バイク好きに幸アレ。現場送りされてから2週間が過ぎまして~

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場送りされてから2週間が過ぎまして~

琵琶湖DUNLOPツー01
今日はHRTさん企画で、琵琶湖ツーに行ってきました~♪
うーんとですね・・・琵琶湖は遠いッスね。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ま、続きでどぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛








『ダンロップがなんとかかんとか・・・』と、かなり有耶無耶な情報だけ聞いていた前日。
何のイベントなのか知らないけど、ひつまずツーリングに参加です!!

琵琶湖DUNLOPツー02
参加車両は以下のとおり。(排気量順)
ZZR1400 ノムさん
V-MAX TNYMさん
ZX-10R わたす
ER-6f MTGWさん
Versys OTNさん
SV650 HRTさん
ZX-6R NKSMさん
 〃  TRSMさん
Ninja250R KSさん
D-Tracker IZWさん  以上10台。

かなり冷え込む山道を走ること3時間・・・

琵琶湖DUNLOPツー03
気づけば京都の道の駅「美山ふれあい広場」に到着ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ズザー
相変わらず変態車両ばかりが集まっております。

琵琶湖DUNLOPツー04
この辺の車両、スリックタイヤが標準装備されてるのがオカシイんだよなぁ。。。笑

休憩もほどほどに移動開始!
大排気量には辛い道・・・県道38、110、783を繋いで国道367へ出ます。

琵琶湖DUNLOPツー05
ここでちょうどお昼となり、前回NKGWツーで食べれなかった鯖寿司を食べることに~♪
一応参考までに・・・ ⇒ そんじゃ話題を変更と言う事で、

琵琶湖DUNLOPツー06
お値段構成はこんな感じ。。。う・・・高い。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、HRTさんの発案で
『元祖鯖寿司(上から4つ目)の量が多いから半分ずつにすりゃよくね!?』
と♪

琵琶湖DUNLOPツー07
15分ほど待ち、鯖寿司をGET!!
みんなで囲んでタコ殴r・・・じゃなくて、輪になっていただきます☆

琵琶湖DUNLOPツー08
じゃじゃ~ん!こちらがthe鯖寿司です!!
お店の場所とか電話とかは、上の写真から読み取ってくださ~いヽ(´ー`)ノ
栃生梅竹(とちううめたけ)ってGoogleMapに叩き込めば場所もわかります。

琵琶湖DUNLOPツー09
そしてオ~プン♪
ほほぉ。なんかエエ感じの香りがしますな(☆∀☆)キラリン
ほいじゃ、いっただっきまーす!!

琵琶湖DUNLOPツー10
う、うぅぅぅ、美味い!!
パクッと一口食べて・・・もう一口・・・あ、もう一口♪
「あれ?もう無いの?」な感じで平らげてしまいました。ヽ(●´ε`●)ノモットタベタイ
国道367を通るときは食べるべきです!!

なーんて言ってる暇じゃありません!!
ちゃっちゃと食べて、目標地点へ移動開始します!!
1時間後。

琵琶湖DUNLOPツー11
今回の最終目的地である、琵琶湖の畔にある道の駅「しんあさひ風車村」に来ました~♪
なんか、やたら、バイクが、多いな。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

って。

琵琶湖DUNLOPツー12
これって、DUNLOP主催のDUNLOPツーリングステーションって言うイベントだったんですね♪
ここに着いて、この駐輪状況と、設営状況でやっと把握できましたよ。
そんで、こういうイベントにはド変態が集まるんですけど。。。

琵琶湖DUNLOPツー13
kawasakiに・・・

琵琶湖DUNLOPツー14
suzukiに・・・

琵琶湖DUNLOPツー15
yamahaに・・・

琵琶湖DUNLOPツー16
hondaに・・・

琵琶湖DUNLOPツー17
EKさん。無料でチェーンメンテナンスされてました♪

琵琶湖DUNLOPツー18
WPさん。高級品の違いとやらを体感させていただきました♪

琵琶湖DUNLOPツー19
でも、このイベントで私が一番気になった車両はコチラ。カブ???cc。笑
荷台のちっちゃな箱がカワイイ☆

琵琶湖DUNLOPツー20
でも、気になるのはやっぱ足回り!! と えげつないマフリャー!!
ミシュランのPilot Spoty・・・こんな細いのもあるんだ。。。軽そう☆
マフリャーはCRM250のとの事。。。えーwww

琵琶湖DUNLOPツー21
そうこうしてる内に、イベント午後の部が開始。

琵琶湖DUNLOPツー22
特別ゲストとして、北川圭一選手と八代俊二元GPライダーさんが来られてました。
えーっと。。。バイクを眺めるのに精いっぱいで話聞いてませんでした。笑
そんなんだから、最後のジャンケン大会でも何も貰えず・・・orz

そーんで、イベント終了後はちゃっちゃと撤退。
帰りは高速を使って帰ったのでした~♪
ETC最高☆
でわ( ´∀`)/

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/15(日) 23:26:26|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょびっとだけ痩せましたー!! | ホーム | それでですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/780-17d01675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

