バイク好きに幸アレ。九州大会3日前!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州大会3日前!

今からお休みのロボコニストの皆様。
こんばんわ、ロボコン7年生のごろうです。笑

今回は、私のメカ研に対する邪魔っぷりを写真でお楽しみください。(゚Д゚)ウゼェェェ

半田付け
大会も近いということで、ついに緊急停止スイッチが付くようです。。。
あれっ?でも、信号受信しなかったら全停止だからいらないんじゃ・・・┐(゚~゚)┌

ミニフライス
一年生は、ミニフライスを使いこなしてきたみたいで作業効率大幅UP!!
怪我しないように気をつけてね☆

バッテリー管理
ロボコンで重要な仕事!バッテリー管理です!
これなかったらマシン動かないしね♪

装飾係
こちらは装飾係。
やっぱり魅せる力もなきゃね!

肉盛り
装飾に必要なニクジュバ~ン♪(←フランス語風に読む。)を作製中。

チラッ・・・チラッ・・・
これがBチームの外装の一部となる部分ですね~
ぶっちゃけ、人海戦術でやるしかないです。。。ヽ(`Д´)ノ メンドクセェ!

カリカリカリカリ・・・・・・
精神力の勝負!!
でも、ちょっとくらい手元が狂っても気にしません!笑

マシニングセンタ
工作機械はまだまだ活用!!
オイルの飛散が上手く撮れましたv( ̄Д ̄)v

かぐやタン
で、私は常に暇なんで、みんなの作業安全を願って「かぐやタン」を描いときました♪
ついでに、ガソリン価格がもっと下がるように「ちゅるやさん」も描いときました♪
そしたら、チャリ部?の彼がいろいろ説明を付け加えてくれました☆

ろけっつ
うーん・・・宇宙産業にあまり興味ない私にはわからーん。┐(´д`)┌シラン
あ、右の「初音ミク」は私じゃないですよ♪

部が・・・
この知識力のベクトルをもう少し違う方向に使えば・・・笑

月夜の工場
外に出れば、月夜がキレイです。

芋リン
鹿児島高専といえば、『いもりん』です。
ちゅうか!今、鹿高専のHP見たらビックリ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

エコフェスタinかごしま
↑鹿高専
↓怪傑!ド・エリート男爵!
我、アンドロ軍団の新兵器に驚愕せり!

こ、こんなところまでネオアイラの勢力が!!笑

てやんでい!
体育館では、山越えのハードルを利用して、頭で棒立て♪
挑戦中の彼は1秒?
私は5秒ほどできましたよ~(≧∇≦)b
さぁ、ロボコニストのみなさんもレッツトライです!!

にゃーん
夜も更けてきた頃に、最近学校にお住まいのニャンニャンを発見(〃▽〃 )キャー

ねむねむなのだ~
あまりに可愛いんで部屋で休ませてあげてます☆
こいつ・・・可愛いんです。
寝てるときにニクキュウを触ると、にぎにぎしてくれます。(*´д`)アハァ…

ツインテール?
・・・誰か、これについて説いてみてください。。。


で、ラストです♪

く、首がぁぁぁ!!
あまりに可愛いあおいちゃんの首取引が行われてました!! Σ(゚д゚lll)ガーン


ふぅ・・・大会もうすぐですね。。。
他の地区大会を見る限りでは・・・ヽ(´ー`)ノ イッチャダメ、イッチャダメ。
でわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛









さっきのネコちゃん。
寒そうだったんで、タオルかぶせてあげてたんですけど。
観察してると、可愛すぎてキュン死しそう♪

ニャー
夢見心地で眠るネコしゃん。。。|д゚)カンサツ

んニャァー・・・
本当に夢見てるのか、ときおりピクピクと・・・"c(-。-,,)c)~"

ニァ゙ァァァァァ・・・
んななぁぁぁぁ!!

Σ(´д`ノ)ノ

な、なんの夢見てるんだろう・・・(〃▽〃)ドキドキ
これ書いてる今も、首振ったりビクビクしたり。
見てて楽しすぎる~(≡゚∀゚≡)イイニャン

でわ( ´∀`)/

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/10/17(金) 02:48:41|
  2. ※ロボコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出発! | ホーム | 足筋>>

コメント

九州大会…いよいよですね…

でもコメント的には…

ねこちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!(〃∀〃)キャーッ
あぅ…肉球ふにふにしたい…(*´エ`)
  1. 2008/10/17(金) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ねこではなくぬこです!

チャリ部ではなく自転車競技部ですw


携帯からだとメモリーオーバー‥
写真みれねぇorz
  1. 2008/10/17(金) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

あおいさん、ナカナカ良く出来てるねぇ~

そうそう、昨日カブに乗ったごろうちゃん見かけたよー
  1. 2008/10/17(金) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

ぬぁあぁぁぁぁ!!!
ここにもコメント返してないところがぁぁぁぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんと学習力の無い管理人でごめんなさい。。。

>>あふらさん
にくきゅう最高です♪
ほにほに、むにむに、わふわふ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
毎日学校内でゴロゴロしてますよ~

>>えいと
ぬこって絶対誰かの誤表記・・・と言うか、タイプミスだろ!笑
チャリ部・・・に関しては、ちゃんと考えて使い分けてるつもりだよ☆
オチャラケモードじゃなかったら、自転車って書くv( ̄Д ̄)v
ってか、もともと携帯からアクセスするように作ってないからね。 (。・x・)ゝ

>>haggyさん
あおいちゃんビームは、地区大会の審査員には聞いたようです♪
おかげ様で、Bチームが全国出場になりましたし。笑
カブで・・・ですか??
最近は自転車に乗ってる率のほうが高いので、レアですよ☆笑
  1. 2008/10/23(木) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/498-818a025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

