バイク好きに幸アレ。と思ったら、いきなり新幹線が通過!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と思ったら、いきなり新幹線が通過!!

HIDしすてむ
先日、HID化したヘッドライト辺りです♪
ライト周りに全部押し込んだので、配線がごちゃごちゃしてます。。。
だけど、フルカウルマシンは隠せるからOKなのです☆笑

バラスト
横からビュー。
バラストもかなり薄いので、いたって問題無く収納可。
カプラーもちゃんと防水性のものに交換済み!!
2,500Vはさすがに怖いです。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、今日の本題はコレじゃなくて。。。


ちょっかん
オケツにぶら下がってるものを換えちゃいましたよ~♪(´∀`*)ウフフ
もうトキメキ度☆全快☆ ☆全開☆ ☆全壊☆
詳細は続きで!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛






お馴染みの、日暮れ夜間交換にてお知らせいたしております♪ヽ(´ー`)ノ


まずはノーマルサウンド。
いやぁ・・・リッターの割りにショボイです。。。

摘出
んでまぁ、ちゃちゃっとサイレンサーを外しまして~

マジ直菅www
ザ・直菅。笑

排気デバイス
スリップオン交換なので、排気デバイスもいらなくなりまーす。

「サーボモータもいらねぇだろ~」
と思って外したら、FI警告等が点滅・・・
むむむ・・・なにやら制御が入ってるみたい。。。ヽ('A`)ノ クソー

なので、仕方なくサーボモータだけはまた付けときました。(´・ω・`)ガッカリ・・・

新旧
さて、こちらが今回交換する品物♪
TRICK STAR の レーシングタイプ デュアルサイレンサー です!!
なにが良いって。
チタンの焼け色がカッコ良過ぎる!
夜に交換しちゃったもんだから、写真じゃ伝わらないのがザンネン。。。 


で、サクッと取り付けて、まずは車検対応のサウンド。。。
まぁノーマルと大して変わりませんね。 (´σ `) ホジホジ

向こうが見える~
んじゃぁ取っ払ってみますか♪


バッフル無しのサウンド♪
え、ええ音やないか!!(*´д`;)イ、イイ…
ただちょっと夜間走行にはヤカマシイかも。。。

輝KING
そんな感じで、あっという間のマフリャー交換でした~♪
まだちゃんとした走行確認もしてないし、お天道様の下で撮影もしてないんで、また今度です。




お・ま・け


サイレンサーレスでちょこっとだけ♪
こりゃマズいわ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
でわ( ´∀`)/

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/10(土) 01:11:53|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<N700系が看守もろとも囚人をあの世へ葬りさっ・・・ | ホーム | そう思うと、カラダがふっと動き出した。>>

コメント

なんと!もう交換しちゃった(笑)
明日はバイクでで大阪ですか?
たこ焼きうまそー!お好み焼きも食いたい・・・
お好みは自分でつくろーっと。
  1. 2009/10/10(土) 03:08:17 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
状況に応じて手を打つのが、モチベーションを保つコツです(☆∀☆)キラリン
まぁ、ちょっと早めに買っちゃった分、今後はマジで貯金と言うものを・・・笑
たこ焼きは。。。orz
広島のもんじゃ焼きも食べたいですねー!! ( ゚Д゚)タベタイー
  1. 2009/10/10(土) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

バイクは金が車に比べて掛からなくていいですね。
ホイール交換今狙ってるので25万するんですけど。
新しいMTB買った方がいい気がしてきました。
  1. 2009/10/10(土) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

>>toppy
まぁ車に比べたら、物がちっちゃいからね~
でも、マフラーとかは2輪のほうが圧倒的に高価だよ☆
量産性&採算性考えたら、4輪のほうが安かったり☆なんてね。
参考 ⇒ http://www.marchesini.jp/
ってか、25万はオフ車貯金に回そうぜ!!笑
  1. 2009/10/11(日) 04:06:49 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/753-99373fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

