バイク好きに幸アレ。ネタケース

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタケース

ある意味で、私の全ての根源ともいえるモノ。

それは・・・「財布」です!
カネなきゃなんもできないですよね。笑

で、ですね。
中学生の頃から使い続けてきたFILAの財布も買い替え時・・・
って、別に壊れた訳じゃないですよ!
なんか・・・社会人になるにあたり、長財布が欲しくなったというか・・・
ようは!
スーツでも持ち歩けるようなもんが必要なんですよ!www
いや、まぁ・・・
単に・・・
長財布が欲しい・・・
だけ・・・
です。
はい。(〃▽〃)キャー


そんなわけで、新年バーゲンセール真っ只中の
田舎にしては結構大きなショッピングモール(←と言ってみるw)へ!
行ってみると、なんと驚き!!
お財布セールやってるじゃん!!

おぉ!!こりゃ掘り出し物があるかも~♪
と思ってから、5分ほど経過。。。

なんか、どこか、なぜか、気に食わない。( -人-).。oO(好きじゃない・・・)
柔らかすぎたり、外部に袋があったり、変な模様付いてたり。
全てが私のセンスに合わない。。。
なかなかないなぁ・・・(*´д`*)ダメポ

半分あきらめ気味に店内を歩いていると・・・( ゚д゚)ハッ!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

と、買ってしまったのがコチラ!!

Newさいふ
KATHARINE HAMNETT の長財布☆
(↑クリックでHPへ。)
まず、なんてったってカラーリング最高♪
ステッチがいいデザインになってる♪
しかも、何気に滑り止め効果♪
牛皮の肌触りがタマラナイ♪
あ、丑年ですね♪笑

中身
中はコンナ感じ♪
日本札が似合わないのは英国式だから??
ちなみに、深層部には、ウォンとルピーが隠されているのは秘密・・・笑

いやー高かったです。
えっ!?なんですか!?
財布買うのにいくらかけてるのか?って??

いーんです。いーんです☆
自分が『いいもの』と思うものには惜しまなく注ぎ込む人ですから♪
しかも、小銭入れまでちゃっかり買っちゃってますから(≧∇≦)b

うん。良い買い物をしてしまった~(´▽`*)アハハ
で、KATHARINE HAMNETTって実は何も知らないので。Σ(゚д゚)オイオイ
今、調べてみたら。。。
ネットの通販より安く買ってる~!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんも知らんで買って、通販より安いとわ!!笑

新年早々得した予感☆
これで、これからも惜しみなくネタに投資を・・・
って投資するまえに、財布に補充しなくちゃ・・・orz
ま、大事に酷使しよーっとv( ̄Д ̄)v
でわヾ(゚ω゚)ノ゛




――――追――――記――――
紅白で初めて知った歌手「木山裕策」さん。
グッとくるいい歌でしたね。。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、それを超えて凄いのがavex。


これって、avexが直々に載せてるって事なのかな??
画質良し+音質良し=即DL  でしたけど。笑


んで、もういっちょ!


これまた面白そうなものも♪
なんかニコ動って凄いことなってきましたね。


あ、で、ですね。
保管庫の『九州・沖縄地区大会動画』を作り直しときましたので~ぜひぜひ♪
でわ(´ー`)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/03(土) 04:34:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<kawasaki撤退!? | ホーム | Two thousand Nine>>

コメント

長財布…落としそうだなぁ~
特に誤漏ちゃんはなんだかんだとよく落とすから、気を付けないとね~
  1. 2009/01/03(土) 06:21:31 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

それよりも買わねばならぬものがあるのでは?w

ウェアとかタイヤとか‥
  1. 2009/01/03(土) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

私も財布欲しぃ…σ(*´∀`*)笑
  1. 2009/01/03(土) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. あふら #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

>>みんごさん
落とす・・・携帯はよく落としますね・・・泣
財布の場合は、その辺に置きっぱなしの場合が多いですね。。。
あとで自分で分からなくなることがしょっちゅうです。笑

>>えいと
ウェアは、えいととtoppyとかに聞いてからにしようかな~と思ってね。
それよりも前に、ブレーキを買わなくてわ!!
いい加減くだりが怖くなってきた・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>あふらさん
決して小さいほうをあげる。
なんて言いませんよ。笑
大金ハタケばいいものが買(ry
  1. 2009/01/04(日) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/556-ec98ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

