バイク好きに幸アレ。イルミネーションを撮りに行こう!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーションを撮りに行こう!!

クーリスマースが今年もやってくる~♪

と言う訳でありまして、デコハウス(デコトラ的に・・・笑)
じゃなくて。。。

イルミネーションを撮りに行こうー!!の企画です♪
ま、昼間に自転車乗らなかったから夜に少し走ろうかと思ったわけです。
以下写真を中心にお楽しみくだされ~( ´∀`)つドゾー

1軒目。↓
いるみぃー1
あ、スタンドなんて持ってないので地面とか壁とかにベタ置き撮影です☆

2軒目。↓
いるみぃー2
小石とか挟んで、若干上向き撮影させるのにコツがいるんです。笑

いるみぃー3
これとかカメラが倒れる極限まで傾けてます。(゚Д゚;∬アワワ・・・

いるみぃー4
コレとか、手持ちで3秒キープ!!
帰ってから大きな写真で見て、手振れが少ないのに我ながら感動してました♪
呼吸を止めて一秒なんて甘いですね。笑

いるみぃー5
それで、これまた写真の構図が難しいんですよね。

いるみぃー6
電柱(電流柱とかじゃないwww)がたくさんあるし。

3軒目。↓
いるみぃー7
車も通るから、交通のジャマにならないように。

いるみぃー8
そして、なるべく不審者っぽくならないように・・・
って、地面に這い蹲ったりしてましたけど。笑

4軒目。↓
いるみぃー9
こうやって、あんまり夜空を入れると、光が少なく感じるんですよね。

5軒目。↓
いるみぃー10
実際に見るより写真はジョボくなるのが掟。
坂道の斜度表現なんかがそうですよね~。

6軒目。↓
いるみぃー11
ほら、こうやって手前に柵があるから・・・泣
イルミネーションはアメリカナイズドされたハウスが最適なんですけどね☆

7軒目。↓
いるみぃー12
さっきとは逆に、車のライトを入れてみたり。
ってか、京○ラホテルはもっと飾ってるのかと思ってたのにぃ~。。・゚・(ノд`)・゚・。

いるみぃー13
夜間に、ピント合わせるのって難しいです。

8軒目。↓
いるみぃー14
一年前にも似たような記事書いてる。www → 睡魔と悪魔

いるみぃー15
今年こそはプレゼントを配れたのだろうか??笑

9軒目。↓
いるみぃー16
で、ラスト☆
少し雨が降って、アスファルトに反射する光もキレイだったりする。(´∀`*)イイネ

こんな感じでした~。ヽ(´ー`)ノ
いやぁ・・・ド田舎の割に、探せば結構あるもんですね~♪
本当は、鹿児島のキレイな『いるみぃ』も撮りに行きたい。。。

ってか、調子乗ってあっちこっち回ったら、これの為に1時間半(20km以上)走てたし・・・orz
しかも、今回はSTP(ブロックタイヤ仕様)だったし・・・(;´ρ`)チカレタヨ

あ、そういや、今日はGパン履いて行ったんですけど。
腰周りは順調に緩くなってるのに対して・・・
太ももがキツクなってるー!!Σ(゚Д゚;キツーッ!
せっかく履けるズボンが増えると思ってたのに~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あぁ・・・なんか・・・素直に嬉しくない・・・orz
でわヾ(゚ω゚)ノ゛





で、「いるみぃ」探しのついでに。

どったんばっ炭
新しくできた焼肉屋さんの外観偵察に行ってきました!!
場所は、私の出身小学校の裏手になります!
意外なポジションにある割にはお客さんの入りがイイっぽい・・・
しかも、情報によるとオーナーは大阪出身のおっちゃんらしい。
大阪=味にうるさい=美味しい勝手な連想ゴメンナサイ。笑

う~ん。今度行ってみなくてわ!!
でわ(´ー`)/
  1. 2008/12/21(日) 23:05:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<that's RIDE!! | ホーム | サンガク>>

コメント

キレイですねー(☆∀☆)
こんな風景が見られるのも短い間だけだから、余計に惹かれちゃいますよね♪゛
あー癒されたv
  1. 2008/12/22(月) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. あふら #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

クリスマスなんてキリスト教の行事です!!日本人には関係ないんです!!

絶望した!!クリスマスに絶望した!!
  1. 2008/12/22(月) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

山川のフラワーパークでも大規模にイルミってましたよ。 きれいでしたよ。 ただ、ところかまわずイチャつく人々に怒りを覚えました。
  1. 2008/12/22(月) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

ちょっと遠いけど、宮崎の野尻町(268号沿い)も結構キレイだったよ。
あと湧水町もお忘れなく!
どちらも自転車で行ける距離ではありませんが…
  1. 2008/12/23(火) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
キレイですよね~☆
風情を感じます。いとをかし。笑
鹿児島のとかUPお願いしま~す♪

>>茶々○
関係ないんなら無視しときなさ~い。
まぁ嫌でも目に入るだろうけど。笑

>>toppy
フラワーパークはニュースでも取り上げてたね!!
行きたいけどちょっと遠すぎる~泣
イチャつく人々・・・仕方ないさ。。。(((;-д- )=3ハァ

>>みんごさん
これまた遠すぎですね・・・汗
湧水町にもキレイなところがあるんですか??
ってかネタUPの方向でお願いします♪
  1. 2008/12/23(火) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

http://www.tj-kago.co.jp/i-mode/odekake/season_illumi.html

「星の散歩道」と名付けられたところです

車で行っても駐車場(無料)があるから、チャリ積んで行ってもいいかも(*^-^)b
出店もあったり、お祭り感覚なところです。
あっ、一応一般の住宅なので騒ぐのはナシで…
  1. 2008/12/24(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/548-28b8640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

