バイク好きに幸アレ。吉報♪

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉報♪

まず・・・




某重工・・・







内定もらいましたー!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧□≦)ノ
ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)ノ
ヽ(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


やばい!!
やばすぎる!!
ウハウハが止まらにゃい~~~(TдT)タマラン

あんなに悲惨な面接だったのに・・・
専門外の質問とかされてかなりテキトウに答えてたのに・・・
ロボコンで全国~とか書いてたのに見てもいなかったし・・・
エンジンの話したときに、「あ、君はエコランをやってるんだね。」レベルだったのに・・・
ってか、その前に受けた専門の試験とかほとんど間違えてたはずなのに・・・



まぁなんだろ・・・
受かったんだからいいや~(´▽`*)アハハー

あとは、念入りに学生生活を満喫するのだ~ヽ(●´ε`●)ノ ヤッホイ!



さて、Ego-machineですが・・・
We got a lot of problem...
新たな問題発生中です・・・

んまぁどうにかなるから、どうにでもするんだけど・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日には走らせるぞ~♪
でわ(´ー`)/
なんか周りのみなさんがやってる=やらなければならない雰囲気だったのでやってみました。


憧れの女性チェッカー。

↓その結果は…


まず、ロリコン属性評価ですが、ごろうさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (271.1点)
2位 YUKI (263.9点)
3位 矢口真里 (263.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】"> 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


うーん・・・( -人-).。oO
かなり当たってる方だと思います♪

しょうこたん、いいね~
YUKI、いいね~
まりっぺ、いいね~

ま、なんというか、私のストライクゾーンはかなり広いですよ~ん。
得意技は、ワンバウンドした悪球をホームランにすることです。笑

( ´ー`)フゥー...

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/05/09(金) 00:33:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マフラーなんて作ればいいのだ!! | ホーム | IMPREZA vs CRF450>>

コメント

きゃーーーーーーーーー!!!(〃∀〃)☆★
おめでとうございます!!!
おーめーでーとーございますぅぅぅッッ(>艸<*)
良かったですね!!
…これで、いつかアレを買うときには……笑
  1. 2008/05/09(金) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますw

メカ研侵攻作戦はちゃくちゃくとすすんでいるようですねwこれですべての企業を侵攻するのももうすぐでしょうかw
  1. 2008/05/09(金) 06:44:09 |
  2. URL |
  3. アルミラ #-
  4. [ 編集]

同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
  1. 2008/05/09(金) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. ジュリア♪ #-
  4. [ 編集]

おめでと~やったね('-^*)/
せっかく内定もらったんだから、怪我しないよいにバイクに乗ろうね~
  1. 2008/05/09(金) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

おめでとう★☆
兄さんも喜んでたよ!

これからはケガとかしないように残りの学生生活満喫してください!!
  1. 2008/05/09(金) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. 魚@臨月3日前 #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
ありがとうございます!!
ってか、もうアレ買うときはってオイッ!!
社員割引とかってどれくらい効くモンなんだろうね~
安くなるようだったら手配します!笑

>>アルミラ
ありがとう!
そうだね~四輪メーカーと二輪メーカー全制覇はいつ頃かね??
いろんな意味で楽しみだよね♪

>>ジュリア♪さん
初めまして!!・・・でいいんですよね?( ;´・ω・`)
もしかして、お知り合いさんでしょうか~??
そんでもって『同感』って記事のどの辺でしょうかー???
アルミラの書き込みに同感????
あ゙・・・すんません・・・
いつの間にか質問攻めに・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ま、今後もテゲテゲグダグダでやっていきますのでヨロシクです~♪笑

>>みんごさん
あっざーっす!!
いつものバイク屋さんでも言われましたよー
『せっかくの内定を赤紙で・・・( ´ゝ`)プクク』って。。。
ってか今のところは週末はエコランで忙しいので、
バイクで遊ぶのはいくらか先延ばしかと・・・
またイベントあるときは走りましょう~

>>お魚さん
ありがとうざんす♪
兄上からもデジタル信号通信装置を通して連絡いただいたとですv( ̄Д ̄)v
ケガ・・・はしないようにします!!笑
  1. 2008/05/11(日) 03:43:22 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/376-7cdc2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

