バイク好きに幸アレ。情報封鎖

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報封鎖

世間様から情報が断たれて、1ヶ月以上が過ぎちゃいました・・・
付け加えて、先日後輩からバイク代が振り込まれました・・・
さらに加えて、めちゃんこ暇だったんで電気屋さんへ行ってしまいました・・・

TV
ってな訳で、デジタルチューナー買ってきましたー!!
これでやっとテレビが見れる~♪ヽ(´ー`)ノ ウレピー
そしてなんと言ってもNHK総合が見れるのが超嬉しい!!
NHKスペシャルやら、サラリーマンNEOやら、東京カワイイ★TVが見れるじゃないかー!!笑

と、喜んでる隙にGWが終わってしまおうとしてます・・・

あぁ・・・

つ・・・

ついに・・・

明日から・・・

お、お仕事だぁぁぁぁあ!!!!ヽ(☆∀☆ )ノ
ウキウキ♪ドキドキ♪ワクワク♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ナニスルノー??
ぶっちゃけ今まで給料を貰うに値しないことしかしてませんからね!
これからガッツリ働きまっせー!!と、これが今の心境かな☆

でも、どうせまた配属先での研修になりそうな気が。。。泣
ま、頑張ります!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛





昨日は、ちょろっと通りから外れた道を探しに行ってきました。

隠れた道1
そしたらこんな感じの竹林道発見www

隠れた道3
タケノコがあちらこちらにどこそこに!!!!
取っていいんかな!?(☆∀☆)キラリン

ってよく周りをみたら、「私有地!たけのこ取るな!」だってさ。。。(´・ω・`)ショボーン

隠れた道2
まぁ取る気はサラサラ無いけど、とにかく奥へ進んでみます♪o(・∀・)oワクワク

隠れた道4
そしたら、なんだか不思議な感じの神社?みたいなところに。。。

隠れた道5
祠は壊れてるし・・・
石碑には、大日本なんちゃらって書いてあるし・・・
狛犬の顔は崩れてなくなってるし・・・
ちょこちょこ見ながらテクテク歩いて・・・
そして、社の前に行ったら風が無くたった・・・

なんか良くわかんないけど、今までにない恐怖感を感じたんで即行で帰りました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こういう神社とかは散策ツーとかでよく行くんだけどなぁ・・・
今回は、あっちに連れて行かれそうな気がしたんですよね。。。
風吹いて無いのに社に引き寄せられる感じ。
なんまんだーなんまんだー(-人-;)(;-人-)
って神社か。笑

もっとこの町について調査(散策)しなくちゃならんね!
でわ( ´∀`)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/06(水) 22:50:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がーりっく | ホーム | 遠い記憶を・・・>>

コメント

うーん、この神社っていうか、祠。

東方永夜抄で見たことあるようなないような…。
  1. 2009/05/07(木) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

そぉいう話は苦手でふ(´;ω;`)

お仕事がんばーーーーー!!
ってくださぃ☆(人∀`*)
  1. 2009/05/07(木) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. あふら #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ごろちゃん、神社からなんか連れて帰ってない(((゜д゜;)))
  1. 2009/05/07(木) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>茶々○
なんて読むんだ??えいやしゃ?
ってか、神社なんてどこも似たような形だろ!笑

>>あふらさん
苦手でふか・・・じゃぁどんどん持ちネタをwww
仕事は眠さとの戦いです!!
頑張ります♪

>>みんごさん
いやいやいや!!何も持って帰ってないですよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ご挨拶してこなかったのがマズかったんですかね?
また今度通るときはちゃんと御参りしてきます☆
  1. 2009/05/08(金) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/648-73a01c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

