バイク好きに幸アレ。一年を振り返って。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年を振り返って。

今日も港のコース♪

ノーハンダーランダー
ナックナックの練習もされてました☆
ってな訳で、写真は今回は違う場所にUPってみました~。
Picasa

と、使ってみて思ふ。
見るのは便利だけどダウンロード側としては、めんどくさい!!Σ(´~`;)ダルッ!
こういう場合はアップローダのほうが便利なのかな??
うむむ・・・ちょっくら勉強しよーっと♪

Makanai
久しぶりに今日のマカナイ!!超豪華!!スゴ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
左はカレーラーメンなんですけど、初めての味でちょっと戸惑いました。Σ(・ε・;) ウマイ?
しかも、作って貰うときに、麺を焦がしてしまったらしく、めっちゃ焦げ臭かった・・・
まともに仕上がってれば美味しかったのかも☆
ってか、今日はバイト仲間が二人もインフルエンザでノックダウン=私一人・・・
辛かった・・・


さて、夜も更けて、今年もあと一日切ってるよー!!Σ(゚Д゚;エーッ!
だから急いで、日記を振り返っての総集編。
1月
エコランばっかり。ってか、ハイパーレモン入院中。泣
2月
やっぱエコラン。レモン復活♪アタック林ツー。
3月
エコ。林ツーで初のオンボードに挑戦☆泥沼エンデューロかろうじて乾燥。笑
4月
エコ。全日本トライアル観戦。林ツー。ミッチーの大転倒で終了。初の会社面接。
5月
Eco。モデコン&いそゆき。JRR観戦。
6月
E=痛車。エコラン鈴鹿大会参戦(惨敗)。STP納車!
7月
ウィンドカー(企画から全て)。エコラン熊本大会参戦(3位GET!)。
8月
自転車にハマル。携帯紛失orz。初CX(五木村でボロクソ)。
9月
ロボコンに口出しし始める。RADAC入手♪デジカメ購入。バイクトライアル初参戦。
10月
再び神戸。ロボコンいろいろ。自転車どっぷり・・・
11月
高専祭。オフごっこ。かせだCX。博多。ろぼこん全国大会。RADAC換装。秋のエンデューロ。
12月
学位授与。年の瀬トライアル。

軽くピックアップしただけでも、こんなに遊んでたんですね・・・
うん。日記つけてて良かった良かった。
自分で見返してて、バカだけど楽しいし☆
いやはや。。。学生ってイイですわ♪
ってか、来年度から社会人になったらネタ減るんだろうなぁ・・・泣

よっしゃ!!
なんか締めが微妙ですけど!!
みなさま!良いお年をー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/31(水) 04:15:31|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Two thousand Nine | ホーム | 楽しむために。>>

コメント

ふむふむ…今年もごろうさんらしく過ごされたみたいですねー♪(´∀`)
社会人になってもネタ精神に溢れたごろうさんでいてくださいね!!
来年もよろしくお願いしまーす☆
  1. 2008/12/31(水) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
手を出しすぎて、あっぷあっぷになるのがやっと理解できました。笑
社会人になってからも、ネタ精神は捨てませんよ!!
って、さすがに会社ネタはUPできないだろうけど・・・orz
  1. 2009/01/01(木) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/554-916aa49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。