バイク好きに幸アレ。耐えること、それはただの試練・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐えること、それはただの試練・・・

『ステッカーの作り方』貼り付け編
ステッカー貼り付け1
1・下準備で切り残した文字にセロハンテープを張り付けます。

ステッカー貼り付け2
2・セロハンテープに文字を引っ付けて下地だけ剥ぎ取ります。

ステッカー貼り付け3
3・あとはベタッと貼ってセロハンテープを剥がせばOK♪
↑の白くなってるのは下準備時に貼り付けた紙が残ってるだけ~水をつけてやれば簡単に剥がせます!
説明簡単すぎですね。笑
何かワカラなかった事がありましたらコメくださ~い。



そんで!そんで!そんでー!!

行ってまいりました!サンデーエンデューロ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
スタート1分前!
参加車は35台!いつもに比べると少ない・・・
でも今回はCクラスに参加しました!そう!レーサークラスです!!
↑の写真の最前列中央にアホな黄色い単車が分かりますでしょうか??

レースダイジェスト(自分のみ。笑)
スタートだけ頑張ってみました!出だしは2番手!
でも、コースの状態を全く把握してなかったので安全策を取ることに・・・
わざとアウトへ膨らみ、2台のかたに前に行っていただきました。( ̄ー ̄)フフフ…
と言う訳で、数周はお二方の走りを眺めながらコースを脳へインプット☆

15分ほど走りギャップやらハンドル取られやすいところを把握したところでペースアーップ!
春山のコースで習得?した走りを生かしていつの間にやら先頭に♪o(・_・= ・_・)o ダレモイナイ
先頭を走れることは嬉しいけど自分のペースがどんなもんなのか分かりづらい・・・
とかそんな事を思ってるほど余裕はあるわけがありません!

前回のレースでも優勝争いをしたチーム「フルハウス」のKX君が追いついてきた!!
それからは彼とのデッドヒート!(←勘違いです。気にしないでくださいm( __ __ )m )
数周は彼に追いついて走ってたんですが、2時間を考えるとモタナイと思いペースダウン・・・

50分を過ぎたあたりで彼が全く見えなくなり、あ゙~駄目だあー!と思ってたら・・・
ピットラインで彼を発見!・・・ん?なにかトラブル??
あっ!そっか!
そうですよ!
彼のマシンはレーサー!ガソリンが2時間も持つはずがない!(☆∀☆)キュピーン

こうして追いついたのをいい事に暫しコバンザメのごとく彼に憑いて走ります♪
例のごとく数周は見える範囲で走ってたんですけど・・・でも今度は私の腕が悲鳴をあげちゃいました。笑
マシンの押さえが利かなくなり、ギャップを吸収しきれない~ヽ(`Д´)ノプンプン
またもや彼から置いてけぼり・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、もういいや~マイペースで転ばないようにっと決めたスタート後1時間15分でした。
それからは坦々と走り、マーシャルに抜かれたりと謎の体験もしました。┐(´∀`)┌

そしてレースはあと1周!○楽さんからのゲキが飛びます!
「こりゃ今まで挑戦しなかったヒルクライムを挑むべきじゃ~ん♪」
って事でゴール直前のシラスヒルクライムに向かいます!
っしゃー!!行くぞコンチキショー!!

って加速ラインに入った瞬間に私の目に飛び込んできたもの。
それは崖の途中で愛車とモガキ苦しむライダーさん!
うそっ・・・

でも今更アクセルを緩められないのでお構いなしにツッコメー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
って登りの頂上でも誰か転んでるー!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
一瞬躊躇してアクセルを戻してしまい、失速しかけたので慌てて開けなおす!!
と思ったらもう頂上で、

あ、やばっ・・・

多数のお客様の前で一人『ロケットごっこ』♪
アクセル全開のまま垂直に着地したマシンは私をおいてどこかへ・・・
私は変なふうに手を着いてしまったのか右肩が・・・(´;ω;`)
takashiさんにマシンを起こしてもらい、20mほど先のゴールまで・・・
なんとかゴールを通過できたけど・・・
あまりにも右肩が痛い・・・
愛人よ・・・
ごめん・・・
支えられん・・・

バイクをその場に倒し、爆発しそうな右肩が・・・

おつマイガールフレンド♪
こうして2時間のサンデーエンデューロは終わりました。
1時間くらい肩がメチャクソ痛かったです・・・今はそれほど痛くないけど。

あ、で、リザルトはなんと!!
やっちゃいました☆
自分でもなんでかよく分かりませんが1stでした~(≧ω≦)ノ
今回は参加者が少なかったし、いつもの激速のかたがいなかったからだと思いますけどね~
いや、前日の如何様Rのライブの効果かも・・・
ま、なんにせよ、春はAクラスで。秋はCクラスで。(´∀`*)ウフフ
(調子に乗ってるので見つけたらドツいてください。笑)

