バイク好きに幸アレ。limit

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

limit

昨日は論文最終締め切り日でした。
その前の日も04:00まで      c⌒っ,,-_-)φカキカキ…
そして朝学校行ってからも    c⌒っ´Д`)φカキカキ…
お昼休みも             c⌒っ;゚ε゚)φカキカキ・・・
夕方も                c⌒っ ☆∀☆)φカキカキ・・・
そして、夕方6時。超ギリギリ提出!!
おわった。やっと終わった・・・俺の5年間がやっと終わる♪

そのとき何かが聞こえてきました。
「さーて、論文終わったから今度は発表会やね~♪」

・・・

発表会の資料なんも作ってねー!!!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
でも、もう今日は帰るよ・・・
肩の荷が下りたかと思ったら、積み残しが見つかった昨日でした・・・

おじゅけん
あ、で、昨日の帰りに教室通ったら↑こんなものが!
そうです!明日2月18日(日曜日)は鹿高専の入試らしです!
なつかしいなぁ・・・もう5年も前のことになるのかぁ・・・
中学生のみんな!頑張れ!高専は楽しいぞ!
ってかロボコンはやるべきだよ!いや、絶対やった方がいい!
あ、でもエコランもいいよ♪
というかドライバーに機械好きな女の子が欲しい・・・
できればweightが35kgくらいで小柄な子が・・・燃費のびるし~

まぁ冗談はさておき、エンジン触るのが好きな人は来ておくれ(´ー`* )ぜひぜひ~♪
ってここ中学生見てないよね・・・泣
まおう
  1. 2007/02/17(土) 10:21:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<competition | ホーム | full throttle!>>

コメント

無事に提出できて良かったですね☆発表会まで頑張ってください!!もうすぐ解放されますよ!!!

あぁ入試の時期ですね~…私も高専に入れば良かったかな;;ロボコンやってみたかったです(>_<)

てか最後の「魔王」が気になりますよw
  1. 2007/02/17(土) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

…今時そんな女の子いますかねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れ様ですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/17(土) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. 映姫 #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
高校決めるときって中学校の先生が
この成績だったら~で決めちゃうからねぇ・・・
魔王は結婚式のあとに親族で空けたみたいです。
私は一滴たりとも飲めなかった・・・泣

>>映姫
冗談だよ!そんなに真に受けないでくれぃ
ま、本当に機械が好きな子だったらだれでもいいのさ♪
来年はエコランが熱いぜ!
  1. 2007/02/17(土) 11:44:17 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

そうですね~(^ー^;)まぁ当時は私自身、やりたいコトが明確じゃなかったですしね…。高専は永遠の憧れです☆★

魔王飲めなかったんですか!?それは残念(・・;)
ところで魔王って噂通り美味しいんですか?
  1. 2007/02/17(土) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
おいしい・・・らしいね。
あまい、からい、みんな好き好みあるから~
って飲み比べするほど飲んだことないけどね・・・汗
うちには前、モリイゾウ?があったらしいです。

もしや、あふらさんは酒豪でござるか?
  1. 2007/02/17(土) 17:51:57 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

ココに遊びに来るといつもタイミング良くコメが返って来てますー♪ビックリ☆

焼酎って皆辛いのかと思ってました!甘めのもあるんですか?ちなみにごろうさんはどちら好みで??

私まだ殆ど飲んだコトないんですよ;;去年の年末にワイン飲んだのが初めて(>_<;)だから強いか弱いかも分かりません↓↓大学入る前に飲めるようになっとかなきゃいけないんですけど…。
  1. 2007/02/17(土) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
偶然さ~と言っておきます(^∀^;)アハハ…
僕は甘いのが好きですよ~
ただ、甘いと飲み易いからガンガン飲んじゃいますね♪
今度彼も含めて一緒に飲みますか~笑
ってあれっ?未成年じゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
  1. 2007/02/17(土) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

未成年??何言ってるんですかぁ~3月には19歳になりますよ☆(ノ∀`*)…アレ???

私も辛いのより甘いのがいいですー♪(*^―^*)オススメ教えてください☆★ぜひ彼も連れて飲みに行きましょう!!!笑 しかし彼はお酒に興味ないですよねぇww
  1. 2007/02/17(土) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

論文乙!
先ずは、一息入れて次(発表会)に備えてね☆

入試、懐かしいぞ~(何年前??)

※焼酎は飲めない…
  1. 2007/02/17(土) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. haggy #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>>あふらさん
いやいや、オススメ選ぶほど飲んでないって~( ´ー`)y-~~
去年熊本で白岳飲んだのが最後かなぁ・・・
ってか、ありゃ飲ましたら豹変するかもね。笑

>>haggyさん
ありがとうございます♪頑張ります~
僕も次くらいは入社に切り替えたいですね~
焼酎ならお湯割りでチビチビと・・・ オットト( ´∀`)つt[]
日本酒は無理ッス ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.ブ-!!
  1. 2007/02/18(日) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

そんなに頻繁に飲むわけじゃないんですね~。でも私よりは飲んでるじゃないですか♪友達より先輩の方が安心なので、ご指導願いますッ☆★笑
彼はテンション上がるかもって自分で言ってましたよ!!見てみたい…(´艸`)ワクワク
  1. 2007/02/18(日) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/65-c4686079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

