バイク好きに幸アレ。good times roll.

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good times roll.

今日は先輩にモトクロスに連れて行ってもらいました~♪
んで、当初はMikiANNEXparkに行く予定だったんですが、なんと貸切・・・

パーク神戸
って事で、パーク神戸に行ってきました!!
何回かコースは見てるけど走るのは初めて☆
最初は車両に慣れるために8ノ字を中心にやって。

慣れてからコースイン!!
そして、一周する前に泥溜りでフロント取られて転倒・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ワヒャーとなりつつ、マシン起こしてエンジンかけようとしてると、
頭上を赤ゼッケン331の車両が通過していきました。。。(;゚д゚)ァ....

天と地の差ってのはまさにこのことですね。。・゚・(ノд`)・゚・。
ジャンプも、フープスも、下りも、登りも、ターンも、直線も・・・
何一つ真似することすら出来ない。。。
やっぱり、見るのとやるのじゃ、まっっったく違いますね!(´▽`*)アハハ

まぁそんな訳で自分なりの練習をやってたわけでありまして。
まずもって、車両に慣れる事・・・でした。笑
ハンドル寝てるし、
クラッチレバー高いし、
Fブレーキレバー低いし、
Rブレーキレバー高いし、
F圧縮硬いし、そして、なにより!!
アクセルが横に動くのがめっちゃ気になる~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

人それぞれのポジションですからね。(TεT) シカタナイ…

車両になんとなく慣れてきてからはフープスでちょっとスピードアップ!!
って、なにげに、刺々しいフープス走るの初めて。ヽ(´ー`)ノ
山の頂点だけチョンチョンチョンチョン・・・のイメージだけ。笑

何回か繰り返して、なんか感覚掴めたような気がしましたよ!!
ちょいと前傾姿勢になるとバイクの動きについていき易いんですね♪
アクセル開閉のタイミングもだいたい分かりました♪
あとは、自分の車両で、思い切って突っ込めばぁぁ!!

ちなみに、このコース・・・結構レベル高いコースらしいです。。。
路面はめっちゃ滑りやすい上に、ジャンプ多い&尖ってる。
感覚としては、鹿児島に居たときの港のコースの倍くらい難しい感じですね。
うーむ。。。ここのジャンプ跳べるようになりたいッス☆

KX250F
そんで、帰ってきてからは、車両をキンゴキンゴして・・・
洗濯して・・・風呂入って・・・晩飯食べて・・・
写真見ながら自分の下手さぶりを嘆きながら、日記カキカキφ(`д´)カキカキ
あ~早く自分の車両が欲しいー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛







さて、帰ってきてから車両メンテナンスしてると。。。

D-TRACKER
ちかくにDトラが・・・あ、あれ?o( ・_・)oナニ?

こなた
はぁぁぁーん!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ミク
あぁぁぁああぁぁぁん!!!!ヽ(〃▽〃 )ノ
オフ車で貼ってるのは初めて見たwww


あ、珍しい車両としては♪
初期型ZX-6R
初期型のZX-6R。
サイドカウル外してます。
最新型と比べる全然違うものなんですね~
もしかしたら現行型より見た目は小さいかも・・・

他に車とかでも、『CR-X』とか『箱スカ』とか。
珍しいものだらけですね。。。
またその内、写真撮る機会があったら紹介させていただきます。
うむむ。本当に奇妙な世界に来てしまったものだ。笑
でわ(´ー`)/

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/10(日) 23:51:16|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっざーっす! | ホーム | がーりっく>>

コメント

お~!
他人のポジションって結構気になりますよね~
早く自分のポジションに合わせられる車両をゲットしてください(笑)
  1. 2009/05/11(月) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
気になると運転に集中できないですよね。
しかも、今回はマジで操作しづらい部分もあったんでテンテコマイでしたよ~泣
なるべく早く車両ゲットに向けて活動中です☆
  1. 2009/05/11(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/650-2d38b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

