バイク好きに幸アレ。テストらしいよ♪(*‘ω‘ *)ィャン

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストらしいよ♪(*‘ω‘ *)ィャン

今週は専攻科のテスト期間らしいよ!笑
テスト勉強なんて、これっぽっちもやっちゃおりません♪( ´_ゝ`)∂゛シラネ…
どうにかなるだろ~って思ってしまう病気なんです。。。
誰か助けてください!!三 (lll´Д`)オータースーケー…


さて、雨のせいで、林道ツーリングも行かなかった土・日は家でCADってました!!
おかげで大分進みましたね☆
まだもうちょっと吸気系統の見直しが必要ですが、結構固まってきました!
スタンドまでバッチリっすよ~笑
えご
そんで、マフラーの取り付けに悩んだあげく、アップマフラーにしました!
サイレンサーを水平に配置すると、どうしてもサイレンサーから後ろに曲げ部を作る必要が生じたためです。
どうですかね??
自分的には結構気に入ってるんですけど♪( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


ナリえご
そういえば、ナリ君がなにやら面白いロボットを作ってましたよ!(≧∇≦)b
ピンポン球を指先チックな機構で掴んで、腕を上下させて、箱の中に入れるロボットみたいです☆
話を聞くと、実は数年前から考えてたとか何とか・・・
「あいつらは、★○■×♪※#・・・ですからね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
って、後輩に高望みをしちゃいけないよ!ナリくん♪


そして、ラストは私の通っている某工業高等専門学校の馬鹿さかげんを象徴する資料です。
ばか!
簡単に申し上げますと。
「我が校で、電子制御に関する講習会を開催いたします。参加しませんか?」
と言う内容です。
一字一句見逃さないように、全てを疑いの目で見てくださいね。
↓ビッグなページでウォッチしたいフレンズはヒヤーをクリックして、トゥギャザーだぜ!笑
http://blog-imgs-23.fc2.com/d/o/u/doublejump/2008020404.jpg

ちなみに、この資料は会議も通過した上にOKサインも降りて、県内中の企業などに既に配布済み・・・∩(・∀・)∩ハナシニナラネェ


馬鹿その①。
くそ
平成20年9月5日って金曜日だろ!!
そんで、8日は月曜日で、10日は水曜日だろ!!
日付と曜日でどっちを信用すりゃ良いんだよ!!
ってか参加者人数「IO名程度」ってInOut・・・入出力の関係って意味ワカランて!!

馬鹿その②。
うんこだね
この文章、小学生が作ったとしか思えんて!!
しかも、下の文章に関しては、いや、文章になってないから!!ソコンって何!?
まてまて、その前にこの書類は
講習の募集を目的とするものだぞ!!Σ(゚Д゚;エェー!!

この学校で学ぶことはもうないな・・・

でわ・・・(TーT)/

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/02/04(月) 00:51:19|
  2. ※エコラン「燃費競技」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライク ざ ビー! | ホーム | 逆カルマン渦>>

コメント

ほーぅ…奴はそんなものを作ってたんですね!!
面白そう☆見せてくれないかなぁ~(´∀`)
んで…やはりプンスカしてるんですね。笑

テストふぁいとです!!(・ω・´)
  1. 2008/02/04(月) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
あのマシンはかなり面白そうでしたよ!小学生食らいつきイイ事間違いなし!!
プンスカは言いすぎかも知れないけど、何か考えてる風だったね♪
まぁ後輩に何かしてあげられないか考えることはいい事さ~俺もだったし。と言い聞かせてます。笑

テストの半分は先生の優しさで出来てるはずだからどうにかなるさ~(≧∇≦)b テキトウ!
  1. 2008/02/04(月) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/305-84ffd643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

