バイク好きに幸アレ。かふぃー☆

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かふぃー☆

最近周りで缶コーヒーに車が付いてるとか何とか話が出てたので・・・

WRCar
全部買っちゃいました~♪
これでまた家の棚におもちゃが増えました。(≧∇≦)b ベリグゥ
ってか、コレただの外観のみかと思ってたらちゃんとチョロQになってるんですね~
こういうちょっとしたモノって集めるのが何故か楽しいんですよね( ̄ー ̄)ウフフ…

ほんでもって、今日はPC版の背景も変えてみました☆
以前よりちょっと明るめな感じにしてみたんですけど、どうでしょう??
あ、ちなみに後ろの背景はそのうち変える予定・・・
手持ちに使えそうなのが無かったので初期設定のワンちゃんのままです。。。


☆Mixiネタ☆
さて、はっくからバトンが回ってきたのでやりませう!
(※以前似たようなのやったんですけど、ちょっと違う質問とかたくさんあったので・・・)

1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足してください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4、バトンのタイトルは変えない事。
5、るーるは必ず記載してください。


◆6人にバトンを回してください。
・あふらさん
・ユキさん
・zelgnir
・茶々○
・クラケンさん
・おっつん

◆お名前は?

Mixi → 鈴木 野郎 (ごろう)
blog → 爆走 56 (ごろう)
ぶっちゃけ現実の世界でも『ごろう』って呼ばれてます。笑

◆おいくつですか?

バリバリ元気な20歳デス。

◆ご職業は?

学生!でも学位はそう簡単に貰えない・・・

◆ご趣味は?

バイク♪乗りもイジリも何でも好きですo(・∀・)oブンブン

◆好きな異性のタイプは?

好きになれそうな人。┐(´∀`)┌ハイハイ

◆特技は?

肋骨骨折で呼吸さえ苦しいけどそんなこと我慢できること。笑

◆資格なにか持ってますか?

普通自動車。普通二輪。2級ボイラー。そんなもんさ~

◆悩み事は何かありますか?

EK9とKTM250-EXCが就職一年目で買えるのだろうか・・・( -人-).。oO

◆好きな人はいますか?

あと数年はメカ一筋で頑張ります!(;つД`)

◆あなたが愛する人へ一言

仕事で飛ばされる事があれば会いに行きます♪

◆バトンを回す6人の紹介を簡単によろしくおねがいします。

あふらさん → 車・バイク系に目が無いお嬢様。

ユキさん → リーダーシップいい感じ♪いろいろ任せられるお嬢様。

zelgnir → 裏の裏を見ることができる不思議人。いや、オモテだし!笑

茶々○ → 学校最大のイベントを成功させるべく、いつも頑張ってる!
      (チラ見しながら応援してるぜ!!)

クラケンさん → 大学で研究を頑張っていらっしゃるようです!
         (最近どうですか~?進んでまっか~??)

おっつん → 私にエコランの楽しさを教えてくれた一人。
       スポーツスターを押し掛けする様な若者です☆爆


◆最近買ったもの

WRC Rally Japan 公認 プルバックカーコレクション ×5

◆理想のデートコース

林道ぐるり一周の旅♪四国の林道行きて~

◆この気持ちだけは負けない!
 
自分に優しく☆ 厳しくとか無理です。笑

◆あなたは一人旅にでる決心をしました。

寿命が来れば、みなあの世に旅立つでしょう・・・(ノД`)シクシク

◆あなたは本気で酔ったときどうなりますか?

本気ってどこからですかね??記憶喪失とかなら未経験です~

◆好きなお笑い芸人は?

気分的にネプチューンかな。

◆あなたを動物に例えるなら?

「たぬき」ですよ~。自由自在に七変化☆

◆矢原さんのいいところは?

だから誰やねん!

◆最後の発信履歴は?

学校の先生。今日の授業どこでやるんですか~?って。

◆じゃあ最後の着信履歴は?

茶々○。2・3度のことでメゲるんじゃないぞ!!

◆じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりをした人は誰?

今、隣で格ゲーやってる友達。(現在研究室にヒッキーです。笑)

◆じゃぁ、アドレス帳の27番目は誰?

