バイク好きに幸アレ。あ゙っ・・・丸秘情報に関係してくるからやっぱやめとこ。。。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ゙っ・・・丸秘情報に関係してくるからやっぱやめとこ。。。

今日は久しぶりに土の上を走って来ました~♪
と言っても、私は先輩のKXに乗せてもらってるだけです。。。orz

そんで!そんで!!そんで!!!

ビックリなのはコチラ!!

kx250f in the car
IZWさんが、トランポとしてDiasWagonを買ってしまったのだー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
SuperCharger 5MT AWD 4独懸架サス ToughPack
申し分ないスペックですね~。
お値段も申し分ないけどwww

ってか、KX250Fがすっぽり入っちゃいましたよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
使用したのは、タイダウン2本だけ!!
車は何もイジってません!!
バイク下ろせば、しっかりちゃんと4人乗れます!!

す、凄ぇよぉぉ・・・SUBARU最高だよぉぉ~(´∀`*)ウフフ
積み方に関しては続きに書いてますので、参照願いま~す☆

foot position
そして、バイク乗せた状態でも、足元スペースは御覧の通り♪
身長180cmの私が乗っても、足回りに『ゆとり』があります(*´д`;)スンゲェゾ…

参考 ⇒ SUBARU オフィシャルWebサイト ,,, DiasWagon
注:スーチャー付き5MTは’09/9月から生産されてません!

change brake rever
はい!今回は車メインの話なんですけど、それなりにオフも満喫してきましたよ~♪
普通に喋るときは「サンバー」って言うけど、正式名称は『ディアスワゴン』。
ちゃんと使い分けしないといけないのかなぁ・・・( -人-).。oO


oh my god!
Fブレーキレバー折れたり・・・
しかも、持って来てた予備のレバーが違う車種のだったり・・・orz

#49 mihara
チームグリーン #49 三原選手も練習されてました♪

get the first position!!
来週開催される『R8 近畿大会』in名阪スポーツランドでも、逃げ切り先行型を貫いて欲しいです。笑
みんさん!!みどり色のバイクを応援に行きましょー!!(>Д<)ノシ

today's best photogragh
んで、今日は基本的に写真は撮ってなかった中でのベストショット・・・かな?
ええ感じの空ですなぁ~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛







さぁさぁ。KX250Fのサンバーへの積み込み手順でーす☆

① サンバーとKX250Fを用意します。

get into the car
② サンバーは、後部座席を倒し収納後、リヤハッチを開けます。

shorten suspension
③ 写真のようにKXにタイダウンを掛け、Fサスペンションを縮めます。

hanging to hub color
  フロントハブのカラーに引っかければOKです。

turn down the handle
④ タイダウンで縮めきれない人は、ハンドルを下げておくことをオススメします。

good style
  この段階で、明らかにおかしいKX250Fが出来上がっているはずです。
  ならない人は、③でもっと根性を出してください。
  ※タイダウンがしっかり出来る方は、ハンドルを必ず下げる必要はないでしょう。

he waits for the signal of the start...
⑤ KXをサンバーへ押し込みます。
  このとき、仲間がいると助かるでしょう。

clearance between roof and handle
⑥ Fタイヤを座席シート横の小物入れにしっかり当てます。
  これで、Rタイヤがハッチギリギリに収まります。

kx standing at the center of the car.
⑦ タイダウンを掛け、マシンをしっかりと車両へ固定します。

hook is here.
  車両固定には、写真で使ってるフックを利用することをオススメします。
  他にも「イカにも!!」的なフックがありますが、単なる板金曲げだったりして、すぐに死にます。。。

wiring this route
  一本のタイダウンで固定する場合、このような場所を通すと良いでしょう。
  また、グルりと回しておくことで、車両が固定され、マシンが左右に暴れなくなります。
  簡単な事ですが、怠るとバイクが倒れて、ガラスに傷がぁぁぁ!!

excellent
⑧ KX搭乗完了です。
  余ったスペースに用具などを詰め込んでいきます。

good sleep with kx
⑨ 助手席は、リクライニングシートを倒し、バイクを眺めながら帰ることをオススメします。

以上、サンバーへのバイクの積み方でした♪
コレを参考に積んで、怪我をしたり、何か問題が発生しても私は責任を負いません。負えません。
あくまで参考にお願いします。m( __ __ )mヨロスク
でわ(´ー`)/

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/05(土) 23:21:48|
  2. ☆車(サンバー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうだ☆昨日見た不思議な夢なんですけど! | ホーム | おっ♪このネタなら引っ張れるぞ~(´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/730-0b9405ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

