バイク好きに幸アレ。ごろうって・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろうって・・・

Mixiでマイミクの方々がなにやら面白そうなものをやってたのでパクッてきました。
と言う訳で、私『ごろう』とはこういう人↓らしいですよ♪


まずはMixi鑑定から。

『基本属性』
ごろうさんは基本的に、ビルゲイツを乙女チックにしたような人です。
そんなごろうさんにとって、mixiとは泥沼のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも乙女チックなごろうさんは、ずっと付き合っていきたい存在です。
企業家的に見て、ごろうさんの中で最も注目すべき点は数々の歴戦を乗り越えてきた強靭な歯茎です。
これからごろうさんとマイミクになろうとしている方は、ごろうさんのマイミクとの関係に注意して下さい。 そうすれば、きっとごろうさんとのマイミク関係は人生最大の喜びとなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ごろうさんは「(理解が)はやい、(近寄り)やすい、(付き合いが)うまい。の三拍子」であると言えます。

『日替わり鑑定』
2007年09月11日現在の「ごろうさん」
今日の必殺技 : 慈愛の心
記事を書く気力 : 今日の昼食について語りたい
マイミクへの気持ち : もっと自分を見て欲しい
今日のマイミクさん : 今日一番妹的なマイミクさんはこの人!

『一日一句』
今日の「ごろうさん川柳」
超ピンチ! 希望に満ちた 効果なし
※この川柳は、今日のごろうさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ごろうさん作の川柳ではありません。

『日替わり分析結果』
ゲーセン運 : ★★★
お弁当運 : ★★★★
金運 : ★
パソコン運 : ★★★
ネットカフェ運 : ★★★


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ついでにブログ鑑定もやってみました。

『基本属性』
「Every Biker has his day. 」の著者である爆走56さんは、友人の結婚式で愛を叫んだ事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に喧嘩早い性格が原因で、一時はダッシュでトイレに駆け込むという状況にまで至った事もあった。
この時の事を爆走56さんは今でも「それが何か!?」と語っている。
そもそも、爆走56さんは人生の全盛期を過ぎてからずっと「うはwww」と「おk」しか喋った事が無く 今では「Every Biker has his day. 」ファンからも「あの人は特別な人です」と言われる程である。
「人生の設計図」の異名を持つブログ「Every Biker has his day. 」を今現在も書き続ける爆走56さんは、「自然と人を引き寄せる存在」と言っても過言では無い。

『日替わり鑑定』
2007年09月11日現在の「爆走56さん」
今日の必殺技 : 明日へ向かってジャンプ
記事を書く気力 : シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
読者への気持ち : ↓の人にお礼を言いたい
今日の人 : 爆走56さんの今日一番暖かい気持ちにさせてくれる人はこの人! →「爆走56さんの彼女」って出ました。

『一日一句』
今日の「爆走56さん川柳」
お互いに 夜空を眺め 憂さ晴らし
※この川柳は、今日の爆走56さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、爆走56さん作の川柳ではありません。

『日替わり分析結果』
ドラマ運 : ★★★★★
悪運 : ★★
カラオケ運 : ★
火運 : ★★★
勝負運 : ★★★



■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/

■[New]ケータイ版鑑定書登場!!
http://k.rw.to/


んんん・・・なんか微妙なところも多々ありますけど・・・
でも、なんとなくMixiもブログも共通感があるのは気のせいなのか・・・
まぁあくまで鑑定なんで。。。笑
  1. 2007/09/11(火) 21:40:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねじ切るベシ!! | ホーム | 日曜大工!>>

コメント

コメント見ました。 今日早速店に出して来ましたよ。
でも、まだ部品が到着してないみたいで、しょぼしょぼ代車のスクーターで帰りました・・・。
ところで、CCRについてなんですが、、、誠に申し訳ありません、その日は加世田でサイクリング大会があり、先に申し込んでいたもので参加できなくなりました。
M山K太君(うちの部のでかいヤツ)をはじめ、可愛い後輩達も出場するので、みんなの様子見をしないといけないのでCCRには参加するのは無理そうです・・・。

自分もすごく楽しみにしてたのですけど、まさかかぶるとは思いもしませんでした。
  1. 2007/09/12(水) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

はやい!やすい!うまい!には納得です(>∀<)
意外だったのは……ごろうさんって乙女ちっくな方だったんですね…笑
  1. 2007/09/12(水) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. あふら #-
  4. [ 編集]

>>toppy
そっか・・・それじゃ仕方ないよね。(*´д`*)ハァ…
また今度一緒に走ろうぜ!!
あ、そう言えば11/11は溝辺のhobbyでエンデューロがあるよ♪
どのようなご予定でっか~??

>>あふらさん
も「はや、い」らない!こき使い「やすい」!しゅ「うまい」好き! の略ですよ♪
ってか、乙女チガーウ!!どこがオトメですか!?
んじゃぁ、あふらさんは漢チックです!笑
  1. 2007/09/14(金) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/213-b733e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

