バイク好きに幸アレ。燃料補給

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃料補給

まぁ何だかんだで今日も飲み会でした♪
飲みたくない…けど、ごり押しに負けて飲まされる。
カクテル×3で胃がキューっとね♪泣

飲み会には行きたいけど、酒は飲みたくない。
世の中ではこれは通じないんですねぇ…
あいつ誘っても飲まんし!ってなるのは嫌だし。

んで、酒飲んでも変わらない自分が嫌です…
気分悪くなるだけで、明るくなれる訳でもない。。。
むしろ酒が入っただけで話が弾むのが実は未だにわかりません。
酒入ってないときのテンションと変わらない私がバカなのか??
ビール無くてもバカ話はいくらでもつき合えるぞ!?

って言うと、『違うんだって!わかんねぇ奴だなぁ…』と来る。
そう言われるけど、私もある時期までは普通に飲めてたわけで!
アナフィラキシーショック的なキャッシュバックがやって来たんです!
酒入んなきゃ…


…(- -;)


いや、まぁ確かに自分飲んでたとき「あれ?こいつ飲まないの?」
ってなったときのテンションダウンはわかるけど!
酒飲んでるのが馬鹿らしい思えてしまうのもわかるけど!!
美味しいソフトドリンクは何で駄目なのー!?
だぁ~…わかりたくねぇぇ~…

脳ではアルコールの楽しさ、ムードの特別性があるのは理解してる!
でも体が拒絶する!!
蜂蜜を取りに行く度に、蜂に刺されるのはゴメンやっちゅうねーん!笑
とワケのわからない例えでごめんなさい。


こうやって両方の立場…(この場合、飲める人と飲めない人)に立ってみた人ってどれくらいいるんだろう??
特に、最初は普通に飲めたのに、ある時全然飲めなくなっちゃったパターンね。
なんでもだけど、やっぱり両者の立場は相反するって言うか
絶対に分かり合えない鉄壁の壁があると言うか…分かり会えないのかなぁ…
ガンガン飲めた頃はあんなに飲めたのに…マジで。

う~ん。
毎度のことながら訳のわからない文章になってきたwww
なので結論。

飲酒を否定する気はないけど、いや、むしろ適量ならガッツリ肯定派。笑
てか、こういう話題って一生解決することの無い悩みですよね(^^;)
また少しずつ慣れていくことにします…
美味しい感じが戻ってくるのはいつだろ??泣

無駄話にお付き合いいただきありがとうございました☆
でわ(^O^)/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/04/18(土) 01:18:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<引っ掻き回されてる | ホーム | One night and one more time...>>

コメント

私には疑問があります。

そう、「テレ」の時のお姉さんの話があれから皆無であることが信じられません。何故だ!?←
  1. 2009/04/18(土) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

今日これから飲み会です。
酔わないつもりです。笑
  1. 2009/04/18(土) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. あふら #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

>>茶々○
答え
書いてることを思っただけで、それ以上でもそれ以下でもない。
特に会話してた訳でもないし、あくまで席が隣であっただけ。
深い意味なんてこれっぽっちもない。笑

>>あふらさん
ほろ酔い程度が丁度よいかと♪
決して飲まない人に強制しないでくださいね~www
ってそれくらい言わずともですね。。。 (。・x・)ゝ
  1. 2009/04/18(土) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/04/19(日) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

>>なおさん
URL先が気になりますが・・・
ファン宣言、あっざーっす!!
ってか、アフィリ系の釣りですか?笑
  1. 2009/04/20(月) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/631-5f296945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

