バイク好きに幸アレ。コマ図ラリー

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマ図ラリー

ついにその日はやってまいりました!!
7月に台風でキャンセルになったCCRです♪

CCR1
参加車は13台!何名か初CCRらしく、自分だけじゃなくて良かった・・・ってめっちゃ思いました。笑

CCR2
コレが今回の為に用意した、特性コマ図BOX!
大きさの割りにあんまり目障りでもなく、邪魔でもなかったのでOK♪

CCR3
みなさん準備が整ったところで開会式。

CCR4
『photo by リョンサさん』
各ライダー1分おきにスタートです!私は2番手スタート。
う~ん・・・まだ2回目の林道だから全然道知らないし・・・大丈夫かな・・・(ρw-).。o○

WRCなんかでは一般的に晴のスタートは後がいいって言われますよね。
始めの方の車が砂利なんかを飛ばしてくれるし、ブレーキングやライン取りの目印になったりするらしいです。
逆に雨とかだと、グチャグチャにされてしうからスタートは早いほうがいいらしいですけどね~

そんな雑念をコンマ2秒ほど考えてからスタート!
ってアスファルトに糊がぁぁぁあああぁぁ!!!!!
滑る滑る!モタードばりにステップ擦りながら!!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
こけなかったのが奇跡と思えるようなライン取りだったと思います。もう二度とできない・・・

最初のころは安定して走っていました。ライディング的にもナビ的にも☆
しかし、コマ図を読みながら進んでいくと、20km手前で遭難・・・
確実にわかってる地点まで戻ってみると他のライダーさんたちと遭遇♪
それからは、多々道を間違えながら最終的にはリョンサさんに着いて行くことに~(≧∇≦)b

にしても、前を走って、しかもナビ読みまでしてるのになぜあんなに早いのか・・・( -人-).。oO(オイツケナイ…)
そんな感じで午前の分をなんとかかんとか走り切りました!
コマ図の要領がつかめてきましたね(☆∀☆)キラリン

CCR5
お昼休憩までは少し時間もあったので、リョンサさんとネタ撮りに♪

CCR6
携帯で林間の暗闇を走り抜けるバイクを撮るのは難しすぎますね・・・
それなりにキレイに写ってたのうっしーさんだけでした☆

CCR7
お昼はローソンでみなさん楽しく♪

CCR8
ここで新発見!!和尚さんのバイクのヘッドライトが壊れてるー!!
って砂利を撒き散らしながら走る私の被害を受けたそうです・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昼食後、お昼の部も始まり、やっぱり道に迷いながらも快調に行ってました♪
しかーし!
コマ図の8割程度進んだ頃にやっぱりやってしまいました。。。

CCR9
『photo by リョンサさん』
これは、それが終わった後に休憩してる私です。。。

CCR10
私の休憩してる場所は↑の写真の林道の右側の腰丈くらいの溝です。。。
ヘルメットが写ってるのがわかりますでしょうか??笑

まぁ何が起きたかといいますと、、、
この写真の数メートル前にクレバスがありまして、それを避けようとラインを変えようとしたわけですね。
そんで、フロントを軽く浮かせながらラインを変えることはできたのですが、
フロントの着地地点に腕よりちょっと太いくらいの丸太が一本あったみたいです♪

両足をステップから踏み外し、それからは暴れるバイクを抑える暇もなく・・・
草むらで生い茂ってるだけでそんなに深い溝だとは思いもしてませんでした(;´∀`)・・・イタカッタヨー
バイクも体も、40→0のマジ急制動。
右胸を強打し、呼吸困難・・・折れたかと思いました。。。

それからは、みなさんに手伝っていただきながらバイクを引き上げたり・・・

CCR11
パンク修理をやっていただいたり・・・
もうただただ頭が下がる限りでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

修復後、自力でこれ以上の走行は不可能だったのでCCRをリタイヤすることに・・・
痛み止めや飲み物、車を取りに行ってもらったりと本当にありがとうございました!

