バイク好きに幸アレ。お詫び・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び・・・

携帯から見られていた方々へ。
全開の記事で、火遊び~の話以降の文章が見れなくなるアクシデントが発生しておりました。
問題は火遊びのあとの顔文字に使っていた文字が、文字としてでなく、プログラムとして認識されていたことでした。。。
先ほど修正しときましたので、ちゃんと見れるようになってます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
うーん・・・PC版と携帯板で使える文字が違うのは痛いです。泣


さて、今日は初めての免許更新に行ってきました!!
各管轄の警察署だと申請と交付で2日も行かないといけないので、1日で終わる鹿児島の交通安全教育センターへ!
あぁ・・・ここに来ると嫌な思い出ばかりが出てきます・・・
普通に安全運転をされてる方々には関係の無い2階、3階・・・もう1年半になるのか。( ´ー`)フゥー…

08:30時に到着し、レッツ受付~♪
って思ったら長蛇の列×8・・・めちゃめちゃ多いんですけど・・・
あとから聞いたら1000名を超えていたらしいです。

そんなもんだから、受付→申請→視力検査→カキコ(笑)まで終わるのに40分も・・・夏じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そして、魔の安全講習2時間コースの始まりハジマリー・・・
って思ってたけど、寝ずに2時間ずっとマジメに聞いてました!
と言うのも、マジな事故現場&人が燃えていく瞬間の一部始終とか見せられたら寝れんて・・・

たとえ火の中、水の中という言葉はあるけど、いざという時に人間ってのは弱いもんですよね・・・
所詮我が身が可愛いってのが心理なのかも知れません。我が子が燃えていく姿をただただ見ているだけ・・・
そんな事故を起こしたら責任とか何とか言うレベルじゃなくなります・・・

かなりの凹み気分で新しい免許証を受け取り、センターをあとにします。
鹿児島KTMにエンデューロ申し込みに行こうとしていると、後ろから何やら見たことのある緑色の乗り物が・・・
やっぱりモリタクでした♪一緒にKTMに行くことに☆

KTMでは○樂さんにタイヤの事を聞き、申し込み用紙を貰い、KTMのカタログを貰ってきました♪
いろいろカッコイイ代物が増えていたのでなんか一個くらい買いたいですね~

それからは帰宅・・・なんか特に何もしてないような気がするけど、いろいろやったような一日でした。
さてさて、明日(本当は日曜)からはまた新しい一週間が始まります!
安全運転で楽しみましょう♪(*^ー゚)/

テーマ:免許証関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/15(月) 00:14:25|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Catch Cold(*T^T)ズルズル | ホーム | らりるれろ。>>

コメント

前記事ちゃんと読みましたよ~☆
KTMに行かれたんですね~♪…ってまさかうちのご近所のKTM!?
The★ニアミス(ノ∀`*)ペチ
  1. 2007/10/15(月) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

あれの締め切りっていつ?
  1. 2007/10/15(月) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

免許更新おつ。

って面倒臭いよね~
もっと手軽に出来るようにして貰いたいモンだ。

サンデーED、がんばってね☆
  1. 2007/10/15(月) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

読みましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
なゅほど…!!
新しい知識戴きましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
(*´▽`*)9



あの...
関係ないお話で
申し訳無いのですが
茶々のコト何か知りませんか?

あふらさんも
何かご存じでしたら
教えて戴きたいのですが…。
  1. 2007/10/15(月) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. 静香 #VGHpASgM
  4. [ 編集]

>>あふらさん
KTMって言ったらあそこしかないから、たぶんご想像の通りでOKかと♪
やっぱKTMがカッコイイですよね~。最近のリヤのナンバーつけるところあたりが微妙ですけど・・・

>>みんごさん
締め切りはまだまだですよ~
たぶん11月の第2週目までくらいだと思います。
ってか下手したら当日でも・・・∩(・∀・)∩

>>haggyさん
ですよね~各管轄の警察署でも日曜にできるようにして欲しいです・・・
次のエンデューロはCで参加します!!頑張りやす!!

>>静香
知識って大事だよね☆いつも知識で友達に負けてる俺・・・泣
茶々○のブログが消えてたのはショックだったよ・・・
何で消したかは聞いてないけど、学校じゃそこそこ元気だったよ!
たぶん勉強だの、やぐら絵だの、バイトだのでまいってるのかもね。。。
11/4まではかなり忙しそうだから、今は温かい目で見守っててあげようか・・・
  1. 2007/10/16(火) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

知識…無い…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
サンタさんに学びますかなwww

う-…茶々とした最後のメルも内容が内容だったカラhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
本人にも聞けなくて…

サンタさんありがとうなの...
(o*。_。)oペコリ
  1. 2007/10/16(火) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. 静香 #VGHpASgM
  4. [ 編集]

>>静香さん
あふらですm(__)m
私もブログやめちゃったのに驚きました;;状況分からないし…。
でもごろうさんがおっしゃる通りだと思います!彼も忙しくてなかなか気持ちに余裕がもてないんじゃないかと。
草葉の蔭から茶々丸くんを応援していましょう!
  1. 2007/10/16(火) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/235-e0aab337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

