バイク好きに幸アレ。competition

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

competition

船長がなにやら秘密兵器を投入するとのことなので
テスト勉強時間を返上して春山へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

到着するとΣ(゚Д゚;エーッ!
KX125
にゃにゃにゃんと!KX125じゃないですかー!!ってか新車ー!!!!
しかも今日初走行らしいッス~♪
路面コンディションはVERY-SOFTと言うよりは少々MUDY。
最初は土を裏返しながら、のんびりホリホリ・・・

って船長いきなりコケてるし!あまりの早い転倒に撮るの忘れてました・・・

「ならし」が25周ほど必要とのことなので私も手伝うことに。
高回転域は使っちゃダメなので、低中でもわ~っと走行・・・
結局私が15周も走ったし・・・いや、走らされた・・・(;´ρ`) グッタリ

その後全開許可が下りたので、再びレッツゴー♪
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡どきゅーーーーーーーん!!!!!
弾丸ですね。いや、ホントに。やっぱレーサー早いわ・・・
軽いってのが一番効いてますね!コーナーが楽ですよ~

それからRMXに乗ると・・・( >Д<;)オモー
しかもKXを駆る船長の後ろを追いかけますが、付いて行くのが精一杯・・・
KXは今日下ろしたてだから船長は慣れてないはずなのに・・・
や、やばい・・・こりゃ・・・

悔しいのでお昼で退散します・・・(用事があっただけですよ!)
はぁ・・・くそぉ・・・もっと練習せねば・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/02/18(日) 20:47:15|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<practice | ホーム | limit>>

コメント

おぉ☆かっちょいいですねー(>∪<*)乗ってみたいゎぁ♪
お疲れになったみたいですが、それでも良い気分転換になったのでは??(・∀・)ノ
  1. 2007/02/18(日) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

おぉ!やっと日の目をみたか!
先週の土曜日にチラ見してから船長からのお願いで皆に黙っているのが辛くて・・・

ごろうちゃんはおいらの日記見て大体は見当付いていたと思うけどね。

あ!その日記は1時間も経たないうちに消去しました・・・
  1. 2007/02/18(日) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
もちろん気分転換になったよ~
でも、そんなに疲れてないよ。真夏に丸一日走るのに比べれば・・・(((;-д- )=3ハァハァ
あふらさんも免許取ったら乗ってみる?笑

>>みんごさん
たしかに、いつの間にか日記消えてましたね。
てか船長本当に速くなってますね・・・
あのままでは来月にはもう追い付くことすら・・・・
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)オワァ!!
  1. 2007/02/18(日) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

確かに真夏に比べれば体力の消耗も少なそうですねー。ちょうどいいリフレッシュになって良かったですね☆

あ、ぜひ乗ってみたいですー!!ヽ(´∀`)ノヒャッホゥ
でもまたがるまでが一苦労かなぁ;;身長153しかないので(>_<。)
  1. 2007/02/18(日) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

今日はストレスデー??

あの瞬発力は正に凄いの一言!
コースレイアウトを変更しながら爆走してたね☆
  1. 2007/02/19(月) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. haggy #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>>あふらさん
(・∀・)ほぉ・・・153ですか。
エコランのドライバーに最適~♪
セカンドドライバーとして契約を・・・笑

>>haggyさん
やっぱ軽いはエライですね~
・・・マシンのせいにしちゃダメですね。
絶対船長に追い付きます~  ←負けず嫌いの自分が嫌いになりそうです・・・泣
  1. 2007/02/19(月) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

私でよければ喜んでやりますよ!!(ノ∀`*)
運転できないし軽さからはほど遠いですけどいいですか??エェェ(゚д゚)ェェエ笑
エコランには興味津々なんですけどね~。何か技術持ってれば良かったなぁ(x_x;)
  1. 2007/02/19(月) 05:42:50 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/66-b9220bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

