バイク好きに幸アレ。NS-1とCRM80の互換性。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NS-1とCRM80の互換性。

今日は、とあるところからCRM80の残骸を入手いたしました。
何を考えてそんなもん拾って来たかと言うと・・・
まぁエンジン周りの部品をNS-1になんか使えないかな~と甘い考えが・・・笑

ちゅうわけで、晩飯後、早速分解に入りました!
前回NS-1を完全にバラバラにしたこともあって、作業はサクサクと進みます☆
で、シリンダーヘッドを外して、シリンダーを外したら・・・

なんじゃこりゃー!?
ぬわんじゃこりゃぁあぁぁぁ!!クランク室が全部液体で満たされてるじゃないか!!
しかもコレ、クーラントとかじゃなくてマジでただの水っぽいし・・・まさかの池ポチャマシン・・・?笑

だーめだこりゃ・・・
あ~駄目だこりゃ・・・使いもんになんねぇ・・・と思いつつも、しっかりと管理しながらバラしてました。(≧∇≦)b
んで、結果的に分かったこと↓
排気量違うのにキャブレーターは共通。
以上。

他、流用無理♪

あ~バラすの楽しかった~☆┐(´∀`)┌ドウシヨウ…


Mixiより、バトンが2つほど貯まってたので処理します!

☆一つ目☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出てきている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。

そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


●お題●
『おいるもれ』

*お*

お願いします
終わるの

お店
同じ

昨日の用件丸出しだな・・・笑


*い*

伊集院
いいね

移動
いつも

科学の祭典だね・・・


*る*

ルール
ルーム
ルート
ルアー
ルンルン

気分はルンルンです♪


*も*

もらう
もしかして
もちろん
もっと
問題

意味がわからなさ過ぎる・・・


*れ*

連絡する

レース
冷蔵庫
レベル

なんか嫌な言葉がたくさん・・・泣


○1.回してくれた方の印象を5つ

・でかい!
・2次元!
・チャリ男!
・宇宙大好き!
・勉強しない!

○2.周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか? 5つ述べて下さい。

・バイク好き
・テキトウ
・バイク好き
・テキトウ
・バイク好き

○3.自分の好きなタイプを5つ述べて下さい。

・ネタ好き
・ネタ好き
・ネタ好き
・ネタ好き
・ネタ好き


○4.でわ反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。

・ネタが嫌いな人
・ネタが嫌いな人
・ネタが嫌いな人
・ネタが嫌いな人
・ネタが嫌いな人

○5.こうなりたいという理想像はありますか?

・お金持ち・・・とかそんなレベルしか考えられない。

○6.自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

・大好き~♪

○7.5人にバトンたっち。

・勝手ながら止めさせてもらいやす~




☆二つ目☆

Q1.回してくれた人は?

 あふらさん
 近年まれに見る土台のしっかりした型です。EJ2?笑


Q2.あなたの性格は?

 *楽*
 なんでもですけど、まずは楽しくなくちゃね♪
 で、何か問題があれば、なるべく楽にこなす!


Q3.よく人に言われるあなたの印象は?

 *善*
 バイト先で来るお客さんに、「いい人っぽいね」って言われます。
 みなさん決して見かけで判断しないでください。
 事故チューな危険人物ですよ★笑


Q4.2007年はどんな1年だった?

 *壊*
 一年の締めのレースが2年連続でエンジンブローじゃねぇ・・・


Q5.来年はどんな1年にしたい?

 *勝*
 まずは、就職で勝つ!
 そん次は、レースで勝つ!
 そしたら、英語で勝つ!


Q6.好きな人に当てはまる漢字は?

 *影*
 あえてノーコメントで。


Q7.今の気分は?

 *愛*
 尾崎豊のI LOVE YOUが流れてる・・・


Q8.好きな漢字は?

 *慶*
 形が気に入ってます。


Q9.自分の名前の最初の漢字は?

 *慶*
 慶ってのは、この上ない喜びを表すときに用いる漢字。
 だと思ってます。誰か真の意を教えてくださ~い!汗


Q10.回す人6人をイメージにあてはまる一文字で教えて?

 これまた止めさせてもらいます~



んじゃ(*^ー゚)/

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/21(金) 03:12:49|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬休みだぜ!ベイベー!笑 | ホーム | 絶対次は買い換えてやる!!>>

コメント

土台のしっかりした…型!?Σ(゜Д゜)笑
こんな風にいっていただけるとは…身に余る光栄でございますm(__)m

ごろうさんのバトン、いつも面白くて好きです~☆
  1. 2007/12/21(金) 07:09:58 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
あえて型を使ったのさ~(≧∇≦)b
身に余らなくなるようになってくださいね~笑
バトンもじゃんじゃん回してちゃんまげです!
  1. 2007/12/22(土) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. ごろう #/yzGlTcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/280-a1f2a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