鉄平。最近Mixiで日記書いてないけど・・・どうしてんだろ・・・

◆携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?んで内容は?

ケンタ。『へい!どぅ!!』って自分でも何の内容だったのか不明だし・・・

◆自分のチャームポイント

肋骨折れてるのを隠せるお肉♪って誰だってわからんし。笑

◆今はまっているものは?

どうやったら骨折が早く治るか考える!笑

◆一番最近撮った携帯の画像って?

今日の↑車5台の写真☆

◆最後に直接話したのは誰?

今、隣で格ゲーやってる友達。負けて悔しがってます。。・゚・(ノд`)・゚・。

◆今叫びたい一言は?

バトン長いんじゃこのボケェ!!

◆今お気に入りの曲は?

西田敏行『もしもピアノが弾けたなら』。マジ感動・・・

◆明日の予定

研究研究研究研究研究休憩研究研究研究研究・・・・・・・・

◆今の体の不調部分は?

胸の真ん中辺りの胸骨って呼ばれる部分がそこそこ痛い・・・

◆今の待ち受け

茶々○が描いてくれた黒字に『技』の一文字。超カッコイイ♪

◆今の着メロ、着うたは?

FFⅤのビッグブリッジの決戦。ギルガメッシュ大好きです☆笑

◆好きな車は?

EK9一筋。自分のことだけで良かったらS2000もいいかな~なんてね。

◆今一番やりたいことは?

早く怪我を治したい!

◆今一番したいことは?

バイクに乗ってレースに出たい!

◆おすすめのDVDは?

ビリーズブートキャンプ♪みなさんも是非やりませう~

◆将来の夢は?

自分の好きなようにバイクを作る!目指せチーフマネージャー!

◆今使ってる携帯は?

W53CA。写真がキレイなのはいいんだけど、そんなでかいのいらないし・・・

◆好きな生き物は?

犬。ダックスフンドかコリーが欲しいです♪

◆最近笑ったことは?

今、隣で格ゲーやってる友達が負けて両手で頭を抱えてるのを見た瞬間☆

◆じゃぁ最近怒ったことは?

自分の運転のミスでバイクを傷つけてしまったこと。ホントにごめんね・・・

◆今の気分は?

非常に眠い・・・バトン長いよぉ・・・(;´∀`)

◆近いうちにやらかすことは?

レースで表彰台!・・・に乗れたらいいな~ってね。

◆好きな人の名前は?

リチャード・バーンズ。なんか好きでした。

◆その人になんと告白する?

もう一度でいいからあなたのドライビングを見せてください。

◆そろそろ疲れない?

疲労コンパイル。

◆バトンでウケねらうの難しくない?

いたってマジメです!

◆好きなお酒は?

前回、北郷ツーで飲んだ泡盛黒。また飲みたいかも・・・

◆携帯のメモリ件数は?

189みたいですね~。ぶっちゃけアド変わってる人多数。泣

◆メッセンジャー持ってる?

もってましぇ~ん。普通のメール系統しかありませんよ~

◆休みの日は何をしてますか?

バイクのメンテナンス。バイクでブラり旅。バイクばっか♪

◆あなたはS?それともM?

ときにS。ときにM。まぁ7:3くらいですかね~

◆GLAYの中で誰が好き?

ジローだっけ?

◆最近あったついてないことは?

肋骨折ったこと・・・マジ悔しい!

◆人に言えない恋愛をしたことがありますか?

ない。

◆一番大事なものは?

安全第一!命第二!笑

◆夏と冬どっちが好き?

モトクロスやるなら冬だけど・・・ツーリングならあったかい方がねぇ・・・

◆カレー味のうんことうんこ味のカレー,どっち食べる?

うんこ味のカレー!!一先ずうんこは食いたくない!
でもうんこ味は未体験ゾーンだからね☆まぁどっちも食いたくはないけど。。。

◆バトンでウケねらうのも難しいけど,この質問付け足すのも難しくない?

いやいや、ひたすらダルイの一言ですよ。

◆次に行くライブの予定は?

