バイク好きに幸アレ。感謝

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

5月22日

学校で大変お世話になっていた恩師が亡くなられました。
学生・職員問わず、周りからの信頼があつく、
また学生への関心度が高く、私たちの考えに耳を傾けてくれる先生でした。
話がとても好きな方で、私たちが教官室へ行ったときは
無理にでも時間を作って話を聞いてくれる。

授業の事でも。
部活の事でも。
研究の事でも。
就職の事でも。
学外の事でも。
なんでも相談できた。

先生は私たちに道の数だけでなく、
それ以外の道の作り方も教えてくれた。
ときには熱くなりすぎるけど、
間違ったことには本気で叱ってくれる。

10日ほど前に倒れられて、とても長かったような気がします。
私の就職内定が決まったのが、5月8日。
8・9日はちょっと忙しくて、先生の部屋に立ち寄ることができなかった。
12日に、先生が11日に倒れられたことを聞く。
結局それからお会いすることなく・・・

なんであの時少しでも時間を作って先生に報告しに行かなかったのだろうか・・・
なんで「また来週会える」なんて考えてしまったのだろうか・・・
先生ともっと話をしたかった・・・

悔やむこともたくさんありますが、先生には言葉では書き表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。
長い教員生活、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!


馬鹿な教え子56号。
  1. 2008/05/23(金) 00:56:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オートポリス | ホーム | JMCA対応!?>>

コメント

文字が背景とかぶって読めませんよ Σ(゜Д゜;
  1. 2008/05/23(金) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. えいと #-
  4. [ 編集]

>>えいと
ワザとそういう風にしてるんだって・・・
俺がそんな初歩的なことで間違える分けない。笑
まともに読みたければ、PCから全選択して文字を白くして読んでくれ。
  1. 2008/05/23(金) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

感情的な面は電話で伝えたとおり。
俺も感謝してる一人だがよ。(長電話でゴメン)
まあとりあえずケータイのメールに口座番号プリーズ。
エコラン部の発展を祈って。。。
  1. 2008/05/24(土) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. Xlh1200 #-
  4. [ 編集]

>>おっつん
じーさんにはかなりお世話になったもんね・・・
(久しぶりに話せて嬉しかったよ☆)
連絡は明日えっちゃんに話してから、また連絡するよ~
ありがとね!!(≧∇≦)b
  1. 2008/05/26(月) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/386-17ca4cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

