バイク好きに幸アレ。ブログ休止します。(23日00:00~24日12:00)嘘

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ休止します。(23日00:00~24日12:00)嘘

さぁさぁさぁ!
MTB五木が明日となってまいりました!!

チャリ整備
っちゅう訳でチャリンコの整備しました。
あ、タイヤはIRCのMIBROってのに交換しました~♪
自転車屋さんに
「どれがいいんですかね??」
って聞いたら
『MIBROがいいんじゃないかな~』
な、感じですね。

で、買ったあとに、コレってどんなもんなんだろう?
と思って、調べたら・・・
たかが遊び、されど遊び。">たかが遊び、されど遊び。←Click to IRC
な、なんて男らしい考え方なんだ!!

ってか、何気にハイパフォーマンスタイヤ!!
チャリのパーツって安いからヒョイヒョイ買っちゃうんですよね・・・
腕はそんなに良くないくせに・・・(゚Д゚;)アワワ…

あと、空気入れをつける場所無かったんで、
いつものごとく、レーザーを駆使して取り付けパーツを製作☆
しっかりチャッカリ付いてます。

もうココまで来たら、ほんのこて人間の勝負ですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



して、なにやら5年生たちは悪巧みをやってるようでありまして・・・

ズッコケ三人組
珍しくせっせと働いております。笑

ゴミの山
ってか工場の中がゴミだらけ・・・
はて・・・なにを作っているのか・・・??
納期?が、9月の頭らしいのでまたその時。ですね。


で!!
つ、ついに新種の人類を発見してしまいました!!

新人類発見!!
ななななななんと!!
インプレッサ専用1○頭猿人←丸に入る漢字はご想像にお任せします。m( __ __ )m

そ、そうか!
インプレッサの動力源となっていたのは、あの動物だったのか!?
しかも、マシンにぶら下がってる、と言うよりは
マシンを持ち上げてる!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

うーん・・・なんて素晴らしい動力性能なのだ・・・あなどれん。。。笑

ま、実際何が行われていたのかは・・・また後ほどね。。。
でわ~( ´∀`)/






______________________

またもや、mixiバトンです。。。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?
『早く携帯壊れてしまえ!』
という意味だったんですけど。
逃走しやがった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

◆現在の着信音は?
レイラ。バイク乗りなら定番?

◆待ち受け画面は?
浴衣着た「こなた」が腕組んで呆れてます。

◆長髪?短髪?
激短い

◆背は高い?低い?
低くはない。(180)

◆声は高い?低い?
低くはない。

◆眼鏡?コンタクト?
メガネ野郎です。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
どうだろう。
うるさい。って感じたら黙ってますね。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
あなたはアホですか??
ツーリング行くに決まってるでしょう!

◆癖毛?ストレート?
私の心を表してるかのようなストレートです。笑

◆優しい?近寄りがたい?
質問が意味不だけど。。。
んまぁ人当たりは良くするように心がけてます☆

◆目つきは?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

◆天使?悪魔?
いや、人間です。

◆普通の人?変わってる?
ただの人間には興味ありません。

◆髪の色は?
色の三原色の中心のいろ。

◆香水はつける?
体臭なら常備してます。(・ё・)クサー

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
年上の方から呼ばれるときは、ちゃん付けが多いかな~

◆連絡はメール?電話?
暇なときはメール。
急いでるときとか、メンドクサイ時は電話だね♪

◆エロ?普通?興味ない?
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

◆セクハラする?される?
興味ない。

◆遠距離恋愛はできる?
可能ならば近場でお願いします。

◆束縛されたい?
縛って♪笑

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
放置プレイはしょっちゅうやってますね~
ど忘れしまくりです・・・

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
コンビには選択肢に入らないのか・・・

◆王子?姫?お笑い系?
その三役に突っ込む係・・・ですかね。

◆頼られる?頼る?
自分がやりたくないことは頼ります。

◆抱きつく?抱きつかれる?
いつも、わんわんとにゃんにゃんしてます(´∀`*)ウフフ

◆好きな人のイニシャルは?
Y・A
A・M
そんなとこかな・・・

◆自分を何かにたとえると?
キーボードのウィンドーズキー

◆器用?不器用?
指先は器用ですよん☆

◆ファッションに興味は?
うむむ・・・日常的なファッションには興味なし。
強いて上げれば、DH系のファッションが好きです。

◆好きな少年漫画は?
最近、えいとに借りた「ハヤテのごとく」を読んでます

◆好きな少女漫画は?
ん・・・ハヤテは少女マンガなのか??

◆よく買う雑誌は?
雑誌・・・買わねぇぇぇ!!

◆今キてるアーティストは?
とくに・・・ないねぇ・・・

◆最近知った言葉(または漢字)は?


◆最近よく通うようになったサイトは?
VenicoのPacenote ">VenicoのPacenote ←クリックジャンプ
オフロードライダー、Venicoのバイクブログ。
~motoGP,モトクロス,WRCなど~
イラスト&マンガあり♪

モータースポーツの最新情報が面白おかしく書かれてて楽しいですよ☆

◆今とにかく主張したい事は?
自転車って楽しいですよ!!

◆これはイライラする…という事は?
腹が減った・・・(現在進行形)

◆一番誇れるものは?
跨ると読み間違えた。笑

◆最後に何か叫んで下さい。
ぶべら


と言うわけでありまして、みなさんバトン頑張ってくださいまし☆
でわわ(´・ω・`)/

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/22(金) 16:26:57|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナニソレ・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | ホーム | 初体験。それは未知数・・・>>

コメント

明日はマディなコンディションになりそうですね~

目指せ完走
  1. 2008/08/22(金) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
マジ完走できれば万歳三唱ですよ☆
ってか、本当にレースあるんか?ってくらい雨が・・・orz
  1. 2008/08/23(土) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/454-4267debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

