バイク好きに幸アレ。金、コネ、努力・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金、コネ、努力・・・

さぁさぁ!23:40時に家に帰ってきました!
明日のレースの準備とかマッタクモッテやっておりません!!
って事で今日の日記を手短に書かせていただきマンモス!


金曜の夜は金曜ロードショーを見ながらステッカー作りしてました。

『ステッカーの作り方』下準備編
ステッカー下準備1
①・ハン○マンとかでカッティングシートを購入します。

ステッカー下準備2
②・切りたい文字or絵が印刷された紙を糊で貼り付けます。

ステッカー下準備3
③・カッターで下地一枚残して切り刻んでいきます。

ステッカー下準備4
この様に印刷した紙と黒い膜のみ切って、下地の薄皮のみ残すんです。
難しいです。細かい作業が「苦」になる人は是非とも止めておきましょう。

ステッカー下準備5
④・完成。
↑はteam"A.H.O"のステッカーですけど、これで約1時間弱ってとこでしょうか・・・
超簡易説明でしたが、以上で下準備は終了です。。。
次回、貼り付け編をお楽しみに・・・謎


で、今日何してたかと言いますと!
朝っぱらからモリタクのバイクのメンテを手伝っておりますた!
レッツ切断♪
チェーンカッターが無いから金ノコで切断中のモリタク・・・

キンキラキン
交換後の新品スプロケ&チェーン♪(☆∀☆)キラリン

ムニュムニュ~
RMXに使ってたお古のフロントタイヤと交換中・・・
モリタクのD745Fは磨り減りまくってたので、9部山のAC10をアゲタって事です。

でっきあっがり~
9時に始めて、14:00時過ぎに終了・・・満面の笑みを浮かべるモリタク☆


そーして!夕方はナリ君とモリタクと私の3人で鹿大祭に行ってきました!!
如何様R
目的は『如何様R』のアカペラライブ!!
いや~良かったヨカッタ良すぎた!レース前にかなり元気付けてもらった感じです♪
お客さんもかなり集まってたし、みんなもの凄く聞き入ってるようでした!
ってか、あふらさんが歌ってるの初めて見た♪(≧∇≦)b ウマイ!
嗚呼・・・あんな風に人前で歌えるくらい歌が上手くなりたいものですね~

他にも学科対抗ライブ?みたいなのもあり、マキシマムに楽しめた日でした♪
っしゃー!!明日はレースじゃー!!
燃え尽きない程度に頑張りますんでみなさんよろしくお願いしま~す(*^ー゚)/

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/11(日) 00:46:49|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<耐えること、それはただの試練・・・ | ホーム | 甦る、その腕の包容力…>>

コメント

Cクラス1桁目指してガンバレhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/11(日) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!!
ご来場ありがとうございました~☆★歌うとき怖い顔しててスミマセン(笑
教育学部のステージやばかったですね~(´∀`;)あの笑いをエネルギーにして今日のレース頑張ってください!!!
  1. 2007/11/11(日) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

のこぎりでチェーンカット??
言ってくれれば…
  1. 2007/11/11(日) 18:14:59 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
ふふふふ・・・一桁ですか・・・一取っちゃいました♪

>>あふらさん
そんなに恐怖を感じるような顔じゃなかったと思うけど・・・
ってか一生懸命感が伝わってくるから良かったと思うよ!
レース・・・やっちゃいましたー☆

>>haggyさん
休日に急に借りるのは無理かと思いまして・・・汗
ってかモリタクの用量が悪すぎなんですよね・・・
チェーンはカシメかと思ってました・・・思ってたって・・・泣
  1. 2007/11/11(日) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

そういえば…ごろうさんが私と相方の会話を聞いて笑ってた気がしたんですが…何故??(・∀・;)
  1. 2007/11/12(月) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
だってあんなにボケとツッコミが繰り返されてたら
我慢にも限界がありますよ~≧∇≦ブハハハハハ
もうノリがいいというかテンポがいいと言うか・・・ギャハハハ(≧▽≦)
ああいうのが一番のツボなんです♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2007/11/13(火) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/255-716d6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

