バイク好きに幸アレ。ワシヅカミ。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワシヅカミ。

数日前からのことなのですが・・・
なーんか腰に違和感があったんでございます。

で、金曜のバイト中についに、痛みが爆発!!




イ、イッテェェェェェェヽ(`Д´;)ノ ェェェェェゥェ!


おぼんを持ち上げて・・・の形のままストップ♪
えーと、・・・まさに、『orz』ですね。泣
そのまま動くことも、まして座ることも・・・ってか微動だにできない。┐(´д`;)┌マジムリ

しばらくそのまま休憩させてもらって、
まかないと、差し入れのケーキ頂いて、
ついでにお客さんとお散歩までさせてもらって、(←これはちゃんとした仕事ね☆)

なんとか立ったままなら仕事可能程度に復活。ヽ(;´Д`)ノ イターイヨー
そんでまぁ、金曜日はなんとかかんとか家に帰り着いたのでした。。。


んで、今日は目覚め最悪・・・
ってか、痛みで目が覚めるもんだから夜ほとんど寝れなかったし。
こーれマジでヤバイわ!!
病院嫌いな私でも足が勝手に病院へ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、ここで不思議な現象が・・・

なんとなーく、RMXちゃんで行く気分になり。。。
跨って、エンジンかけて、走り出す。


はぁぁぁ!!な、なんてことだ!! Σ(゚д゚lll)
・・・こ、腰の痛みが嘘のように消えた!!
いや、むしろ気持ち良過ぎて全身使って暴れまくり♪


( -人-).。oO(・・・・・・)
これって、下半身不随とか脳障害の人が、お馬さんに乗ると治る~っ的な現象??( ^▽^)

無駄な事をしてる内にあっという間に病院到着!!(整骨院ね。)
待合室入って、「真島くんすっとばす」読んでると、再び腰が・・・(;`∀´) イテテ…


診察室に入り、いろいろチェックしてもらって、
さぁやってきました。
恐怖のマッサージたーいむ!!

わたしーこのいたみーたえらーれないよー・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
カラダが反射的に逃げるほど痛いです。
痛い!じゃなくて、うをぉっわいてぇ!って言っちゃいます。
大の大人が涙流して痛みこらえてます。

以上、そんな状況をしばし耐え抜き・・・
なんとか仕事できそうな。。。感じ♪?笑

また月曜日ね~( ´∀`)/
と言われて、ちょっと楽しみな私は相当なMのようです。(≧∇≦)テヘッ


そのあとは、なんとなーく雑貨屋さん的な洋服屋さんに行ってみるのです!
ちなみに財布の中身は、553えん。買う気無し☆笑

さて、お店に入って、いろいろ散策開始!!

なかなか良さげなものも・・・
あるもんだなぁ・・・
あ、これ・・・
あ、こっちのも・・・
あ、でも、これも・・・
やっぱあっちのが・・・

金持ってこなくて正解☆★☆

と、狭い通路を通ろうとして、棚の商品にポンッと手を置いたら。

なんかグルグル動いてる・・・(・ω・ )モニュ?

しかも、サラサラした手触り・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛サワサワ

なーんだこれー・・・??
と、手の先にあるものを見ると・・・











はぅぁっ!! Σ(´Д`lll)








女の子がお人形さん抱っこしながらこっち見てルー!!!!!!!!!
しかも、なんかニッコリ笑ってる!!!!!!!(´▽`*)ニンマリ

と、ドキドキしながら手を外して、『ごめんね~☆(´・ω・`; )』と言うと、
女の子は満面の笑みを浮かべて、手を振って通路の奥へ走っていきました。。。(´ー`)/バイバイ

な、なんだったんだ・・・

あまりにインパクトのあるシチュエーション・・・

ホント、心臓破けるかと思ったって!笑

もうそれからは寄り道せずに真っ直ぐ家に帰りました。
んで、バイト行って、腰痛いけどなんとか回して・・・

たはぁー・・・チカレター

明日は一日暇だから、遠出でも。。。( ̄ー ̄)
でわ~( ´∀`)/
  1. 2008/08/03(日) 02:12:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<熱いぜ!花火だぜ!! | ホーム | >>

コメント

ダイジョウブ?腰って厄介だね。
腕とかならまだ動けるけど、腰は身動きできないからね・・・
まあ、病院にマメに通ってちゃんと先生の言うことを聞いて完全復活してくださいv-74
  1. 2008/08/03(日) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

腰痛の原因は結局わからずじまいですか??(・ω・;)
しっかり治してくださいねー!!
  1. 2008/08/03(日) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

俺も年に数回 腰がイカレます   それにしても 真島君すっとばす なつかしいです 中学のとき よくてつびしパンチしました
  1. 2008/08/03(日) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. トラビス #-
  4. [ 編集]

腰痛癖になってない?
しかRMXに乗ると痛くなくなるって
ごろうちゃんらしいねぇ~
  1. 2008/08/03(日) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
はい。コレを機にちゃんと直そうかと。。。
リハビリもちゃんと頑張ってますよ~☆

>>あふらさん
あっとね・・・原因は、カラダが硬いってさ。
カラダの柔軟性が悪いから腰に来るんだよ~との事です。

>>トラビスさん
腰やっちゃうと何も手につかないですよね・・・
てつびし・・・僕は親指が折れそうになります。泣

>>haggyさん
ですね・・・癖。。。なっちゃってます。
やっぱ好きな事すると治りも早いんですかね?笑
  1. 2008/08/04(月) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/440-7930e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

