バイク好きに幸アレ。Take easy ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Take easy ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

茶・・・飲みますか?
オトトイは夕立が凄かったですね~
通り雨とは思えないほどの土砂降りっプリ♪
雷もゴロゴロと3本ほどラインを見ることが出来ました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

んで、雨上がってからチャリ練したんですけど・・・
ペダルがノーマルのクソだから滑るー!!
おかげで、脛打ち3回、太股擦り1回、股間Hit1回・・・
打ちなれてきたせいか、あまり痛くは無いんだけど・・・けど・・・やっぱ痛いッス。。。泣

だぁ~!次の給料入ったら絶対ペダル買う!!
でわー(`Д´)/


Mixiネタ。

「高校生活徹底的思い出しバトン」

◆高校名
高校じゃないのですが・・・鹿児島工業高等専門学校。高専ってやつね☆

◆その高校を選んだ理由
断固普通科拒否!!
んで、工業高校行くんだったら高専の方が面白そうだったから。
ロボコンがあるからってのは、2の次の理由です。

◆入試の思い出
数学がクソみたいに簡単すぎておもしろくなかった。○| ̄|_ =3  プッ
でも、英語の試験が意味わからんくらいレベル高くて泣きそうだった・・・
英語で、南中角度を用いた緯度の出し方の問題とか出すなよ。┐(´д`)┌

◆入学式の思い出
みんな頭良さそぉ・・・
ま、勉強メンドクサイから教えてもらお~っと♪
って感じでした。笑

◆高校入る前と後ではイメージは違ったか?
車好きとか、バイク好き、飛行機好き・・・とかの集まりかと思ってたら全然いないし。。。
所詮、洋服と女の子しか頭にない馬鹿の集まりでした。(*´д`*)ハァ…

◆高校入って嬉しかったこと
やっぱり一部に極端なマニアが終結していたこと!!(メカ研)笑

◆通学方法
本科
1~2年 寮生だったので通学時間は徒歩3分(寮部屋から教室までで!)
3~5年 自宅に戻ってバイク通学。距離およそ7kmでAVE15分ほど。(最速6分で帰宅☆)
専攻科
1年   自宅から車。すり抜けできなくなったからAVE20分に延びる・・・
2年   最近チャリ通学開始!AVE30分ほどかな。(;´ρ`)チカレルヨ・・・

◆何組の何科?
機械科どぇ~す♪一組しかないので5年間同じクラス。泣

◆担任の先生との相性
1・2年:松本先生(マツモー)
3年:山田先生(ヤマダマン)
4・5年:椎先生(ツェーセンセイ)

◆委員会に入ってた?
ただの委員会には興味ありません。

◆生徒会活動していた?
先生と学生の間に挟まれるメンドクサそうなポジションは嫌いです。

◆どんな制服?
中学校の学ランと大差無いもんでした。

◆どんな体操着?
蛍光グリーンという凄まじく目に優しくないものでした。
学年ごとに違うから色で年層がわかるのは助かりましたね~

◆学食は?
極マレに使用してます☆
寮食に比べると遥かに美味しい(☆∀☆)

◆好きな教科
工学実習!
機械設計法!
CADとモノ作りはお任せアレ!

◆嫌いな教科
国語、英語、倫理・・・
地理と歴史以外の文系教科には興味ありません。

◆友人の数の男女比
9:1・・・いや、90:1じゃないっすかね!?

◆恋人いた?
3年から2年間、赤いのとお付き合いして~
5年になって、黄色いのと浮気&赤と破局・・・笑
黄色ちゃんは病気がちですが、まだまだ健在です♪

◆その人と将来の約束した?
発作が無ければねぇ・・・

◆遠足どこいった?
そんなもんねぇべ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

◆修学旅行どこいった?
工場見学で、八代→長崎→北九州は行きました。

◆高校時代のよい思い出
女性とバイクの扱いには十二分に気をつけないといけないと分かった。

◆高校時代の悪い思い出
↑の回答と被ってるかな~。ベストでありワーストであったかも。

◆個別に生徒指導受けたことある?
悪いことして見つかるまでに至ってないので・・・笑
そのかわり、個別に校長から表彰されました♪

◆進路はいつ決めた?
高専に入るのは中2の冬。
就職は昨年の9月くらいだったかな?

◆第一希望の進路先進めた?
一応既に内々定貰ってます☆

◆印象に残っている先生
はぶせんせい
やぎせんせい
たいらせんせい
さげどん
とりごえせんせい
すぎやませんせい
まつもー
やまだまん
つぇーせんせい
たばっちゃん
・・・が、小から現在までの担任の先生。
その他の先生たちも印象が強すぎる先生ばっかりで書ききれましぇん

◆高校時代に取得した資格
ガス溶接技能士
2級ボイラー技士
普通自動二輪
普通自動車(いまや中型♪)

◆変わった校則
車とかバイクの免許は取ってもいいけど、乗っちゃ駄目よ♪
制服とかメンドクサイから着なくってもいいのよ~ん♪
そんなとこです。

◆卒業式の思い出
どうせまだあと2年この学校にいるのに祝われても・・・って感じでした。

◆卒業後高校に行った?
いや、だから高校というか・・・ってか大学も同じ敷地??笑

◆高校時代に戻りたい?
もうこれ以上勉強したくないので決して戻りたくない!!
あ、でも若返りという意味だったらめっちゃ戻りたい☆

◆高校時代に戻ってもらう人
たかすぃー
ユキさん
うっちー
おっつん
きばやし


で、研究室友人曰く。
『過去に関して、反省すべきだけど後悔は駄目。』
らしいですよ☆

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/10(木) 15:34:45|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<state on move | ホーム | ねっぎねぎにしてやんよ。嘘>>

コメント

打ち慣れるって…良いコトのような気がしません…笑

え!?
免許とって良いけど乗っちゃダメってどういうコトですか!!?
…あ、そいえばイトコが昔何かやらかしたって言ってた気が…(xεx;)
  1. 2008/07/10(木) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ハルヒネタがある件について(´Д`)
  1. 2008/07/10(木) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

戻るんですか? あの頃に…
  1. 2008/07/11(金) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. きばやし #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
でも、イチイチ痛がってたら練習にならないしね~♪
免許はご自由に何でも取っていいんだけど、
乗ったり、事故ったりしたら停学にするよ。
って事です。

>>茶々○
ただのコメントに興味はありません☆

>>きばやし
んだんだ。戻るっぺ♪
  1. 2008/07/11(金) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/420-db249f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

