末にでも
ダムまで一っ走りしてみますか!!

と言って自分を駆り立ててみるのもアリかな☆

さて・・・と。
年記書き始めて、気づけばもう12月。
おかげ様で、ここ半年の題名と内容が
ほとんど(緑の忍者が嫁ぐ話以外)関係性無く、
迷子の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。

年末には全部まとめて一つの日記としてUPしようと思います♪
大した内容じゃないから続きにする予定でござんス。

あーてのないー旅を続ける~♪
真っ暗で~何も見えないよぉぉぉ・・・泣

暗いことは忘れて、カウントダウンといきますかー!!
今年の残りは、5/365日でございます!!
部屋の片付けしてないけどあと4日☆☆☆☆
年越し用にカップラーメン補充してあと3日☆☆☆
仕事最終日、忘年会に誘っていただいてあと2日☆☆
休みの日になると勝手に早起きしちゃうぜ!らすと1日☆
これにて年記は終了です!ありがとうございましたー!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さて、そろそろ、新年用の記事を書き始めないとね。笑
腹減ってきたからお湯沸かして、カップラーメン(蕎麦の代わり)でも食べるか~ヽ(´ー`)ノ
でわ(´ー`)/
スポンサーサイト

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/31(木) 22:25:27|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A Happy New Year!2010♪ | ホーム | 休みの日になると勝手に早起きしちゃうぜ!らすと1日☆>>

コメント

あけ☆おめ

いろいろと楽しませ頂いたこの一年
今年も期待してますよ
  1. 2010/01/01(金) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

>>えいと
まだまだこれからだぜ!(☆∀☆)キラリン
ってか、ネタ提供は滞りなくお願いしますwww
  1. 2010/01/01(金) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/811-4d235069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

