バイク好きに幸アレ。休みの日になると勝手に早起きしちゃうぜ!らすと1日☆

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日になると勝手に早起きしちゃうぜ!らすと1日☆

夢の中に、母方のじいちゃんが出てきました。
じーっとこっちを見てるだけ・・・
話しかけるても、にこにこしながらこっちを見てるだけ。
なんで喋ってくれないのかは分からなかったけど、
一つだけ腹の底から伝えたい事があったので言ってみました・・・

「うまくいかない事ばっか続いてるけど、見守ってて!」
ってお願いしたら、こくっとうなずいて頭を撫でてくれました。
そのあと、すー・・・っと姿が見えなく。。。

大晦日でも正月でもない絶妙な日になんで来たんだろ??
鹿児島に帰る途中の寄り道だったのかな??笑
ま、なんにせよ。
長い間墓参りしてないけど、じさまに会えてよかったわ。。。ヽ(´ー`)ノバイバーイ


さてさて!
実はですね~!

ZXR400参上!!
ZXR400を頂きましたー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
完全にレース用車両なので、保安部品はありませ~ん。
ただ、長期間使ってなかったみたいで、かなりの汚れ具合・・・
レースもどういう風に使ってたか見当つかない・・・
タイヤは当然ながら、チェーン・スプロケも要交換。
Rリンク周り・ステム周りは要グリスアップ。
その他部品に関しても、自分の手中に収めなくてはなりませんね。。。特にブレーキね☆

ルーティング完了♪
なので、ひとまず今回はカウル・タンク・キャブ周りを取っ払って構造の確認♪
ハーネスの取り回しがパッと見て気に食わなかったので、全部外してやり直しました!
いや~保安部品がないから理解しやすいです。(≧∇≦)b
今日は、キャブホルダーにカバーして終了。
明日は洗車して、汚れを落としまくるぞー!!

部屋やばっ・・・
ちなみに私の部屋は補修部品で足の踏み場もない状況に・・・(;゚д゚)ァ....
箱の中に、
エンジンカバー一式・フロントフォーク・ブレーキキャリパー・ラジエータ etc.
どう考えても数十万円相当の部品なんですけど・・・
全部、タダ。。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

サーキットに持っていけるのはいつ頃かな~??
でわヾ(゚ω゚)ノ゛









そういや、ZXR弄ってる横で・・・

(´∀`*)ウフフ
なにやら良からぬことを考えてる悪人が・・・

(=゚Д゚=))ニャニャー
ん?餅???????


ま、まさか!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



Versysお正月仕様www
Versysお正月モード!!
OTNさん、ごめんなさい。
僕にノムさんは止められませんでした。。。orz
ってか、異常なほどに似合ってるのが怖い・・・笑

ラスト1日!!
走り納めにでも行くかー!!
でわ( ´∀`)/

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/30(水) 20:41:10|
  2. ◎ZXR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これにて年記は終了です!ありがとうございましたー!! | ホーム | 仕事最終日、忘年会に誘っていただいてあと2日☆☆>>

コメント

でた!
また不動車を復活させてるwww
サーキットで走らせるんですかい?
気を付けなはれや~!
  1. 2009/12/30(水) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

お正月VerかっKEEEEEEEEEEEE!!!(
あ、またバイク生き返らせてますね(´∀`)
俺もそれぐらいできるようになりたいです(´・ω・`)
事故にだけは気をつけて下さいね。
更新楽しみにしてますから(´゜∀゜`)b

よいお年を!
来年もお邪魔させて頂きますw
  1. 2009/12/31(木) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. 鴉 #NlWLAEcU
  4. [ 編集]

>>みんごさん
バイク乗るよりイジる方が好きなんですよ~(☆∀☆)
サーキット行って、そのうちレースに出る予定です!
怪我したら面白くないんで怪我には気をつけま~す♪

>>鴉さん
でしょ!お正月ver最高☆
バイク触るのは手間との勝負なだけですよ。
ってか、事故よりパトの方が怖いです・・・笑
よいお年を~(´ー`)/
  1. 2009/12/31(木) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/810-4e9c7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

