バイク好きに幸アレ。あなたは今どこで何をしていますか?

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは今どこで何をしていますか?

ごろうくんへ

えっと・・・実はね昨日、カオリから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
カオリ、ごろうくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで裏庭に遊びに行ったよね?
その時にごろうくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ごろうくん・・・、カオリの事好き?

でもね、でもね、私・・・、カオリは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もごろうくんの事が好きなの!
ううん・・・カオリのことなんてどうでもいいの。
私、ごろうくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がごろうくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で空き地に行って、マンガを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
4月21日の18時に空き地で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

タイ子

ごろうさんの結果
・・・と、みんごさんから貰ったネタでした♪
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/">http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/
名前書くだけなので、ちょっとした暇つぶしにでもどうぞ~ ヽ( ^∀^)ノ


さて、今日は昨日出た結論通り病院に行ってまいりました!!
・・・とその前に、昨晩は日記書いてから朝起きるまでにトイレに行くこと5回。
激しい腹痛に襲われて目が覚めること3回。
ほとんど眠れない夜でした。

で、診察結果は・・・
病名 『感染性胃腸炎』 嘔吐下痢症と言うこともある。

以下wikipediaより。。。
嘔吐および下痢を主症状とする疾病の総称である。
多くはロタウイルス、アデノウイルス、ノロウイルスといったウイルスによる感染症で、少なからぬ流行性がある。
ウイルス以外には細菌感染または細菌の産生する毒素が原因となることもある。食物に細菌や毒素が含まれていたことが明らかな場合、食中毒として扱われる。
ウイルス性のものは乳幼児に多いとされるが、病原ウィルス次第では成人も発症し、とくに老齢者でノロウイルスを中心に重症化の報告がある。
食物による経口感染もあるが、多くは飛沫などによるヒト-ヒト感染と考えた方が良い。院内感染が問題となることもしばしばであり、日本では特にノロウイルスの病院内感染が毎年のように冬季に報告される。


追加で病院の先生の説明も付け足すと・・・
疲れが貯まっているときなど、カラダが弱っている状態のときに感染しやすい。
元気な方は、まず発祥することはない。
周囲にそのような症状のかたがいる場合は要注意である。
手洗いうがいを心がけましょう。
食事に関しては、無理に食事をとる必要なない。
油っこいものや、乳製品は控えめに。


と言うことでした。
たしかに最近ちょっと忙しかったけど、体調崩すほどじゃなかったんだけどなぁ・・・( -人-)
それに、周りにそんな嘔吐下痢で寝込んでる人いないし・・・(´-ω-`)
ま、みなさん。お疲れの方はいっとき私に近づかないようにお願いします。笑

んで、その帰りにいつものバイク屋さんに寄ってみると。
Ninja has V type engine
Ninja250Rの試乗車が仕上がってましたよ~♪
戸○さんに
「今度来るときはちゃんと体調治してから来ますので、そのときは・・・(´∀`*)ウフフ」
って言ったら、
『このバイクはウィリーもジャックナイフも禁止やで!!
 キミが乗るときは後ろからついて行くで・・・( ̄^ ̄)凸』

と、言われました。。。泣

「いやいやいや・・・その前に、パワーそんなにないから浮かないんじゃないですか??」
としない素振りを見せたら
『そんなことないで☆軽いからフワッと浮いてくるよ♪』

はは~ん・・・あなた、ウィリーしましたね。。。( ̄ε ̄ )
ま、そんな訳でまた時間ができたときにでも試乗してまります♪
WRみたいには扱えないだろうけどね・・・

stainless cluch cable
で、先日注文してたワイヤー類を受け取って帰宅。

と言う感じで、今日は一日何もせずに終了。
学校も休んだし、工技センターにも行かなかったし、バイトも休んだし、な~んにもしなかった。
あ~なんて楽なんだ・・・( ´∀`)
夕方とか茶すすりながら洋画みてたし♪( ´ー`) ウマイネェ

おかげ様でだいぶ体調もよくなりました。
みなさま多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。笑
明日はちゃんとEgo-machineやりますんで。
でわ( ´∀`)/

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/18(金) 23:14:31|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Ninja250Rインプレ。 | ホーム | 久しぶりに引っかかりました・・・>>

コメント

おひさしぶりですw

私の潰瘍性大腸炎と似てますねw別にウィルス性ではないですが、疲れたり、ストレスがたまると発病するのが私の病気なので。
  1. 2008/04/19(土) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. アルミラ #-
  4. [ 編集]

嘔吐下痢症でしたか…
知らないうちに疲れが溜ってたんでしょうね(xεx;)
あまりカラダをいじめちゃダメですよ~!!
お大事に☆★

Ninja、FO○UMにも来ないかしら…(*´エ`)
  1. 2008/04/19(土) 07:51:34 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>アルミラ
ひさしゅう♪
また奇妙な名前の持病もっとるんやなぁ・・・Σ(´д`ノ)ノ
まぁゲームのし過ぎであんまり疲れ貯めんごとね。。。
ちなみに俺はアレルギーもなんもないから、怖いもの無し。
天敵はインフルエンザだけさ~

>>あふらさん
脳ミソはS。カラダはM。その名は『ごろう』ですから~笑
Ninja来るかどうか怪しいねぇ~
すでに、今注文掛けても3ヶ月待ちできてますから☆
月数百台と考えても・・・いったい何台売れとるんじゃ~!!
  1. 2008/04/20(日) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

身体が丈夫,なゴロウが感染性胃腸炎だなんて・・・
N先生のプレッシャーにでも負けた?

あと一年間,何かしらがんばりたまえ~ww
無理はするなよww

たぶん,名前じゃわからんかもしれんが,ただの元先輩からの一言w
  1. 2008/04/22(火) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. チョップ野郎 #-
  4. [ 編集]

>>チョップ野郎さん
さすがに自分でも分からないくらいの疲れが貯まってたのかもしれませんね。 (。・x・)ゝ
N先生は最近僕を放置プレイぎみなんで、プレッシャーはそこまで・・・
逆に、それがプレッシャーになってるのかも?笑
就職と学位とTOEICが終わればこっちのもんなんでもうちょい頑張ります!!

ちなみに名前がわからなくても、投稿者のアドレスは私には分かりますので、だいたい分かりますよ~
携帯ならアドレスがわかりますし、PCからでもどの周辺なのかわります。
まぁ、荒らし対策なんで、悪用するレベルじゃないですので~(´ー`)
  1. 2008/04/22(火) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/359-744cfbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

