バイク好きに幸アレ。ヒトと発砲スチロールの相性

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトと発砲スチロールの相性

さぁさぁ!今日は一週間で唯一授業のある日でした!
と言うのは・・・
卒業単位はもう足りてるので、前期・後期に2単位ずつ取ればいいのであります♪
本当は取らなくてもいいんだけど、さすがに卒業要項じゃぁねぇ・・・(つд・)

ってか教科書とか変わってるの知らんかったし!!
「先生~。教科書変わったんですか?? ( ゚д゚)ノ」
『去年と同じものやっても仕方ないでしょ☆( ^▽^)ネッ』
いやいや、、、復習くらいでちょうどいいんですけど・・・泣

んで、午後からは研究time☆
今年も新たに本科の5年生が研究室に配属されたわけですが、これまた多い!!
なんと10人!!
そのうち専攻科志望が5人も・・・
って内部事情知るヒトじゃないと分からんネタです・・・(´ー`)ゴメンネ


さて、今日は工技センターに行ってカウル製作の材料を頂いてきました!!!!
cut the styrofoam
見てのとおり、発砲スチロールでございます!
発泡スチロールって言っても一般的なものに比べると、密度が高くてちょいと硬いものですね~

our work continued until night
そんで、明日の朝には工技センターに持ってって即行で加工に入らないといけないので今日中に切り出しです!!

he is deserter
本当の部員は、(いろんな意味で)使えない奴らばかりなので、
ロボコンの部員を急遽招集して、手伝ってもらうことに♪

they are students who are useful than true members.
やっぱりロボコンで鍛えられてるだけあって、1指示すれば、2でも3でも動いてくれます。( ;∀;) イイゾイイゾ
道具が無ければ自分で探してきてくれるし
加工は手馴れてるからそんなに心配いらないし
そのほか助かることだらけだし
後輩よ。そのうちこのお礼はちゃんとするから期待してていいよ☆(TдT) アリガトネ

Electrostatic power is the greatest
ちなみに加工中の手とノコはこんな状況♪
体内の+エネルギーと、発泡スチロールの-エネルギーが・・・笑

さっ!!
明日からやっと加工です!!
お楽しみに!!
でわ(*^ー゚)/

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/04/11(金) 01:16:33|
  2. ※エコラン「燃費競技」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スケールアップ☆ | ホーム | CAD-CAMって凄いよ・・・>>

コメント

ゆーきやこんこん☆
ってくらいに真っ白ですね~。
なんかこういうの青春を感じます…
  1. 2008/04/11(金) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

小さいとき発泡スチロールに色を塗ったら溶けたことあった。。。
アレはショックでした・・・
それからはわざと溶かして遊んでました…ってどんな遊びやねんv-356
  1. 2008/04/11(金) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
あふらさんもやりませんか~?
この暖かい鹿児島に大量のユキゆき雪ですよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ってカラダに着いたら離れないけど♪笑

>>みんごさん
油性のもの付けると溶けちゃいますよね~
もしかして頑張れば発泡スチロールはマッキーで切断可??笑
たいていそういう事してると親に怒られるパターンですよね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニモシテナイヨ!
  1. 2008/04/12(土) 03:16:58 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/352-c9d41b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