CCR12
閉会式も終わり・・・

CCR13
全員で集合写真を撮らせていただきました。

うーん・・・前回は「タマタマ事件」、今回は「心を打たれる事件」
もう少しライディングを考え直さなきゃいけないですね。

今日はみなさん本当に楽しかったです!ありがとうございました。
またの機会を楽しみに待ってま~す♪

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/09/24(月) 00:43:38|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<< | ホーム | カラダほぐし。>>

コメント

お疲れ様でした(^-^)

Goroちゃん、大丈夫そうで何よりです(^ ^;)
林道はコースとは違うのでタメを作る走り方、覚えた方が良いかもですヨ(^ ^;)
速さとは逆行するかもしれませんが、安全第一で・・・
でも今日、一緒に走られた@りょんさや、ウッシーさんみたくタメを持ちつつ速い方々もおられますから・・・
また一緒に遊びましょう(^-^)/ どもども・・・
  1. 2007/09/24(月) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. J9 #-
  4. [ 編集]

はじけてるねぇ~!怪我だけはすんなよ~!
ランツァ号はすっかり通勤仕様に…e-263
  1. 2007/09/24(月) 07:15:53 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

ヒィィィィィ(゚Д゚;)!!!!!

ごろうさん…まさかそんなコトになっていたとは;;生きててくれて良かったです~(ノ□`゚)・。ワァァン
安全には気を付けてくださいねッ!!
  1. 2007/09/24(月) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

いや~♪goro君は、いつも見せてくれますね(汗)
胸の方は何事もなくて何よりです(^o^)
バイクも体も大事にしましょうね(^^;)
  1. 2007/09/24(月) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

あらっ!いつの間にかそんなコトまで。。。
(そう言えば、この前コマ図ケースは見せて貰ったね)

イロイロ痛かったみたいだね…
ネタ的には面白いけど。。
  1. 2007/09/24(月) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

よかったー

心配しましたよー。 エンデューロは 早さも大事ですが、まず完走が重要です。 次回は怪我しないように、楽しみまショーね(~o~)

 
  1. 2007/09/25(火) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. うっしー #8EpmYVmo
  4. [ 編集]

写真

なかなか(~o~)の写真なので・・頂戴ね!!
うっしー
  1. 2007/09/25(火) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. うっしー #8EpmYVmo
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しそう 最近行き着けのバイク屋さんのオフ車軍団引き篭りぎみでなかなかみんなで走れません   ところで体の方は大丈夫でしたか
  1. 2007/09/25(火) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. トラビス #-
  4. [ 編集]

>>J9さん
ですね。。。怪我したら元も子もないですね・・・結局完走できませんでしたし(;つД`)
次はもっともっとタメのある走りをするように心がけます!
次もよろしくお願いします!!

>>みんごさん
と言うか気に弾かれました。笑
怪我・・・次からはしないようにします。(^-^;)
それじゃランツァ君がもったいないですよー!
林道行きましょう!!って自分が無理ですね・・・泣

>>あふらさん
人目につかないところで飛びまくってます♪ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
まだまだ死にやしませんぜ!あと100年くらいは・・・笑
そのためにも安全に心がけます!

>>和尚さん
いやいや、午前中ですらヤバイ事してましたからね。(ρw-;).。oヤバカッタ…
バイクはリムが曲がっちゃいましたけど走行には問題なさそうです☆
あ、今度からは石飛ばさないようにしますんで・・・

>>haggyさん
軽トラをゲッツしてからいろんなとこまで足運べるようになりました♪
ここ最近、やるときは大きい怪我になってきてるのでちょっと怖いです。。。
ってか病院ネタは・・・ Σ(´Д`lll)

>>うっしーさん
リタイヤじゃ意味がないですもんね・・・
次こそはうっしーさんたちみたいにタメを考えた走りをしてみます!
写真でしたら、大きいサイズもありますんで欲しいときは言ってくださいね~

>>トラビスさん
コマ図は初めてだったんですけどかなり楽しかったですよ☆
みなさんヒッキーですか・・・一人で走りに行くのはもっと危険ですしね・・・( -人-).。o
体はなんとか無事です。完走できなかった事のほうが精神的に効いてます。泣
  1. 2007/09/26(水) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/221-759c854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

