バイク好きに幸アレ。らりるれろ。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らりるれろ。

金曜のことからでございます。。。

これは簡単ね♪
えー・・・マジメに勉強してます。(授業中はね。)

やっぱりコレだね☆
放課後は例のごとく、ポケモンで対戦♪今のとこ『4勝1負』です。

ふぁいやー!!!
火遊びです(:::.`∀´)===m==|::::::
いやいや、高専祭で使う旗揚げ用の10mの竹を焼いてるとこです。
こうやって焼くことで中の水分を飛ばして軽くするんですよ~☆

や、やばいよ・・・
たまーに部活に顔を出してみると基板がこんな事に・・・
はぁ・・・所詮2次元の集まりか・・・笑


で、今日は友達と一緒に「アートの森」に給料を取りに行きました♪
昼ちょっと前に隼人を出て、前々から食べに行こうと思ってた「霧の里本舗」へ!
ステーキ~♪
注文したのはステーキ定食♪(ご飯、ステーキ、前菜、吸い物、ベリー酢。)
味は大人な感じですね~。ちょっと私の好きな味とは違ったけど・・・
あ、ベリー酢が以外に美味しかったです☆食前にオチョコ一杯飲むのはいいですね。


その後アートの森へ到着。さて、ここで目的のおさらいです。
優先順位的に・・・
1・給料を貰う!
2・日比野克彦さんのダンボール展示を見る
3・なんかネタを探す。

のはずだったんですが、着くなりいきなり学芸員さんワークショップに拉致られました・・・
いや、まぁ楽しそうだからいいんだけど・・・(この考えが甘かった・・・)

制作ルームに入ると何やら皆様いろいろお作りになられてるご様子・・・
まったくもって何してるのか分からない私たち・・・
学芸員さんにダンボールとかカッターとかハサミとか渡されて「頑張ってね!」って・・・
おいおい、マジで何するのか知らないし!
とオロオロしてたら日比野さんが来られて、
「どんな形でもいいから船を作ればいいんだよ!思ったままの形でね♪」
と、いつの間にやら日比野さんとご対面・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ

まぁそんな感じでいろいろありまして、頑張りましたよ!!2時間かけて!!
最近3D的に使ってない脳ミソをフル活用して!
ハサミ使って!ホットボンドで焼けどして!!ι(´Д`υ)アツィー!
ざ・ぴ~なっつ
じゃじゃ~ん♪でっきあっがりー♪『トラ号』です。
甲板の形はヒョウタン型。それに合わせて船底もヒョウタン形状になってます☆
いや~かなり苦労しましたね。
でも、こうして原点に帰ってハサミと紙で遊ぶのも楽しいですよね~(≧∇≦)b

じゃなくて、ヒョウタンです。
ちなみに上から見たらコンナ感じ~♪
目印代わりに「トラ」って作っときました。アートの森の展示室に飾ってあるので探してみてくださいね☆

( ´ー`)フゥー...

なんてタメ息ついてる暇はありません!!
製作に思わぬ時間をとられてしまい、気づいたらもう16:00時!!
こうしてはおれん!!
ちゅうことで急いで友達とダンボール展を見に行きました♪

展示作品はダンボールを使った奥の深い作品が多く、ついつい見入ってしましました。
こういう芸術系の作品って見れば見るほど面白くなってくるんですよね~
ってかこの展示を見てからワークショップ行くべきだったんじゃないのか・・・?
学芸員さんの声に釣られて行ったけど、やっぱ世の中順序大事っしょ・・・

そして、17:00ちょい前に出て、やっとこさ今回の最優先目的のお給料へ・・・
嗚呼・・・長かった・・・やっぱ順序大事だよぉ・・・(;つД`) まぁ貰えたからいいだけどね。

や、やられるー!!!
で、ラストはやっぱり空港へ!!
今回はナイトランディングだから一段と迫力がでかかったです☆

かっけー!
なんだか光る大きな鳥が飛んでるみたい♪ってそんままやし・・・

あぁ・・・給料を取りに行くだけのはずだったのに・・・こんなに楽しかった♪
そして、来週はROBOCON九州大会がついにやってきます!!
この連休が追い込みです!頑張れみんな!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

あ゙ぁ゙!!F1が終わるぅ!!!!!Д´)/
  1. 2007/10/14(日) 01:21:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お詫び・・・ | ホーム | 限界への聴戦!>>

コメント

えぇ―――(゚Д゚)!!!
長い日記かと思ったらすぐ終わっちゃった!!笑

火遊び…まさかホントに火遊びですか??(・・;)
  1. 2007/10/14(日) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

お久ですぉ-(*´▽`*)

火…キレイhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">←
でも火の用心http://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/14(日) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. 静香 #VGHpASgM
  4. [ 編集]

なに?火遊び?
放水はじめっ!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/472.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/14(日) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

火遊びしていた張本人がきましたよっと
  1. 2007/10/14(日) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. えいと #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

あ、やっぱえいとくんだっんだ。笑
  1. 2007/10/14(日) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
すんません・・・変なプログラム化してしまい強制的に短くなってしまいました。
ちゃんと元通りの文章になりましたので~♪

>>静香
久しぶり~(数日ぶり??)
めっちゃ暖かかったよ~。明日はイモを持っていって焼きイモじゃ~☆
近くにちゃんとバケツに水入れて火の用心やっとりまっせ~(≧∇≦)b

>>みんごさん
違いますよ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネッ。
次は灯油を染み込ませた雑巾を投げ込もうかと・・・
放水はWRXさんにお任せいたします!笑

>>えいと
だーから火遊びって言うなよ!笑
今日もやるんだよね??お手伝いいたしまっせ~


えー・・・みなさま。やっとちゃんとした文章になりましたので、もう一回くらい見てみてください。m( __ __ )m
  1. 2007/10/15(月) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/234-05466b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

