バイク好きに幸アレ。マイミクに好きな人がいます。                 あながち嘘でもない。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイミクに好きな人がいます。                 あながち嘘でもない。

チャリンコ来てから、チャリ通学で頑張っております♪

が!
が!!
が!!!

ついに、と言うか、たったの数日で私のカラダは限界を迎えたようです。
太股とかの足系筋肉は大して問題無いのですが、
意外な事に、上腕二頭筋がツイテコナイ・・・(;´∀`)ギザイタス…

ダッシュ時の自転車シェイク、
段差はマニュアルで、
信号は常スタンディング、
暇があればpedal kicksの練習。。。

おかげ様でバイトが激しくダルく感じました。泣
いつもなら軽々持てるグラスケースが、×3くらいに感じましたからね・・・

ate
↑残り物には福がある。仕込みのあまりモノね。笑

そうかぁ・・・おらぁ、上半身が弱いんだな。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

と、言う訳でありまして、今日は休息日として。
ride on bike
病院からお帰りになられた愛しき黄色ちゃんと戯れてみました!!
一週間以上乗ってなかったから、拗ねてなきゃいいけど・・・
なんて事は無い。
びゃんびゃん!回るエンジン。
びゅんびゅん!風より速く走ります。
びょんびょん!跳ねます。どこまでも・・・笑
まさにこの3つの擬音語で全て事足りますね☆

もう暇さえあればウィリー♪ウィリー♪
自転車で浮いてる感覚が磨かれるのか、バイクでやるとモノスッゴイやりやすい(≧∇≦)b
ほんの一週間だけど、安定感がバツグンに向上してる~

よっしゃ!
もっともっとチャリンコで練習して!!
バイクで楽できるように頑張るぞー!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こげぱん
↑こげぱん♪おいしかったです~☆

あ゙!!
先延ばし中のネタは、めんどくさいから明日まとめて・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でわ( ;´∀`)/





◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
Qタイプ。(起動戦士のんちゃんより。)

02:財布はどんなのを使ってる?
FILAの折りたたみ財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
W53CA

04:手帳は持ってる?
持ってるけど、書くほど予定が無いから結局使ってない。笑

05:バッグはどんなのを使ってる?
背中ガッチリ固定型防水バッグ。

06:バッグの中身は?
教科書 書くもの DS 着替え 財布 携帯 あと小物がたくさん。

07:星に何を願う?
その星に住む彼らは地球に何を望むのか教えてくれ!

08:怒っているときどうする?
黙ってます

09:夏or冬どっちが好き?
冬かなぁ。あ~でも最近汗かくのが気持ち良かったりもするんだよなぁ~

10:最近泣いたのはいつ?
自転車で爆走してると、風が目に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11:ベッドの下に何かある?
ベッドないも~ん。∩( ・ω・)∩

12:昨日何した?
一日体験入学の準備してきました!

13:好きな事は?
二輪車でぴょんぴょん跳ねて遊ぶこと。

14:あなたの性格を一言で言うと?
love myself

15:あなたの顔を動物に例えると?
緑色のたぬき。

16:身長は何センチ?
わんえいてぃー

17:自分の体で嫌いなところは?
脳ミソ。もっと効率良く働いて欲しい!

18:ファッションは何系を目指してる?
どこにでもいそうな一般ピープル系

19:カラオケで何を歌う?
あーそれ!なんか聞いたことあるかもー!!
・・・な、曲をノリで歌うことが多いです。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
自分が歌えない高音がある歌。

21:着メロは何?
ぶー・・・ぶー・・・ぶー・・・って鳴ってるよ♪

22:あだ名は?
親戚と呼ばれる知人以外からは、『ごろう』って呼ばれてます。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
びはーく!!ってか美黒ってなんじゃー!?笑

24:何系の異性が好き?
太陽系に在住の異性。

25:背は何センチの人が理想ですか?
あたまに私の顎がのる程度・・・

26:どこで買い物してる?
バイク屋さん。
自転車屋さん。

27:趣味は何?
二輪をバラして整備したり、乗り回して壊すことです☆

28:マイミクで会いたい人は?
トラビスさんとバイキーさんとYossyさん
リアルに会った事ないのはこのお三方。
Yossyさんは、雑誌とかTVとかでよく見るのですが・・・笑

29:好きな人ができるとどうなる?
にやにや・・・いや、にたにた・・・

30:一番今何がしたい?
pedal kicksを連続で100回!!

31:男女の友情はあり?なし?
なし!

32:夢を持つ異性をどう思う?
カッコいいですよね~応援しまくりですよ☆

33:何と言われて告白されたい?
好きです。かすたどん。

34:プロポーズは何という?
バイクより貴女のことが好きになりました。(´∀`*)ウフフ

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
腕相撲で私が負けたら考えましょう。笑

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
おーいぇーv( ̄Д ̄)v

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
倫理的かつ現実的に可能ならば。

38:好きになるきっかけは?
ニューロンの暴走。

39:理想を5つ
ステファン・エバーツのごとくバイクを操る。
ライアン・リーチのごとく自転車で跳ぶ。
・・・5つは欲張りだろ!!

40:理想の人に出会ってる?
いつも彼らはテレビの中。

41:恋愛と結婚は別?
えっ!?別なの??




や、やっと終わった。。。(*´д`*)ハァハァ


寝よ・・・ (つ∀-)オヤスミー
  1. 2008/07/05(土) 03:24:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの空、どこまでも・・・ | ホーム | アンケート>>

コメント

あながち嘘でもない(゜∀゜)!?
気になるー気になるー!!!

ってか…男女の友情ないんすか…(´;ω;`)
  1. 2008/07/05(土) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

…ついにごろうさんに微少季節d春が
  1. 2008/07/05(土) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

おいおい!マイミクに彼女いるのか~~??v-39
今度どんな人か紹介してねv-221
  1. 2008/07/05(土) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. たかすー #-
  4. [ 編集]

>>勘違いしてる方々
好きな人=彼女、の式は成り立ちません。
好きなのは女性とは限らないはずです。
ここで要注意なのは、
私はBL系ではありませんのでご了承ください。

>>あふらさん
男女に友情?
ふっ( ´_ゝ`)
男相手にすら未だにわからないのに、女相手になんてね。

>>茶々○
微小って・・・〆るぞゴルァ!!笑
女の子と遊んでみたいけど、おらぁファッションとかお喋りだとか好きじゃないから単なる時間のムダになっちまうべ~
それだったらバイク乗ったりしてる方が、よっぽど有意義に時間を使えるってモンだ♪
今は自分の時間を大切にしたい。と言い訳しとくぜぃ☆

>>たかすー
人間の彼女がいたらたぶん普通にUPするよ。
俺の彼女は2輪車だー!!!笑
  1. 2008/07/06(日) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/416-a4b852ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

