バイク好きに幸アレ。逝って参ります!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝って参ります!

水曜は嘘のように雨雲が去ってくれたので、
『これで本当に鈴鹿大会前、ラストテスト走行』に行ってきました!

course debut
しかも、カウル付き!!
他のお客参から即行でツッコミを頂きました!!
『おぉ!!これが最近ハヤリのイタ車だね!』

うふふふふ・・・やっぱり目立ってる♪(´∀`*)ウフフ

front view
フロントビュー。

back view
バックビュー。

open view
給油中。。。

ちなみに、このときの燃費は331km/Lでした。
なんかいまいちピンとこない値です・・・
本当に鈴鹿で表彰台登れるかなぁ・・・φ(´∀`へ)ムリ?

My important mechanics
学校に帰ってからは、レースに向けて、最終点検!(タイヤ交換とかオイル交換とか増し締めとかとか。。。)

そんで、自分のが終わった後は、後輩のマシンのお手伝い・・・
ま、ほとんど見てるだけで手伝いって程じゃなかったけど☆笑

そんでそんで、気づいたら夜空が明るくなって・・・
って、その間、作業中に流れてた音楽はいうまでもなく・・・

み、み、みっくる、みっくるんるん♪w
あーいまいさんせんち♪
いちまんねんとにせんまえからあいしてる~♪
などなど・・・選曲をヅマに任せたのが間違いだったー!!泣

ここで、ふと思ふ。
一度や二度聞いたくらいで耳に残るくらいインパクトの強い歌作るって凄いですよね!!
最近のオリコンとかで上位にいる音楽聴いてもあんま覚えないけど、
CMでやってたアクエリオンとか勝手に覚えるしー!!(・∀・)スゴクネ!?

ってこんなこと書くから2扱いされるんだね、俺。。。
えいと君。凄いことを凄いって認めるのは大変な事なんだね。笑

そんでそんでそんで、今日の夕方ブラックキャット運送会社にてマシン発送完了です!!

・・・ここんとこ、まともに寝てないです!!

ん~・・・なんか言い忘れてるような・・・

あれれぇ・・・なんか、、、

なんだったっけ??

あー!!
何を書きたいんだったかわかんなくなってきたから、もう寝ます!!



あ!
金曜日~日曜日は鈴鹿に行ってまいりますので、日記携帯からテゲ投稿します。笑
みなさん!エゴ乱マシン『EKO-NAK(エコナック)』の応援よろしくお願いします!!
そんで、鈴鹿サーキットで見かけた方いらっしゃいましたら、是非声かけてください!!

でわ!(*^ー゚)/

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/06/20(金) 01:11:08|
  2. ※エコラン「燃費競技」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋だがやー! | ホーム | 完成間近!!>>

コメント

無茶しやがって‥ (゜д゜)逝ってよし!


頑張って下さいなwノシ
  1. 2008/06/20(金) 01:50:01 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

ほぅ…(・∀・)イイネ!
きっと鈴鹿でもどよめきが起こるコトでしょう☆★
エクステリアでも記録でも存在感見せつけちゃってくださいな!!

お…お土産なんて、き、期待してないんだからねっ!!///
  1. 2008/06/20(金) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ごろうさん、よもぎさん…皆2菌にかもされてますね~(´Д`)
鈴鹿の人々に悲鳴を!!ホムペに掲載を!!

べっ、別に頑張って欲しくなんかないんだからね!!←
  1. 2008/06/20(金) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

>>危険なニオイを発する方々
べっ、別に応援してなんて言ってないんだからね!!
あんたたちが勝手に応援してるんだから!
お、お土産なんか買ってくるわけないでしょ!!
  1. 2008/06/22(日) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/407-e81aa46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