あふらさんの学祭に行けたらいいなぁ~くらいかな。

◆ひそかに毎日していることは?

モーニングコーヒー。おいしいね~

◆今何時?

01:10 おわんねぇ!!

◆ご飯何食べる?

白いご飯!

◆この夏…なにしたい?

もう夏過ぎたよー!!今はカラダを絞りたい。

◆自分を漢字一文字で表すと?

慶。慶祝とかに使われます。

◆今日何時に起きた?

7時前!

◆カキ氷で好きなのは何味?

いちごじゃ~!!

◆出身高校は?

高専じゃー!!高卒は取っとらーん!

◆自分自身エロいですか?

はい!茶々○&あふらさんによるとエロいそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆泳げる?

Ja! 2000mは泳げます。

◆好きなマンガは?いくつでもどうぞ。

デスノート。最近買ってない!!!!!

◆小さい頃どんな子だった??

こんな子です!見に来てください。

◆今1番行きたいところは??

家の布団の中♪

◆テレビ朝日は好きですか??

アンチ朝日です。ヽ(-@∀@)ノ デッチage

◆バイトの時給いくら?

前回は750でした。鹿児島はそんなもんです。(*´д`*)ハァ

◆バイトの職種は?

人間観察系統| 冫、)ジー

◆年金払ってる?

働き出したら払う予定です。学生の分も・・・EK9買えるのか??



ちゅう事で皆さんバトンよろしくね~(´-ω-`)オヤスミ…
  1. 2007/10/03(水) 01:20:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<研究なんて・・・ | ホーム | your beautiful.>>

コメント

ラリーカー欲しい…欲しい欲しい欲しーーーい!!!!!一体どこにあるんだろ…(´・ω・`)

今の私にバトンを下さるとは…先輩Sですね☆★笑
学祭のライブは土日の2日間らしいです!!是非遊びにいらしてください(^□^*)
  1. 2007/10/03(水) 06:30:38 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

昨日の夕方、ごろうちゃんちの近くにあるエブリワンに行った時にワンダのことを思い出して見てみると…
スズキの車一台しか無かったよ~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
君か!大人買いした人は!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/10/03(水) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
いいだろ~いいだろ~ヽ( ̄▽ ̄ )ノ ウヒャヒャー!
高専近くのローソン&ファミマにめっちゃ並んでましたよ~
バトンはあれですよ!あふらさんの左手を鍛えてあげようと...Sか♪笑
ライブ2日間ともやるんだ!大変だね~なるべく都合あわせます☆

>>みんごさん
スズキ車、SX-4ですか...実は来年いきなりトップに躍り出るのではないかと期待してるんですよね☆
本当は一つだけ買おうかと思ってたら、全種類あったのでついつい...笑
商品並べをする時間帯に行けば大量に出てるはずですよ~♪
  1. 2007/10/03(水) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

只今WANDA大人買い完了@ファミマベイサイド与次郎店(`∀´)v
  1. 2007/10/03(水) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

zelgnirでもいいんですけどね・・・ニックネーム変えよかな(ぇ

まさかのバトン・・・mixiでいいんですよね?やらせていただきます・・・
  1. 2007/10/03(水) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. アルミラ #-
  4. [ 編集]

車さん…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
欲しいケド…コーヒーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">ゎ…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
サンタさんにコーヒーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">贈呈㈲http://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

うみゅぅ…(〃x〃)
ありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
L.A.…スゴィhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
是非ともお茶(コーヒー)ご一緒させて下さいませwww
  1. 2007/10/03(水) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. 静香 #VGHpASgM
  4. [ 編集]

>>あふらさん
をとな買いやっちゃったんですね☆(≧∇≦)b
まーにあ♪まーにあ♪まーにあ♪まーーーーーっにあ!!

>>アルミラ
あ、ごめん・・・あっちこっちで名前考えるのは難しいよ・・・ (。・x・)ゝ
バトンおねがいね~Mixiでよろしく♪

>>静香
飲めないときは周りのお疲れモードの人たちにあげましょう☆
まるでイイ人かのようになれるよ~ってか俺もそうしたし。笑
  1. 2007/10/03(水) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/227-68005615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

