バイク好きに幸アレ。何を書いていくかは

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を書いていくかは

配属されてから2度目の飲み会ですた。。。
昨日(今日ですね。)も03:00前に寝たのに、06:30にはキッカリ目が覚める素晴らしさ☆
そして、むちゃくちゃ胃がキモチワルイ♪
吐きそう・・・でも、僕は負けないよ・・・社会人ですから・・・(´∀`*)ウフフ

まぁ、なんて言うか、ね。
会社では聞けない事、アレコレを教えていただきまして。
学生の頃に考えていた企業イメージとは全然違うわけで。
そりゃ新入社員がどうこう出来ないのは当たり前ですよね。
今は有無を言わさず学ぶことに集中して~っと。
ってか、やっぱ物好きばっかりだわwww

ほんっとに仕事が楽しくてしかたがない♪
学生の頃より、は(゚д゚)る(゚Д゚)か(゚A゚)に楽しい!(≧∇≦)b
秘密工作ができなくなったのは寂しいけど・・・

うんうん。。。
いいよ。。。
この会社。。。(☆∀☆)ジュルリ…

本当に中身が書けないのが残念すぎる・・・
もっと世間様に知ってほしい事、たくさんあると思うんだけどさ。。。
!!ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ワヒョー!!



で、ですね。
頭の中は常に上のyoutube的な状況なんですけど。
なんか今日は新入社員半強制参加イベントがある臭いんで参加してきます。
参加したくねぇぇぇぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/06(土) 08:07:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その日次第なので | ホーム | 結局のところ>>

コメント

この動画のバイク…300km/hオーバー・・・
ってか、ほかの一般車両も200km/hぐらい出てるんじゃない。
そしてキーホルダーにぬいぐるみっぽいのがついてるしw
  1. 2009/06/06(土) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

速度違反には気をつけてください。
って、人のこと言えませんが・・・。
ちなみに、200km/hぐらいから空飛べそうになりますよ。
一速全開はもちろんパワーウィリー!!
  1. 2009/06/06(土) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
本当の高速道路で有名なアウトバーンですからね~
ヨーロッパでは160km/hで巡航できるかどうかも購入の目安になったりします。
普通車の180km/hメーターってのは、あながち常用範囲だったり・・・笑
ぬいぐるみは僕も気になります!!なんでしょうねー??

>>toppy
お互い速度違反じゃなくて、違法行為にならないように・・・だね。笑
200ちょいまでは体験したことあるよ~(≧∇≦)b
カラダ起こしたらバイクから千切れそうになったwww
ちなみに、4速でもパワーウィリーできるらしいZE!!
  1. 2009/06/07(日) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/667-00a4e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