と言う事で、参加者のみなさん。お疲れ様でした~!
またのレースを楽しみにしまくってまーす♪
&林道塾の方々
次はまた林道での走りを教えてください♪
あと、溝に落ちない走り方も☆笑       でわ( ̄ー ̄)/
  1. 2007/11/11(日) 21:06:26|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<結果と代償、そして費用・・・ | ホーム | 金、コネ、努力・・・>>

コメント

良くやった!エロいぞ!
  1. 2007/11/11(日) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. WRX #-
  4. [ 編集]

へ~凄いじゃん!
って肩は大丈夫??
↑病院へGo!!

※昨日の昼間会場視察に行ったんだけど、
ホントに明日レースやんの?ってカンジだった…
  1. 2007/11/11(日) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

よぉ~し!次の日曜日どついたるe-281・・・・ウソですv-8
おめでとう!Cクラス優勝やっちゃったね。v-65

次はクリスマスエンデューロだよ!
それまでに怪我を修理しておいてください。e-376
  1. 2007/11/11(日) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

ごろうさん
おめでとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
スゴィなのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


肩もしっかり診てもらってくださいねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/12(月) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. 静香 #VGHpASgM
  4. [ 編集]

うぉぉ☆Cクラスでも1位とっちゃったんですね!!おめでとうございます~(>艸<*)
如何様Rのライブが少しでもお役に立てたのなら幸いです♪まぁ優勝はごろうさんの実力の表れですけどhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/12(月) 06:27:03 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

(追加)
肩はちゃんと診てもらってくださいねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/12(月) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. のーねいむ #-
  4. [ 編集]

さすがやねー

ゴローちゃん速い(T_T)
修行してきます。
  1. 2007/11/12(月) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. うっしー #8EpmYVmo
  4. [ 編集]

ヒルクライム

使った方がもっと周回稼げたかもね(^_^)v
一回だけヒルを使って抜いてやろうと思ったけど・・・。
ゴロウ君の早さの前では意味が無かったみたい(汗)
また今度一緒に遊ぼうね(^_^)v
  1. 2007/11/12(月) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

次は・・・

ヒルしか走っちゃイカンルールで行きましょう(^-^)
今度、Bikeの乗り方、教えてネ(^_-)
  1. 2007/11/12(月) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. J9 #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます!先輩速いっす!
次回は自分も精進してそこそこ勝負できるよう頑張って行きたいです。
打倒!外車勢! 打倒レーサー!!
  1. 2007/11/12(月) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

オメデトウ♪

あっちゅう間に抜かれて見えぬようになりましたねぇ。バイクの乗り方教えてもらわねば。。(*^^)v
  1. 2007/11/12(月) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. りょんさ #-
  4. [ 編集]

>>WRX殿
ありが・・・たくないッスよ~泣

>>haggyさん
ありがとうございます!今日しっかりと病院行きました!
約2.1kmのコースがたったの数日で出来ちゃうから凄いですよね・・・

>>みんごさん
あざーっす!右肩意外をドツいでくださいね!笑
クリスマスエンデューロまでには絶対治します!治ったことにします!

>>静香
ありがとう!マグレの塊で生きてるからね♪笑
今日病院行ったらガッチガチにされました・・・

>>あふらさん
ありがとう!如何様Rの効果は絶大だね!もっと聞きたかった・・・
病院で凝視してもらってきました!(・д・)ジドー

>>うっしーさん
お疲れ様でした!レースのときはスコブル調子が良かったんですよね~
僕もまだまだです!うっしーさんの写真のフォームからイメトレさせてもらいます!!

>>和尚さん
やっぱヒルクライム使ったほうが良かったかもしれませんね。
でも結局最後は打ち上げちゃいましたし・・・アクション系がぁ~
また今度よろしくおねがいしまーす!!

>>J9さん
ヒルonlyも面白そうですね☆ただ大渋滞が・・・笑
バイクはアクセルひねりっぱなしでブレーキを掛けなければ・・・ウソデス

>>toppy
ありがちょー!若葉マークライダーにはさすがに負けられんて!
次回はもっとインを塞いでおくれ♪勝負ショウブ~

>>りょんささん
ありがとうございます!
追いついたときいつものりょんささんじゃなかったような気がしました・・・
乗り方はやはりアクセルを・・・爆
  1. 2007/11/13(火) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/256-a991b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

