バイク好きに幸アレ。タイミングのいい記事でしたね~

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミングのいい記事でしたね~

試乗車あります!
本日は試乗会に行ってまいりましたー!!
KMJ、KAZE主催ですね☆o(・∀・)oブンブン

過去に行った試乗会で、ほとんどの車両は乗りつくしていたので、
今回、ZRX1200の進化版である、DAEG
なにげに今までに乗ったことの無い、Z1000
そして、誰も乗り手がいなかったので、ER-6f
の3台に乗ってきました♪

※まぁ試乗会レベルの速度だから、低速街乗り考察的なものです。
DAEG
まず思ったのは、「お、重い・・・」ってことですかね。
曲がるときにハンドルが入ってきてくれない感じでした。
なんかハンドルを切ってやる動作が必要。
ワインディングに持っていけば楽しいのかも知れない。。。

Z1000
超素直!!カラダをひょいっと動かすだけで、スーッとハンドルが入ってくれる♪
エンジン特性も滑らかで、低速でグググッと開けても安心したトルク感がある!
前後サスも気持ちよく動くから、細かい切り替えしとかやり易そう☆
ってか、ジムカーナに持っていったら最強の香りが・・・笑

ER-6f
前後サスが激しく硬く感じました。
試乗会速度では動く気配が無い = 接地感が薄い
と言う事で、自転車に乗ってるようなフラフラ感を感じました。。。
これって、結構な速度域に持っていかないと楽しめないのでは・・・(;´Д`)

ま、感想なんて、その場の状況で一変しますからね~
乗った順番、路面コンディション、サスセッティング、速度 etc.
さて!!こういうイベント事には美味しい見学コースが付いてきます☆

ぜっと?
知ってそうで知らない乗り物があったり・・・

てんあーる
自分の車両の豪華版があったり・・・
いやー、、、今後の勉強になりますね。( -人-).。oO(・・・・・・)

乗車中
試乗会をあとにし、六甲方面を散策♪
と言うか迷子になりながら、超長いトンネルを発見☆(゚Д゚ )ムハァ

アクセル… o(*´д`*)o カパッ!!

メーター・・・チラ見。。。
17○km/hを確認・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それ以降はメーター見てる余裕なんて無いですwww
4速に入れる前にビビリブレーキ発動♪

そう、私は確信しました!!
この丸っこくてぷにぷにしてそうな
緑のかわいい乗り物は

○○km/h以上出るだろうと!!

おかいあげ♪
んで、その帰りに友達の新車を眺めて~
もう一人の調印式を眺めて~
嗚呼~周りに緑の乗り物がどんどん増えていく~♪

さーて、今度の週末は、緑ちゃんの体内ナノマシン交換じゃー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク試乗会 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/21(日) 23:50:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな風に上手く | ホーム | 緑の忍者が嫁いで来ました☆>>

コメント

乗せてぇ~!! ネタするんで。
  1. 2009/06/21(日) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

なんだと!?赤くないのに通常(原チャ)の3倍の速度が出るとはっ!!
しかもトランザムで300km/h!?

認めたくないものだな…自分自身の、原チャの性能というものを。
  1. 2009/06/22(月) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

ガンダム‥UZEEEEEEEヾ(゜Д゜)ノ゛EEEEEEE!!


とりあえず自転車のほうもよろしく
  1. 2009/06/22(月) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

>>toppy
ネタ・・・リアルに命の補償できない。。。笑
ま、今度そっちに遊びいくからそん時にでも♪

>>茶々○
あんまり酷くなると、書込み禁止にするぞー!o(`ω´*)oンダモシターン
ってか、そのトランなんとかって言葉、嫌い。

>>えいと
一般人にワカランレベルの偏りはダメだよな。。。
とりあえず、えいともちゃんと自転車よろしくね☆
  1. 2009/06/22(月) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/677-c2965108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

