バイク好きに幸アレ。One night and one more time...

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One night and one more time...

TV・インターネットを絶たれた世界で暮らし始めて、はや2週間・・・
って、まぁ日曜は寝カフェに来てPC使って更新してる訳ですが。。。
寮の部屋に光が来るまで、もうしばらくかかりそうです。泣
コメントの返事とか遅れてしまうのでご了承ください。
って、みんごさんだけ~www

まぁまぁ、んで、ですね!!

KRS
土曜日から車校に行き始めましたー!!
当然、「大型二輪」(またの名を『限定解除』)です♪
こんなに早く免許取りに行く、行けたのにはいろいろ理由があるんですよ~☆

まず、めっちゃ暇だから。定時ってスゲー!泣
次に、ある専門のライディングスクールだから。詳しくはwebで→KRS
して、ある特有の割引が聞くから。
んで、なんと言ってもウルトラスペシャルキャッシュバックがあるんでーす!!!

諭吉×6は返ってくるwww = 結果として、諭吉×2で免許が取れる☆

すげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇ・・・・・・・
上の4つの理由の内、下2つの理由については、個人的に質問してください。
世界緑化計画のすばらしい福利厚生システムについて説明しますよー!!ウフフ

とまぁ、免許を取りに行った理由はそんなとこで。。。
今日までに4時間乗って、あと1時間で第一段階の見極めです♪
普通自動二輪持ってるんで、
第一段階 5時間
第二段階 7時間

で済むんですね。今月中には取れそうです。
ゴールデンウィークの連休使って免許更新もできるし~☆
人生は計画的に♪笑

あ、ちなみにここの教官様は超強烈です!!
最初のウォーミングアップは、教官様の後追いをするんですけど、
大変な速度域で踊らされますwww

えー・・・どんくらいの速度域か、やわらかい表現で書きますと。
750で、2で9000!!(単位はあえて書きませんwww)
靴するくらいバンクさせないとついて行けない!!
皮むけてないフロントが流れた!!

と、こんなとこですかね。マジでコケるかと思った。。。汗

おかげさまで、かなり鍛えられましたよぉぉぉぉょょ。
現在のところ、スラローム=4.4sec、一本橋=15secってとこです。
教官様曰く「スラロームは4秒切り、一本橋は20秒overだね♪」って。。。
ここはジムカーナ教習場ですか?笑
まぁ私個人としてはかなり楽しまさせていただいてるわけですけど~

ほいで。。。

good rider
一緒に写真に入ってもらったこの外人さん。
実は、
午前中に他のお店でチラッと合ってて、
午後に教習場でまた合って。
奇遇ですね~のノリで入って、
NoSmoking NoDrinking NoGambleで意気投合♪
めっちゃ英語入ってるから脳ミソフル回転。
ってか、フランス語入ってるからわかりずれぇ!!
ま、ドイツ語を少しだけカジってたから解読できるけどwww
いや、アラビア文字は理解できないよ~笑

彼 「ワタシ、、、ニッポンバシ・・・very ディフィカルツ!!」
私 『え?あ?えっとね。日本橋はTOKYO、あれは、イッポンバシねwww』
なんだ、この人、ボケできるじゃないか!笑

そして、メアド交換してもらって、
「イングリッシュtryですよ!!」
だってさ。汗

・・・って、あとでメール見たら、やっぱりビミョーに英語じゃねぇぇぇ笑
でも、本当にすんごい面白い方で閉店までずっと喋ってたんですよ~。
いや~、いい勉強なりましたね。
英語で真面目に自己紹介とかしたの初めてです☆

まぁそんなこんなで車校楽しんでます♪
ラストは、音楽紹介で。


「FALL OUT BOY」ってバンドなのかな?
SUM☆41の次にハマりそうです。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/12(日) 22:30:33|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<燃料補給 | ホーム | ぜろぜろないん>>

コメント

さすがKのつく教習所www
免許取るのもエキサイティングですね :->

海外出身の友人はいろいろな意味で刺激的ですよね。
  1. 2009/04/12(日) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. Mたく #-
  4. [ 編集]

>>Mたく
Kが付くとなんだって凄いことになるんだぜ!笑
免許取れるまでにコケずに済むかどうか・・・
海外出身だと考え方から何から違うもんね~
Mたくは大学でそういう方とお付き合いも多いんだろうね♪
  1. 2009/04/16(木) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/630-6bfda1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

