バイク好きに幸アレ。欲しいものってなんですか?

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいものってなんですか?

気づけば3日も過ぎている・・・と今朝起きて気づく春休みを満喫してる学生です。笑

26日はEgo-Machineの材料調達に瀬戸○近代車に行きやした!
I want this frame
と、入って正面になにやらカッコイイフレームが置いてあるじゃありませんか・・・| 冫、)ジー

就職したらバイクもだけど、自転車も買いたいなぁ~って最近思ってるんですよね。。。
ま、会社入ってからの通勤方法次第なんですけど、
もしそこ2kmくらいだったら自転車で練習しながら通勤とかできたらなぁ・・・と。o(・∀・)oリンリン

自転車が一番練習になるんですよね~♪
バランス感覚磨けるし、なんてったてウィリーやらジャックナイフやら
段差超えるときはバーニーホップだっけ?
とかとか、ってか体力付くし!

XTR is very cool
んで、奥にはヒトキワ輝くXTRシリーズがぁ!!
かっこいいぞ!かっこいいぞ~!!なんだこの洗練された形は!!
もう惚れちゃう(〃 ̄ー ̄〃)

ってな感じで自転車に引かれ気味なごろうです。

why the police car came here?
で、ハンズマン行ったら、ぽりすめ~んの愛車が止まってたので覗き見♪|ω・´)ナニガデルカナー
(;゚д゚)ァ....
最近のパトカーは快適装備があるんですね・・・
CDプレーヤーが付いてた・・・

what will SONY put on?
その帰りにSONY裏を通ったら何か搬入してましたよ~
あれ何を入れてたんですか??結構大きなものみたいだったのですが・・・

school is enlarging a building.
そして学校では増築工事が行われております!!
来年辺りに完成して、一般化棟から荷物移動、一般化棟破壊、建て直し、荷物戻す、
厚生会館から機械科の荷物を入れる、厚生会館が広くなる。
な流れみたいですね。
ま、私たちが卒業後の話みないなので関係ないんですけど・・・

the ticket from Hayato to Kagoshima central
その後は、エイトと一緒に鹿児島まで~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

The driving of the train is sensitive to time
車掌さんカッコいいよね~とか話をしながら・・・
到着した鹿児島中央では、ちっちゃいのとおじいちゃんとお嬢様と、異様な空気漂う方々と遭遇。。。
ってかマジであふらさんには気づかなかった。笑

なんの目標も無く、ひとまずドルフィンポートまで・・・何故??

dolphin port is very colorful at night
ドルフィンポートに着くと・・・キレイですね~☆☆☆
キラキラ輝く誰もいないドルフィンポート。

his smiles is weird
なぜかニヤニヤするエイトの写真を撮って・・・(・∀・)ニヤニヤ
なんか食いに行こう~
な流れで大野屋突入!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

大野屋では何故か最高のベスポジが確保されてて~
さぁ呑みませう~
ってかやっぱ焼酎あわねぇ~
本当に最近は少ない量で酔えるので、安上がりで助かります。
っちゅうか、あふらさんカクテル詳しいね♪助かりました。 ( ´∀`)つt[] イイネ

それからチョイ時間つぶしにゲーセン入って・・・

I can feel a hot aura
あ、変な人見つけた!!

A fierce fight of otaku
と思ったら、両方使ってるよ!!

This is the time!
見てこのマナザシ・・・
あぶねぇあぶねぇ・・・
良い子のみんなはこういうおじいちゃんに近づいちゃ駄目よ。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !


その後はなんとかゲームから引っぺがしたおじいちゃんを連れてカラヲケへ!!
あふらさん歌上手いよ~こんどハレ晴れもお願いね♪
そんで、私は5時間ほど堪能して、私は就寝。(´-ω-`)Zzz…

ってか、時たま目が覚めて聞こえてくる歌、聞こえてくる歌全てがアリプロ。。。
ウギャ~頭が~おかしい方向に~笑

そんな訳でぐだぐだなカラヲケは朝7時に退出。ヽ(`Д´)ノ マタイク!?
↑この時点で27日ですよ~。

Row of houses along a city street of Kagoshima
疲れきった体にムチ入れながら、寒空を歩いてジョイフォーに・・・
ってかやっぱ歩いてみると町並みの感じ方って変わりますね。
いつも車かバイクでしか通らないから、立ち止まって見る事ないし・・・
ちょっと路地裏とか行くといろんなお店あるんだろうなぁ~

The splendor of the construction machine
んで、アミュ広場前はなんか工事してますよ~
道広くなるのかな??

そんなこんなで、結局最後までぐだぐだなノリで締め(になってないけど・・・)にして、解散。
電車に乗った私はあまりの眠さに撃沈・・・
気づいたら隣にスーツのお姉さんがいて、肩借りてました。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ ゴメンナサイ!!
ってかそのお姉さんも撃沈モードでお互いヒドイ状況でしたね。笑

ちゅうかアルミラの時間に間に合わなかったし・・・
電車があと一本早ければ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

その後も、バイトで死にかぶって・・・
気づいたら今日(28日)になってて、ってか昼だし!!
結局BoAの見送りも行ってねぇ!!ホントゴメン!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さぁ3度目の正直!!まだ明日行く奴がいるじゃん!!
あふらさん!!何時だっけ!?

んじゃ今日もバイトなんで!!
でわ!!(#゚Д゚)/

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/28(金) 16:11:17|
  2. ■自転車全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暫しの別れ | ホーム | サクッと簡単に!>>

コメント

はーい!気付かれなかったお嬢様です☆笑
なんだかんだでめっちゃ楽しかったです♪
次回までにハレ晴レ練習しときまーす(*´エ`)笑

ってかアルミラさんの見送り…(゜Д゜;)アワワ
申し訳ないですorz
明日は10:55発です!
でも何とかかんとかの理由で10時すぎには行かなきゃみたいなコト言ってました。
また明日お会いしましょう!!
  1. 2008/03/28(金) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
これであふらさんも茶々○(腐)の仲間入り??笑
ハレ晴れ頼んますね~(´∇`)タノシミ…
  1. 2008/03/31(月) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/343-5bdc7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

