バイク好きに幸アレ。break out

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

break out

あ~あ~いつの間にやら連休も3日目~泣

今日はエイトと一緒に鹿児島に行ってまいりましたー!!
新型Ego-machineに使う予定のホイールを買いに行くためざんす☆
お店とはfunrideさん。場所は中央高校前・・・鹿児島KTMさんの近くですね~

で、午前11時過ぎにお店に到着!!
って、

しまってるー!! Σ(゚д゚lll)ガーン

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

( -人-).。oO(・・・・・・)

(☆∀☆)

KTM450SM
で、KTMに♪笑
お店に入ると新年キャンペーン?的なことやっててクジ引きさせてもらいました。
私は『RKのTシャツ』(Mだから着れない・・・誰か欲しい人カキコしてー笑)

エイトが引いたクジはなんと!
「KTM」
という文字が!!!!

こ、これはもしやD楽さん出血大サービスバイク一台プレゼントか!?!?!?!?
と思ったらKTMのステッカーでした。笑

ラップ君1
その後は三人で話をしながら、お店の看板犬ラップ君の写真撮影☆

ラップ君2
目がクリクリしてて可愛いですよね~♪・ ∪´∀`)モキュ

ラップ君3
あ、ちなみに後ろに見えるバイクは、07MOTO1チャンピオン大樂竜也選手のバイクですよ~

ラップ君4
450ccクラスで日本一速い男のバイクですね☆

ラップ君5
またがらせてもらったんですけど、なんか凄そうでした。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってか、250ccクラスと比べるとやっぱり跨った感じでは重たいですね。
実際に走ってみるとまた違うのかも知れないけど・・・

ラップ君6
んで、今日はパーカーも注文してきました~♪
たまにはちょっとくらい洋服にお金掛けてみてもいいかなっとね☆

ラップ君7
・・・にしてもラップ君可愛いわぁ~((((*´ー`) あ~ん♪
あとはエイトのKY発言のおかげでカレンダー貰っちゃったし。(´∀`*)ウフフ

いつまでもお邪魔していてはマズイので、それからはなんとなくオプシアミスミでお昼を食べて。
モール内をぐるぐる散策しますがマッタクモッテおもしろそうなモノが見つからない・・・
唯一得られたものは、スキー用のライディングウェアがモトクロスの雨合羽代りに使えるんじゃないか疑惑を得られたことだけ・・・

一通り回ったら「もう二度とここに来ることはないな。」と思いました。
その後は、エイトの勧めで隣のラウンド1へ行くことに♪
なにやらおもしろいゲームがあるとのことでね~

そのゲームは、オンラインで全国の人たちと雑学などなどを競うゲームみたいです♪
お~おもしろそうじゃん♪って思ったら、やっぱりゲーム画面は2次元かよ・・・ヽ(;´Д`)ノ ダワー

ちゅうか開始5分も経たない内にバグ発生!!
画面が真っ黒になったかと思ったら、ウィンドーが開いてMicrosoft Visual C++のERROR画面が!
えー!どうなってんのコレ!?とかいう考えより、
「ゲーセンのゲームってwindowsで動いてるんだ!!」
とそっちに驚いてしまいました。笑
びじゅあるしーぷらぷら
定員さん呼んでアタフタしてるうちにwindows君は再起動を開始・・・≧∇≦ブハハハハハ

あとは普通?に立ち上がって、クレジット戻してもらって再スタート♪(謎だらけ~)
そのあともひたすらゲームを楽しんで、ラストは筋力測定ゲームをやってみました!
エイトがまず背筋力にチャレンジしたら、235kg!!握力は61kg!!

おぉ~さすがじゃ~。
んじゃ私も・・・
ぬぉぉぉおおおぉぉぉおおぉぉ!!!

背筋力135kg。   一般人レベル以下(140kg)だったため、ゲーム終了・・・(゜∞゜)y-゜゜

∩(・∀・)∩アレレ?

┐(´∀`)┌マジデ?

握力は68kgでエイトよりあるのに背筋力は半分そこそこ・・・??
うわぁ・・・すんげぇショックだわコレ・・・
もしかして、ヘルニアになったのってコレ(筋力低下)が原因??
もう泣きたい・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ラストはいつもの瀬戸○近代車によってエンジンのガスケットやらを注文♪
ついでに、ハブの話をいろいろしてたら
「あ!いらないのがあるからタダであげるよ!」
すぺしゃらいずど
と貰ったのはコチラのバイク。specializedのBMX。
自転車一台タダであげるってどんだけ太っ腹なんですか(☆∀☆)キラリン


なーんか今日は良い事を悪い事がたくさんある日でした・・・( ´ー`)フゥー...

そんな訳で、Ego-machineの設計はもう少し長引きそうです。泣
でわわ(*^ー゚)/

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/14(月) 23:14:23|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | FILE2>>

コメント

キャンペーンってまだやってますかね? 
帰省してたのに・・・。行けばよかった・・・。
ところで、よかったらRKのTシャツくださいぃぃっぃ(泣)。
  1. 2008/01/15(火) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

KTM行ったことないです…一人で入るのはさすがに無理ですね↓↓
ってかラップくん可愛すぎです!!!!!
  1. 2008/01/17(木) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>toppy
キャンペーンはこの前の月曜日までだったみたい。
俺らが行ったときに「今日までだからね~」って言ってたし。
明日こそはRKのTシャツ持って行くよ~

>>あふらさん
たしかに初めてはちょっと入りにくいかもね~
KTMはパーツの一つ一つが何故かカッコよく見えちゃうんですよね♪笑
ラップ君は最高です!可愛いです!人間より素直です!きゃわゆぃぃいい!!(´∀`*)
  1. 2008/01/18(金) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/295-dc9ff82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

