バイク好きに幸アレ。No Reason

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Reason

住民票を09:00に受け取って、ダッシュで免許更新センターに行ってきましたー!!
09:25着!ギリギリ!(受付09:00~09:30)
ってか、建物間違えて、あやうく違反講習受けるとこだったwww
んでまぁ更新センターに着いたら、いや~混んでること混んでること・・・
筆記試験受ける人たちは、午前受付を切られて午後に回されてましたね。。。(つД`)カワイソウニ…

そーんで♪
お役所仕事(あっちこっち行かされる)に従いながら、
免許証に大自二を刻んできました!!ヽ(´ー`)ノ
しかも、有効期限が平成23年まで延びたー☆別に嬉しくないけど。笑
むしろ写真が若干半目になってるほうが気になるぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さぁさぁさぁ。
免許更新終わったら午後暇なんでバイク屋さん探し、第一弾に行ってきました!
基準は、kawasakiメインのお店。
以上です。
今回お邪魔させていただいたお店はコチラ。
Kawasaki MEISTER(カワサキマイスター) ←click

ま、一つ目のお店って事で基準になるかと思うんですけど。。。
社長さんがめっちゃ面白い方だと思いました♪
考え方とか凄く賛同できる部分が大きかったんですけど、
たーだ・・・一個人として、ちょっと自分の思考とは違うお店かなぁ・・・と。
あと、MX系に力を入れてないっぽかったのも残念。
お店としては凄くイイお店だと思うんですけどね!!
自分が偏屈なだけです!!


ひとまずお店一個目って事でチェックです☆
ちなみに私の基準は、鹿児島(霧島市)の某kawasaki正規取扱店です。笑
で、「コーヒーカップはそこに捨ててね。」を聞いて、
こ、これは、京都で言う『お茶でもどうですか?』の意味か!?
と思い、速やかに撤退。。。
なんか追い出された感があったのが残念だった。。。

関西の空気は依然つかめませんなぁ~泣
と思いながら坂道をひたすら下っていると・・・

舞子公園1
おっ♪
なんかでっかい橋が見えてきた!(・∀・)キュンキュン
ちょっと文章が長くなってきたんでココでひとまず切ります。。。


大きな地図で見る
先に今回走ったルートだけ示しときますね。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛





ウキウキ気分で近づくと・・・

舞子公園2
はい!みなさん御存知の『明石海峡大橋』ですね!!
橋のくせしてカッコイイんですよねー!!(≧∇≦)b グー!

舞子公園3
橋の付根?にある舞子公園に来てみました☆
カップルなんか押しのけて愛車を撮影。笑

舞子公園4
こちら真下から。
もう・・・なんちゅうか・・・言葉が出てこないッス。。。

舞子公園5
四国側・・・じゃなくて、淡路島までの橋、見えないし~┐(´∀`)┌メチャスゲェ

舞子公園6
反対側に来ると、孫文記念館??
もしかしたら入れたのかもしれないけど・・・
まぁ今回はちょろっと見に来ただけですからね。

舞子公園7
バナナってのがかなり気になりましたけど~
って、写真UPってから自分が写ってるのに気づきました!!笑

舞子公園8
舞子公園をぐるぐる回りながら風景撮影。。。
一眼バズーカ付で写真撮られてる夫婦もいらっしゃいました。

舞子公園9
ドーナッツ発見♪
さっきから写真撮ってて・・・逆光なのがすんごい残念です。泣

舞子公園10
『夢レンズ』って言うんですね。
現実的に語ると、手前の橋脚がMHI製、奥の橋脚がKHI製ですね。
えっ?あってるよね!?汗

舞子公園11
橋の中に、プロムナードって言う展望台兼レストラン的なものもあるみたいです。。。
また今度、機会があったら行ってみようかな♪
あ、太陽の真下の、橋の中のガラス張りの部分がそうです!

舞子公園12
ま、参考までに・・・

舞子公園13
他にも、橋の博物館とかもあったので、時間があるときにまた来たいですね。
さぁ!明日もバイク屋さん巡りじゃー!!
でわ(´ー`)/

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/01(金) 01:21:44|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<terrible ignorance | ホーム | Swallow up the hormone!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/642-917a5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

