バイク好きに幸アレ。(=゚ω゚)ノ

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(=゚ω゚)ノ

なんと、もう6月に入りました。
学生生活もあと10ヶ月・・・
『だぁーもっと遊びてぇ!!』

とも思いますけど、今は早く「仕事」ってものをしてみたいです♪
学生の考えなんて責任の無い甘ったるい考えかもしれませんけど・・・
なんか早く新しいことに挑戦したいんですよねぇ。(´・ω・`)ショボーン

とまぁ部屋でゴロゴロしてると、禁断症状になりかねないので。。。
it get new oil
カブ号のオイル交換をしました~☆

※注
兄邪に譲渡したカブ号は別物です。
このカブ号は成り行き上、ナリ君から流れてきたもの。


抜いたオイル・・・どす黒いです。ミ´ー`彡キタネーヨ
新品オイル・・・飲みたくなるほど輝いてます。(☆∀☆)キラリン
うーん。。。ナリ君。。。あんたどんだけオイル交換してなかったんだよ。オイッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あと、エンジンの回転数が上がって(たぶん5000rpm付近から)いくと、
エンジンがガタガタ言い始める現象が怒ってたんです・・・

バイク自体が古いから、カムチェーンとかかなぁ・・・とか、
クランク内のどっかベアリングお亡くなりかなぁ・・・とか思ってましたけど。

なんと!!

その原因は!!

エンジンとスイングアームを貫くボルトが緩んでました!!!
しかもあと数ミリでナット落ちるとこでした。笑
緩んだ理由も分からないけど、緩み止めが意味を成してない事にもビックリ♪┐(´∀`)┌

みなさん、定期的にボルトの増し締めはやりませう~
でわ( ´∀`)/


見てはいけないものを見てしまいました・・・



以下、mixiネタです。

バトンです
■名前は?
 ごろう。数字で56と書きます。

■身長は?
 180.7cm 20歳になってから止まってしまいました。

■体重は?
 身長-体重が100以下です。泣

■送り主誰?
 マイミク「お魚さん」。 そろそろ甥か姪が・・・

■送り主どう思う?
 お魚ってネーミングにした由来を知りたい今日この頃。

■送り主を食べ物に例えると?
 うーん・・・やっぱり「鮎」じゃないですかね??

■今のアドレスの意味は?
 以前使ってた携帯に『さっさとぶっ壊れろこのヤロウ!』って意味です。
 就職前にアドレス帳一掃するために、変更予定中♪

■恋はしてますか?
 してます♪

■相手はどんな人?
 背が高くて、漢(おとこ)まさりで、かなりのしっかりものさん。

■ぶっちゃけ誰よ?
 みちゃいや~ん☆

■君.秘密とかある?
 ひみつ? ひみつねぇ・・・なんだろ・・・( -人-).。oO


†ここからはシークレット†
質問は消す事!
1.6(台ね♪)
2.1991
3.25~28
4.皆無
5.2
6.0
7.あんまり信じないかな・・・
8.セッティング能力さ!!笑

†次まわす人たち†
誰でもはナシ!
送り返しナシ!指名バトンです!
1.あふらさん
2.茶々マル
3.バリ2さん
4.北朝霞
5.アルミラ
6.えいと
7.キバヤシ


・・・ま、気にならなくてもカキコください。
メールにて連絡いたします。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/01(日) 23:47:53|
  2. ◎Cub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダンボーver.Amazon | ホーム | コンクリとノリとハゲタイヤの相性。>>

コメント

ばっちしナリに伝えておきます☆笑
てか、カブ君ごろうさんのとこに行ってたんですね!!
学校に置き去りにしてきたと聞いてましたが…
ナリ共々、色々とお世話になっておりますー(〃∀〃)

ぁ、バトンぷりーずです!!
  1. 2008/06/02(月) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

…見てしまった(´Д`)
  1. 2008/06/02(月) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

今PCから見て初めて動画に気づきました…
すげぃ!!!!!
  1. 2008/06/02(月) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 16:36:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>あふらさん
いやいや、別に伝えなくていいよ~
バトン投げときましたのでヨロシクね☆
インプの新しい使い方ですよね・・・汗

>>茶々○
ばーか

>>名無し君
なんで秘密投稿なんだ??笑
ま、送っといたから~
  1. 2008/06/02(月) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/393-e573e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

