バイク好きに幸アレ。タイヤはきっちり使いましょう。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤはきっちり使いましょう。

朝起きて・・・ごろごろしてて・・・気づいたらめっちゃ晴れてるじゃ~ん♪日が差してるし(☆∀☆)
ちゅう訳で、家でぐだってても仕方ないので寒空の中ソロツー行ってまいりました!!
(アホなのは気にしないでください。笑)

朝のニュースで「桜島に雪」という話を耳にしていたので、大隈方面を南下します!
ってか10号線から海岸沿いに入ったあたりからやたらと車が多い・・・
いつもそんなに交通量多くないのに、やっぱ正月の影響かな~

福島に入って10分ほど走ると遠目に雪を被った桜島が見え始めました♪
車の後ろでスリップストリームを楽しみながら、道の駅を過ぎて。
大隈大橋のあたりで橋を眺めていると、白黒クラウンに遭遇。(・∀・)今年初!
『正月早々ごくろうなこった・・・』 という目で見てましたね。お互い。笑

それから、桜島は北側の道を選びました。
ってのもこっちの道のほうがクネクネしてて面白いんですよー!(≧∇≦)b
タイトコーナーもそこそこ多いからイイ感じです~
正月からガンガンです☆(←馬鹿)

そんな勢いのまま展望台への登りに入ると・・・
雪だ! Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ車が通った跡があるから凍っちゃおらんべ~と思いそのまま展望台へ!!

雪化粧
展望台に到着すると、来たよ!まいど桜島!
いや~なんだろね~何もあるわけじゃないけどやっぱ桜島いいわ~道も楽しいし♪
あ、ここでは県外ナンバーも数台来られてましたね。
ここってそこそこの観光名所なのかな??

たくさんの人とすれ違いながら上に行くと・・・

改装中
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
って改装中になってました・・・トイレ行きたかったのにー!!泣

建物の外にいたらやばそうなくらい寒かったので早めに退散!
来た道帰るのもなんだったので、いつものごとく桜島フェリーに向かいます♪

いいねぇ~
アホな一日だなぁ~と思いながら、ふと初詣に行ってない事に気づいてしまう・・・
なんとなく茶々○に電話してみる・・・

忙しいらしい・・・

ごめんね。新年いきなりKYで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

吹雪!
そのあとも恒例の溝辺空港に寄って・・・って吹雪いて・・・ヤベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
飛行機の着陸も難しいらしくランディングポイントが伸びてましたね。
まぁこの雪と強風の悪天候の中で着陸できるだけ凄いんですけど・・・

5分もすると指の感覚が全くなくなってきたので、これまた早々に撤退!寒い!
隼人まで下ってくる間、アクセルも、クラッチも、ブレーキも握ってる感覚がない!!
ブレーキが掛かったと思われる衝撃or振動なりで判断するのみ。笑えねぇ

無事家に帰り着き、コタツに入って、
「こういう日は家でノンビリするのに限るわ~」
とやっと気づいた2008の一日目でした。
でわぁ( ´∀`)/

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/01/02(水) 00:49:15|
  2. ◎NS-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<hole of mind | ホーム | がしょーん>>

コメント

…さすがごろうさん。笑

って!初詣私も誘ってくださいよ~(ノ□`゜)・。(KY
今日とか暇すぎて軽く凹んでますorz
  1. 2008/01/02(水) 07:42:02 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

新年早々走り回ってますね~!
風邪ひかんようにね!
ハァ~、正月休みもあと2日か…
  1. 2008/01/03(木) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
まぁ結局初詣は行かなかったんだけどね・・・
今度からは何かあったら空メールを送りますよ~笑

>>みんごさん
バイク乗ってないとどうにかなっちゃいそうなんですよねぇ~笑
風邪は大丈夫ですよ!馬鹿・・・いや、アホですから~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
仕事頑張ってくださーい。
  1. 2008/01/06(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/289-fc1a7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

