バイク好きに幸アレ。なんじゃそりゃー!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃそりゃー!!

ある後輩へ・・・
せっかく用意してくれたのに、2日連チャンで連絡取れなくてゴメンナサイ!!
もう・・・いや、本当にゴメンナサイ・・・ハンセイ(-人-;)(;-人-)シテマス

びみょー・・・
これまた、みんごさんより頂いた写真。『その2』
前回の日記の階段から脱出する時?or入る時の写真みたいです。
手前の平坦路なんて使いません!
あえて階段に挑むマゾです♪笑

みんごさんにはイイ走りができてるとこを撮っていただいたみたいで、
写真では上手い具合に階段を駆け上がれてるように見えますね☆
腰を引いてると言うよりは、引けてるって感じでカッコワリィ~笑

でもでもでもでも~

その後で前輪が上がらず丸太にハマってコケてました~笑
しかも見事に後輪もハマッて前にも後ろにも行けない状態・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だぁ~写真見れば見るほどまた行きたくなるよ~o(*´д`*)oイキタイ…



すずき
そういや、今日は校内にナンバー無しの謎の軽トラが・・・

きゃりー
前も後ろも付いてない・・・( -人-).。oO(学校ぐるみで盗難??)
ってのは冗談で、たぶん学校で一台買ったのかと思われます。
どうせ買うならNISSANのGT-R(R35)を入れてくれればいいのに・・・( `д´) チッ!

はぁ・・・研究でもしますか。。。でわ(´・ω・`)/

テーマ:林道を走ろう! - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/02/15(金) 15:05:18|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<料理って・・・(  ̄ー ̄)*キラン | ホーム | 君を・・・>>

コメント

スズキキャリー エアロ付けるとすごくかっこいいマシーンにかわります  荷台には ウーハー&ハイドロ…そんな用途じゃないですよね
  1. 2008/02/15(金) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. トラビス #-
  4. [ 編集]

GT-Rと軽トラじゃ全然違いますって!!!笑
もし学校がGT-R買ったら呼んでください☆
ガン見しに行きますw
  1. 2008/02/16(土) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>トラビスさん
キャリーはいろんな改造パーツが出てますよね~
でもコイツは学校仕様なんでたぶん・・・確実にイジれないです。泣
コースでたまに会う学生さんは、かなり改造してましたよ~
今度会ったら写真撮りまくってきます♪

>>あふらさん
学校の公用車としてGT-Rがあれば東京辺りまで車で出張に行きたいですね~
average200km/hでも楽に走れそうで楽しそうですよね☆笑
鹿児島で一回だけGT-R見ましたよ!!
  1. 2008/02/16(土) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/315-270da035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

